秋を感じる!? | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんばんは音譜




朝晩は半袖では時に寒く感じるほど涼しくなり、だんだんと秋めいてきた感じですね音譜




秋と言えば・・・




食欲の秋でもありますにひひ




昨日、仕事を早く終わらせガッツリ系にビックリマーク




最近話題!? らしい、立ち食いステーキのお店が幕張にもあるとの事で仕事仲間と行ってきました!













夕方近く、晩御飯もあるのでライスはたのまず、遠慮して肉のみ320g(笑)











空腹に分厚い肉をかぶりつくビックリマーク




男のロマンですね(笑)




大満足でした音譜




そして、今日は原稿がまだ残っていたので、午前中だけ仲間と3人で今度は釣りの秋を探しに(笑)




釣れてる情報の場所は避けて、3人でコッソリ秋を見つけてウハウハアップ




なんて企んでいたのですが、見事に空振り(笑)




まあ、そんなものです(笑)




ホームフィールドというものはありますが、遠征でなくても、時にこうして足を使いながらいろんなフィールドで予測して探しながらの釣りも釣りの楽しみの1つかなと思います音譜




それに、今回は気持ち良いほどのホゲでしたが(笑)




広いフィールドで仲間とロッドを振る時間は最高でしたニコニコ












そして、釣りの帰りはやはりこれですねにひひ














釣りの秋は外しましたが、食欲の秋は満喫中です(笑)