公金チューチューを阻止する、暇空茜氏も出馬ですね

こういう方の新鮮な空気を入れたいところですが

棄権組が多いから、やらせ放題の結果になってるのが残念です

 

棄権組が動いてくれないと、票が割れるだけで勿体ない。。

左派の団結力は凄いけど、右派は仲違いが多くて1本化出来ない

それが、組織票有利になってしまうのです

 

共産党が、立憲を離党した蓮舫氏を応援してるんだから。。。

ムサシの操作とか色々言われてるけど

多くの選挙民が一票を投じれば、動いてゆくのに...

 

都知事選は投票率が50%は有り、高いと言われてるけど

それでも半分ですよ

 

興味を持たせない政策に嵌らせられて

選挙に行かない、のではなく

行かないようにさせられてる事に気づきましょう!!

 

日本の国民総生産は 550兆円

 

そのうち 日本人が使える税金が、たったの100兆円ぽっきり

400兆円を越える莫大なお金を

他民族や他国に 盗み盗られている!外人の奴隷の日本人達

 

都民じゃないから都知事選なんて関係ないと

思われるだろうけど、東京都の影響は地方に及ぶ

 

私は安野さん推しだけど、当選が難しいのはわかってるけど

彼の計画内容は凄いよ〜 この頭脳を生かさないのは勿体ない

 

どこの地域に?誰に?一番の必要な支援は何か? とか

優先順位も出てくるから、無駄な利権会議で時間の浪費より

一目瞭然で素早く取り掛かれる

机上の空論やアホの思いつきに給料出す方がバカげてる!!

 

アップルのスティーブ・ジョブズは

会議で必要のない人と判断した人を部屋から追い出しました

「積極的な議論が出来ない者は給料泥棒で不要である」と

 

*当事者意識がないのはダメ!!

*主体的に参加できる人のみ、緊張感のある生産性のある会議になる 逃げない姿勢を貫きいつでも責任を取る覚悟をする

これがリーダーの条件

 

そもそも、会議とはそういうもの

参加するだけでは意義もないし、何も進まないし

なら、時間の無駄なだけ

 

日本の国会で寝てる大臣も含む議員も同様です

起きてても、小学生並みの野次飛ばすだけ。。

あんなの開くだけで億という大金が1日で使われてるのですよ

 

国会で寝られる議員なんて日本だけ。。

こんな人達に人生の船頭を任せられる? 怒るべきです!!

 

欠席してもお咎めなし。。

元スピードの芸能人、今井恵理子たんは、ひと月も欠席

能力不足で対応できないから「体調不良」と言い訳。。

でも、議員の恩恵と給料はしっかり貰ってます

 

国会議員の報酬は「歳費」といい月額130万1千円と定められてる

他に、月に100万円の文書通信交通滞在費

    65万円の立法事務費、JR、航空券の無料クーポン券、

更には公設秘書の給与を含めると、

 

国会議員一人当たり、月約573万円、年約7500万円の経費が

かかっている計算になる  

ここに、期末手当として2回の賞与、年額635万円が加算され

年収は総額2,187万8000円程度

 

これは役職についてない議員年収なので、何か役職つけりゃ

それ以上貰ってる、世界30か国でも3位の高給取りなのです

ただ、1位のシンガポールは業績に応じた報酬なのです

居眠りしてても、国会欠席でも貰えるなんてね

いい商売ですね〜〜

 

美味しくて議員は3日やったら辞められない〜

 

なのに、もっと欲しがる業突く張り

使い切れないお金の為に国や国民を売ってる

財布と下半身にしか興味がないらしい。。。

 

市町村の議員のみならず、役所の公務員も似たようなもの

だから誰もがやりたがるが、コネと¥がモノをいうのは同じ

地盤・看板・カバン...世襲なんか許してたら悪くなって当然!!

 

いいですか?公人だから批判してるのです!!

悪口では有りません。。公人には批判は当然の事なのです

 

皆さんも納税者として、興味すら持たないとしたら

国に何をされても仕方がないです 文句言う資格なし

地区んで、あの世に行かせられても許すおつもり??

 

なって欲しい人ではなく、なりたい人が牛耳る世の中

ちゃんと仕事をする人を選びましょう

 

誰なら、託せるか?誰がちゃんと仕事してくれるか?

 

暇空茜氏も応援したい!!

本当はそれぞれが託したい人に票を投じるべき

 

でも。。。。棄権組が相変わらず寝てて投票しないなら

曇ったメガネで投票するのなら、

当選の可能性のある人に票を集めるしかない

 

田母神さんに票を集中させて3人を阻止するしかないのかな。。。

でも、田母神さんもかなり3人に開けられてるからね

 

今の所、、、ひっくり返せないのがむず痒い〜〜

 
日本人の資格は敬神崇祖
今日で6月も終わり...成る月、鳴る月に入る
神社で感謝とお詫びを捧げましょう

  神様がお待ちですよ。。急げ〜〜〜

 

 ✰⋆・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物情報⋆。:゚・✰⋆・*☽:゚

選べる角度、ビクともしないピタッと吸着、ワンタッチ着脱

*ワンタッチ式自動開閉、晴雨兼用、完全遮光、uvカット99.9%

高撥水、弧長110cm、4層、傘下-10度、風に強い6本骨組み

首元ひんやり冷却機能付きで三段調節、48時間連続使用

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング