魚探しに♪ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんばんは音譜




毎年、この潮回りを目安に本格的に秋の釣りにシフトしていくのですが、どうなんでしょう!?




釣れている場所は有ると思いますが、今年はちょっとなんか違うような感じがする今日この頃です。




何かずれているのか、魚を見失ってるだけなのか・・・



でも、そんな悠長な事は言ってられず、某ロケのプラへ、車にタックルを詰め込み、仕事前に短時間ですが数ヶ所回ってみました。












良いタイミングまでは時間の関係上やれませんでしたが、まあ~ 不安材料ばかりで(笑)




でも、最近は忙しくて思うように釣りに行けてないのもありますが、朝の海はやっぱり気持ち良いですねニコニコ












そして、夜も仕事からそのままフィールド巡り!




プラもありますが、気になった所も回ってみました音譜




ベイト、流れ、地形、シーバスの着く条件の揃ってる所にはちゃんと居ますねにひひ





面白い釣りでした🎵




この釣行記はまたのちほどにひひ(笑)




ちなみに、まだ魚探しの旅してます(笑)