ついに論文発表も!!

 

  頃と枠は蛇毒だからタバコと酒が効くのです 

 

では、なぜにタバコと酒が効くのでしょう 

 

蛇=悪い宇宙人は、これが大・大・大嫌いなのです 

 

この二つが蛇毒を無毒化してしまうからです 

 

ガラガラ蛇の毒は、出血毒です

 

 血液凝固に関わるタンパク質を分解し

 

 血管壁の細胞も破壊して出血させる

 

 噛まれると蛇毒で味覚と嗅覚が失われる

 

呼吸困難になるのも特徴で、息が出来なく苦しい〜

 

頃ちゃんの症状と同じなのは、ガラガラヘビ毒の証拠 

 

 

脳幹には、アセチルコリン受容体があり 

 

タバコを吸うとそこにニコチンがくっついて蓋をしてしまい

 

 蛇毒を入れなくしてしまうので、横隔膜が働き呼吸が出来る

 

 

 脳の中にあるニコチン性アセチルコリン受容体が

 

 蛇の神経毒に最も強く結合する ヘビ

 

 頃にかかると脳関係(味覚障害、脳出血や精神など)が

 

 おかしくなるのもココが原因だからです

 

 

それとお酒も大嫌い。。特にいい日本酒、大吟醸や純米吟醸 

 

お米を特殊発酵した日本酒なんて強烈ですわよ〜 日本酒

 

お酒に漬けられると毒が抜けてしまう。。マムシ酒になっちゃう 

 

マムシ酒は焼酎だけど、米焼酎もあるし。。

 

焼酎の方が日本酒より度数が高いから生蛇が漬かりやすい

 

作り方と材料の違いだけ...

 

 

お酒を飲むと、「アセトアルデヒド」という毒物が発生 

 

そこに毒物排除の「グルタオチン」が対抗して発生する

 

枠の毒の排除にもなる「グルタオチン」が日本酒に多い

 

猛毒が薬になってしまうのが、日本酒の作用なのです 

 

神社に御神酒(おみき)と言って、日本酒の樽が並んでいるのは 

 

日本酒がお祓いになるから 

 

そうそう、コップ1杯のいい日本酒を入れて入浴すれば 

 

効果抜群のお祓いになりますのよ〜お肌にもいいし。。。

 

蛇も悪霊も悪い奴は、いい日本酒が大嫌いなんざます 

 

お米の力は物凄いのです!!日本人は、お米を食べましょう〜 

 

小麦値上げしてるし 、白いパンは体に悪いしね

 

 

飲食店の酒提供禁止の理由がわかりましたね。。。 

 

密室の中、隣同士で他人がというパチンコが良くて 

 

なぜに酒だけ??しかも飲食店だけ営業時間短縮って。。。

 

3密が理由なのに、ジュースは良くて酒だけNGって??? 

 

何食べようが何飲もうが、何の関係が??。。。 あった訳ね。。

 

 

居酒屋とか飲み屋は、タバコを吸う人も多いから

 

酒+タバコで、 目の敵にされてしまったの。。

 

(パチ屋もタバコのイメージあるけど、ここを営業禁止には 

 

出来ない隣国派の政治家が多いからね。。。)

 

感染予防どころか、逆だった

 

 

枠の副反応もこの副作用の後遺症なんです!!! 

 

腫れ、湿疹、脳血栓、脳梗塞、心筋炎、全て血液を詰まらせ 

 

固まらせ血栓を作る事で、結果、爆発させて死に至らせて行く

 

始めは発熱に腫れ、痺れ程度だけど枠の回数重ねてご臨終です

 

 ADEにシェディングでキツイ毒を周囲の人にバラまかせる。。

  

   []ADEは枠の回数を重ねて頃に感染しやすくなることで 

シェディングは、接種者が魅惑の人にも感染させまくること[] 

 

魅惑より枠の回数が増えると感染しやすくなるのは

 

厚生省のhpでも数字が出てますけど??予防になってない...

 

これからは爆発させて行くので出血が増えて行きます

 

まぁ詰まれば、いずれ爆発するけど。。。

 

 

怖いのが、枠の毒は入り込んだら一生居座ることです 

 

そして、スパイクタンパクを出し続け進化していくこと

 

しかも、持病の部位を標的にして特化して悪さをするので

 

因果関係不明と出来る悪知恵を持っている事です

 

持病で死んだと片付けられてるのです

 

 

進化するので今まで有効だった薬などを攻略してしまう

 

イベルメクチンも今、攻略中なので危ないです!! 

 

自分の免疫力強化しか手立てが無い。。

 

春ウコンで免疫力上げておきましょう!!

 

寄生虫薬のイベルメクチンが効くということは

 

腸内環境が良くなれば怖いものなしと言うこと

 

イベルメクチン、がんにも効くのです

 

全ては腸内環境の善玉菌が決め手になる

 

腸内環境が良くなれば病気は勝手に直る

 

 

そして、解毒しないと持病が悪化するのは間違いありません

 

癌化していくので、癌患者も更に増えていきます

 

枠は自殺行為そのものなのです

 

2年後に爆発というので、来年には死者数が増えます

 

 

重度のCOVID-19患者は、sPLA2-IIA酵素というこの酵素が 

 

上昇するということです  COVID=Cobra 

 

Cobra Virus Disease 19種類のコブラの毒という意味が 

 

『COVID-19』の名前の由来 ←最初から蛇だと手の内見せてるし

 

 

そしてこれは毒蛇に噛まれた後に上昇するのと同じ酵素なのです 

 

これを阻害する物質は、マリマスタットとバレスプラジブ 

 

これが蛇毒から守る阻害剤です ニコチン酸アミドも有効です

 

 

ヒドロキシクロロキン、松、ヨモギも恐るべし有効です

 

味噌や海苔など海藻、納豆、緑茶など日本食も天然の予防薬です

 

蛇毒が出血させるなら、ヨモギで止血するのです!!

 

北朝鮮は、コレです!! よもぎ蒸し!!

 

日本からの枠チソなんて要らないでしょうよ〜

 

 

蛇はヨモギの草も大嫌いなのです 〜〜〜

 

ニコチン解毒より、こちらで解毒しませう!!  予防にもなります     

 

 

よもぎ茶

 

 

 

 

 

 

松葉茶

 

 

 

 

 

 

 

春ウコンについてはこちら 

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン 

  にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

人気ブログランキング