前々回で最後に貼り付けた、私の2年前の過去記事「星が並ぶ時」

 

まだ時期尚早で、詳しく全文を書けなかった

当時では意味不明で、理解して貰えないかと...

 

 その 『臨終のおじいちゃんの予言』 が

youtubeで沢山、upされ始めました

 

20年前の2ch予言が、今頃、話題になって来てます

いよいよ、現実味を帯びてきて集団意識がそうさせるようです

言った内容が、どんどん思い当たり出したからです
 

コレは全文掲載されてるので、見て、頭に入れておいてください

今際の際の2005年の時に、地震や病気も予言されてる

そして、あの大いなる悪意の仕掛けも。。。

(わからない人は、4ぬまで陰謀論と嗤えばいいけど

   嗤ってられるのも今のうち、ですけど...)

 

今際の際で話す内容では無いかと...未来の様相を見てると思われ

今なら、わかるゾッとする内容です コレからの備えも。。

何が必要か、準備すべき物も教えてくれてます

 

予言開始は、2:50〜  星が並ぶ時、その時がやってくる

奴らは遠くから操作する。。何でもやれるのさ、ジェット機さえ

  一部、抜粋します  以下、ピンクは私の私見です  

 

あいつら生血飲んでたよ 少年や若い女性 生肉だ あぁ怪物だ

生血を啜るとは、レプティリアン?アドレノクロム?

眼球が猫目になるレプは普通の人に紛れ込んでます

目撃情報も多いです。。

 

陰謀論ではなく、セレブにとって子供の天然アドは若返り、長寿快楽で必須の秘薬と、ある医師が言ってます(え〜ショック!)

著名人達の小児性愛の、消されたエプスタイン事件?

 

CIAは麻薬を売り ロンドン、スイスの銀行は八百長グループ

 手下の奴ら、石屋や手話部とかの悪事を指す

 

品川あたり?燃える燃える、東京は広範囲 

鎌倉かぁ、大仏に向かって海水が進む

(真鶴から始まる地震による火事、相模湾方向からの津波

 

雨が多く夏は酷暑だ!感染症が蔓延する 地震の後遺症と食中毒

米、野菜、石油が激減し、銀行が機能停止、インフレ状態・・

円は暴落、株は上昇後破滅 奴らが策意的に動いた結果だ

もう政府(一部の人間)は、知ってる

米は秋の新米時期を迎えても予約されてて、店頭に並ばないのでは?あっても倍以上に値上がり、外国産シリコン米食えと?

政腐は減反のみならず、出荷制限までしてる台風で農地に影響

  

イランの指導者が変わり核を推し進め紛争は拡大、石油高騰

大統領が飛行機事故で亡くなり新大統領は核強硬派)

 

あいつら結核までコントロールしてたよ DNAの操作 人工人間

マインドコントロール人間、生物兵器、気持ち悪い各種人体実験

  (予防接種の事です。。これからのレプも

 

地下都市を造ってあり、あいつらそこへ逃げるんだよ

地下シェルター、そこに集めて一網打尽にすると神様

 

でも、多くの人が注視した事により量子力学の発動により

来年7/5、その日、その時間では無くなる可能性が高い

ズレて来ています。。

 

でも、今現在、ゼロになったわけではない

大いなる悪意と奴らは、それを狙ってるのは確か...

 

早く来るか?避難し時が過ぎ安心し帰宅した頃に来る可能性大!

小難にするには、多くの人の意識改革がまだまだ必要!!

 

以下、スレ主がおじいちゃんの話をメモした話

 火山は、かって溶岩が流れ出した場所が注意

 富士山も同じ 登山してはならない(ガスで相次ぐ死亡事故

 

自然発生する大地震 6月ー東京、神奈川、千葉  夏ー宮城沖

          12月ー3種同時

懸念される人工地震 横浜ベイブリッジ支柱下(赤レンガ倉庫?

          四国の橋ーこれは回避

          名古屋の目玉の下(名古屋市科学館?

 

天災としての地震後、又は別時遠隔操作可能の破壊装置が

作動されれば、誘発連動してその規模は計り知れないが

回避の道を選択するグループの力が強まれば、その規模は小さくなるこれこそが、多くの人の注視で緩和される量子力学です)

 

どうやら人にはここに発生する以前に、ある程度の青写真の様な

設定があるらしい  それは、個人だけに留まらず

集団、国、国家間にも同様にある様だ

 

その青写真は決して完成されたものではなく、大きく時を

さかのぼるところから来ている様だ

未来ビジョンはあるが、未来は未定で人々の力次第で覆せる

 

近い将来日本が直面するであろう危機も、まだ青写真なのだ

それを迎えるに日々刻々、成長した心に変化が望ましい

その青写真の先、本当の本当の危機は6年後、7年後の青写真さ

 (食糧危機の後は紛争です!日本は災害のお蔭でカヤの外

 

ハルメギッドゥ・ユーフラテスの頭の先

ハル=丘 メギッドゥ=群衆が集まる場所)=都市?

ユーフラテス=トルコ、シリア、イラク

アジア軍、ロシア軍が、その地へ赴く その数、類類

アジア軍=中国・北朝鮮?ロシア軍が中東へ戦争?

生きた赤い血が鉄色の砂に変わる

偽りに造られた家々尽く壊れ、丘は崩れ地に沈む戦争

 (過去記事のゴク・マゴク)←新たな見解はそのうち書きます

 

しかし、絶望的な事ばかりではない

ちゃんと希望のある現実が待っているんだ 大丈夫ってこと

そこに焦点を合わせると超えられるんだ (合わせましょう〜

                     〜〜ここまで

 

臨終時とは考えにくい内容です。。やはりメッセージでしょう

 

   集合意識の綱引きで小難、無難に

    持って行きましょう!!

 

日本民族の力は日本と世界をも救えるのです!

  

   ✰⋆・*☽:゚・⋆。✰ 楽天買い物情報⋆。:゚・✰⋆・*☽:゚

  *アマゾンでのお買い物は下記参照!他にもあります

 

対象品は5千円以上で半額クーポン貰える・・

うつ病や発達障害、脳障害など精神科医もお勧めしてます!

大概の病気に効果がある万能な春ウコン粒です

粉末は成分100%でコスパ良し。。口内菌に効果あり

風邪も引かないし歯茎が腫れても痛みも引く殺菌効果!

お得な3個セット、秋ウコンと違い、春は副作用もありません

飲み方等は下記参照!免疫力と体温上げて万病に効果あり!!

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

人気ブログランキング