今回の、この方から見えてくるもの...

 

石丸氏は一浪後、京大から三菱銀行の姫路支店→NY勤務と

あるけど、メガバンクに詳しい人ならご存知の

左遷コースなので、優秀なんかじゃないですからね!!

 

高学歴だけど使えない人の行き先

一人で出来る仕事に回された=協調性がない、トラブルメーカー

 

市長選も、無投票当選で決まりそうと聞き、イケると出馬

自分を大きく見せたいだけの虎の威が欲しいだけ

でも、その看板で評価しちゃうのも大衆

 

安芸高田市も人口2万4千人の小都市で

姫路支店も田舎の小支店

 

どちらの元職場も、彼のいい話を聞かない。。むしろ逆

今回の応援部隊に誰も居ないことにも、彼の人徳がわかる

 

これから元職場の方々が、彼の暴露話を出してくるそうです〜

どんだけ酷い奴なんでしょうか??ちょっと楽しみ〜 クラッカー 

 

こんな小さい組織すら束ねる能力もなく、トラブル起こす人は

首都東京や国政など論外なのです 票を入れては絶対ダメ!!

 

LGBT推進とか、一夫多妻とか、間違いなく日本を破壊する

師匠の上の地図子も不倫すべき!主義です

 

尤もキチダの対抗馬で立てば、貶められた旧安倍派議員達が

全力で応援し、キチダに復讐してくると思います。。。

 

(首相を落とせるレベルじゃないけどね〜)勘違い野郎だから

*キチダが優秀と言う意味ではなく、首相の肩書きに後光がある

 

キチダには落ちて欲しいけど、コイツじゃない...

 

自分の意見は常に正しく小馬鹿にし、人の意見を聞く耳はない

すぐに臍を曲げる幼児性の嫌なサイコパスです!!

 

政治家どころか、どこにも通用しない、近付くのも嫌な人

間違ってリーダーになれば、無能な独裁者になるだけ

 

擁護のホリエモンは、なにかと言うと偏差値の高い俺とか

勉強できちゃう俺、とか言います...

 

首相にならなきゃ政治家には、ならないとも...

自分で仕切れるポストじゃなきゃ興味が無いって言ってる

      I I

  米国様のポチになれなきゃ、頃されるだけなのに??

 

ひろゆきやメンタリストDAIGO、石丸氏も似た匂ひがする

(ナニカ勢力と取引した、回し者か知らんけど)

 

自分と反論の人を逆の人認定し小馬鹿にする

鼻持ちならない輩です(上か下かで判断する朝鮮脳)

 

知識は知恵を使ってこそ生きるのです

知識は暗記出来るけど、知恵は磨くしかないのです

 

そんな学歴だけで人を測る物差しにしてる方が哀れです

IQ=知能指数は高くても EQ=心の知能指数は低い人

 

進学校は左派教師ばかりだから、そんな教育を受けた

エリートが日本をダメにしてる

 

官僚然り、政治屋然り。。。学校歴だけは輝いてるだけの

日本を貶め日本人を地獄に突き落とす奴ばかり

自分のことしか考えない、小っさい奴

 

俺様命、、、自分さえ良ければいいと言うタイプ

反枠とかの活動をする人を陰謀論者と呼び

徹底的に頭の悪い人呼ばわりする

 

枠だけじゃなく、教科書や公的に報道されるものしか信じない

わからないもの見えないものに対し、非科学的と判を押し否定

それこそ、自分の頭で考えず押しつけられたものしか認めない

  

非科学的とは、「作為の契機」が不在の問題解決アプローチで

神に頼むか他者に頼る事で、偉い誰かが考えてくれているはず、

これが典型的な「非科学的態度」である、ロボット脳

 

これを      逆コナン君       と言います

 

名探偵コナン君は、

『たった一つの真実を見抜く

      見た目は子供、頭脳は大人』

 

その逆、頭でっかちなだけの、学歴にしがみ付く上の面々

『真実を見抜けない

      見た目は大人、頭脳は子供』

 

ニュースには裏の裏の、そのまた裏の面が必ずある

そこまで考えないと見えてこない

(寅ンプの銃撃事件もXXXX    これからを見てましょう)

 

オカシイと言う感性=神性が日本人にはあるのに

見たい夢ん中で見ようとしない中から、脱却しませう!

 

 ✰⋆・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物情報⋆。:゚・✰⋆・*☽:゚

たまには、スーパーじゃない本物のうなぎが食べたい!

食べればわかる美味しさ!お中元に人気です!

汗でミネラル不足になると足がつる。。ひと舐めで治る!

安いのにミネラル豊富ないいお塩です

*3000円オフクーポン付き!広い部屋でも涼しい、人気1位!

高濃度イオン発生で空気もキレイに!カビ菌など浮遊菌を殺菌!

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

 にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村 

 

   人気ブログランキング