梅雨でんな… | ☆月のうまれる夜☆

☆月のうまれる夜☆

タイトルは大好きな漫画の一つから。あたしたちは自然とその摂理のもとに生かされてる…

ジャニーズ、7ORDER、プライベートなどを載せてきます。何かあった時に載せるユルいスタンスでやってくので悪しからず…(笑)

関東は梅雨入りしました…

雨が酷いですw

というわけで、気ままな悠でぇすw
もーねー理不尽ではないけど、嫌なことばっかりw仕事では配置換えと新システム導入…頭と心がついていけてません…いつも限界って言ってたけどwリアルに限界かも…人を単なる駒でしか見てないって言うかね…だから離職率90%超えてんだよってねw

ヲタごともなんかね…w分っちゃいたけどさぁってのがありましてw
そんなんをつらつら書いていこっかな。整理がてら。

まぁまずは!お迎えしたものからいこうかな。
始めはこれ!

∞コングッズ〜☆ビジュ良すぎて…♡
フリースはかなり大判☆

こんな感じ☆布団ぐらいあったよw可愛すぎる〜wおくらの分身タディはおへそ出してて、ヨダレも…♡カウコングッズ購入時に出動確実ですw

アクスタ!

関東〜☆


北海道、東北〜☆
全地域発売されてたけどお金なかったから当初買う予定だったやつを。いや〜…デートしたいわぁw

そして、デザインアトリエカケラさんからまたまたお迎えしました☆

カットが異なるルビーとサファイア☆
ルビーは思ったより深い紅、サファイアは明るい青でした。サファイアのこの青好き〜☆


ブラックスターサファイア。光を当てると星が現れるもの。右下にあるんですけど…わかるかなぁ…w撮り方は今後勉強しますw


ピンクトルマリン、パライバトルマリンくじ。+1はトルマリンでしたぁ〜☆中々お目にかかれないものをお迎えできるって幸せですねw

実家より物資到着w

さくらんぼ〜☆毎年山形まで買いに行くんですよwもう少し置いた方がいいって食べてから言われたw
お煎餅はさがえ屋の季節限定。軽くて美味しかった〜豆乳カフェオレと共にwこの他にも色々詰め込まれてましたw

いつかの夜景w

月が赤くてね…スカイツリーと共に。部屋から見れるこの景色はお気に入り。


オカンが送ってきた。
地元の空に描かれたスマイル😊全国ニュースになったやつね。

確かブルーインパルス飛んで数日後だったかな…
曲芸飛行する方が確か福島在住で飛んでくれたって。

ヲタごとといえば!
やっすー出演の死神遣いの事件帖の映画が公開されました!おめでとう!
併せてグッズも色々出てましてw一つの画にまとめてみたりw

通販限定のアクスタ。画像なくてごめんなさいw
現在予約受付中で予約上限数があるらしいw日付が変わると同時に申し込みしたよwあとは届くのを待つのみ☆

十蘭イメージしたパーカー。
価格帯がまぁ高いけどw普段使いできそうだし予約w頑張るよ〜い☆あとは稼ぐだけじゃ〜w

死神遣いの事件帖の舞台…コロナの影響で東京、大阪はキャパや価格帯見直しの為一旦払い戻し。
ガッカリしてたら日程同じ、価格変更で今日案内来たしw休み希望出しちまったよ〜バカァwまぁなんとかするwやっすーに会う為にw