濃い~感じです♪ | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

おはようございます音譜




今日は昨日ほど風も強くなく過ごしやすそうな一日になりそうですが、また数日は寒い日が続くらいしですね汗




ころころ変わる気候で体調も崩しやすく、風邪などひかないよう皆さん気をつけて下さい音譜





さて、昨晩は釣りではなくLONGINの太田氏と色々と濃い~ミーティングビックリマーク





もちろん、ミーティングに肉は欠かせませんにひひ(笑)





ビックリドンキーにて、先ずは乾杯ビール













これも、もちろん外せませんにひひ(笑)




車なのでノンアルコールビールですが、釣りと一緒でシチュエーションとイメージは大切です(笑)




私はいつものチーズ系音譜














そして、太田氏のデザートも定番となっておりますにひひ














まあ、彼を見ての通りです(笑)




肝心のミーティングも、かなり濃い~感じで今後の予定から、製品開発の話しにとこれから楽しみが増えいい感じですアップアップアップ




話の1つにもしかして、近々面白い事も有るかも!?にひひ(笑)




まあ、この辺はしっかりと煮詰めてから楽しめて頂けるように出来ればなぁと思ってます音譜




楽しみにしていて下さいニコニコ