やっぱコンタクトか... | 2013英語科教員への道

2013英語科教員への道

2013年の英語科教員採用試験に向けての日々を記して行こうと思います!

久しぶりの朝帰りによる寝不足&二日酔い&お腹の不調により本日は家で腑抜けてました。

今やっとレポートの課題の為の本を読みはじめ、その合間の更新。

寝ぼけ眼をこすりながらの読書は本当に頭に入ってるんだかわからん疑惑は否めない。


なんか朝までとか遊んでて、家帰ってくると毎回絶対にニキビができるんだけども、今回はメガネを鼻にこう、かける部分?になかなかデッカいのができてて、メガネかけるとずげぇいてーってワケじゃないけどもかなり気になる。

コンタクトにするのはビビっててずーっと渋っていたけども、このニキビを機にやっぱコンタクト買おうと思いました。

まぁどーでもいいな


で、今度はどーでもよくない話

この前TVでもらった言葉の紹介


If not now, then when?
if not me, then who?


グッときた


二日酔いとか、眠いとか、お腹痛いとか、ニキビがあーだこーだとか言ってらんないですぜアンタ

これ肝に銘じて、また机に向かって本読もうと思います。

明日も学校!
予想天候は雨...☔
お天道さま頼むぜ!!

i hope to be sunny tommorow☀☀



iPhoneからの投稿