19日に、日本記者クラブ主催の都知事候補者の

共同記者会見が開かれたんですが、

例の3人に田母神さんの4人だけ...

 

50人は候補者がいるはずなんですけど?(56人です)

 (売名やお祭り騒ぎの人たちもいるけど...)

なぜこの4人だけ??  印象操作ですね

 

特定候補だけ取り上げるのって、不公平ですよね〜

この中から選べって、指示してるのと等しいかと

(田母神さんだけ、その他の候補代表で入れただけ・・・)

 

公平のNHKの政見放送は11時間になるそうで。。。

全員は無理かもだけど、政党推薦候補はわかるとして

石丸さんは他の候補者を立ち位置は同じなのに優遇??

 

テレビしか見ない選挙民は、こうして始めから

誘導されるわけです

お勧め品ならまだしも、『女性総理候補の対決』と

銘打ってこれを報道するマスゴミも多かった。。

 

こうやって情報は刷り込まれていくのです=洗脳

 

悲しいけど結局、現職に決まることはわかる

 

公約一つも実現してないどころか破りまくってる

築地市場の豊洲移転で、擦ったもんだのあげく大幅な

税金使って結局移転。。その金額は半端じゃない

移転費用4500億円を6千億円を超えるスーパー無駄遣い

 

しかも市場の跡地は、記念館のようなものを作るとか

言ってて、三井不動産に売却=マンションかビルになるだけ

 

社会党の美濃部都政の大赤字を黒字にした石原都政

なのに。。。。それを上回る赤字に転落させた張本人

東京都の財政規模は、8兆4530億円

スウェーデンなどの国家予算と、ほぼ同じ予算規模です

 

公約実行ゼロでも、裏切られても、政治手腕を認めて評価し

一票投じて、再選させてるんですよね?

 

違いマス!!それだけな〜んも考えてないってことだよね

 

何をやったか?やってるか?やろうとしてるか?

椅子に座らせといて、興味も持ってないのです

直接的に自分の財布が痛まないと、わからない愚民達

 

18歳まで所得制限なしで5千円支給って、無いよりマシで

なんの助けにもならない、焼け石に1滴の水のバラマキだよね。。

こんなので少子化対策なんて笑っちゃうわ〜

これが、ゆ○こが言う「チルドレンファースト」だって〜

 

月5千円くれるからって子供産むわけないでしょう〜

年間1200億円のお金は、個人に支給より根本解決の方に使うべき

育休の徹底とか、ベビーシッターを格安で使えるとか

詰めて考えれば案はたくさん出て来る

 

学校もクラスが減って余った教室を活用するとか

先生の分業で負担を減らせば先生の成り手も増えるのでは?

教える、メンタルケア、給食費などお金の扱い

そう言うのは分業にしてそれぞれ雇うとか。。

 

高齢化の市民を雇えば、高齢者も生活費稼げるし。。

資格がいるなら、簡単な講習とかで資格与えた合格者でとか。。

学童保育のバージョンアップみたいなのあればいいのに

 

元先生だった高齢者とか、昔取った杵柄とかで生かせるし

優秀な高齢者を使わない手はないよね。。

 

害人や害人学校に支給してる生活保護や手当などを止めれば

あらゆることが可能なのに。。

シナチクの留学生に使う分を回しなさい!!

 

それを無駄遣いするわ、シナチクに利益を上げるわ

やりたい放題してても再選を許す都民って。。。

 

でも選挙に行く層は、圧倒的にこの愚民層なのです

だから、テレビだ新聞だ、マスゴミは連日顔を出して

代わりに宣伝しているのです

 

数で決めればそうなるのです

多数決とは、盲人が多ければ多いほど

やらせたい人の仕掛けた宣伝効果で決まってしまう

 

自らが、候補者を比べたりせず人気投票や

知ってるという情報だけで票を投じてる

 

どの県でも、どの国でも同じですが

マスゴミが宣伝した人から選ぶだけ

 

どんなに素晴らしい政策を打ち出しても

馴染みのあるものしか喰い付かない

山のものか?海のものか?わからないものには手を出さない

だから現職有利と言われてるのです

 

実現可能なAIなんて、何じゃそりゃ?の、わけワカメは敬遠し

実現しないわかりやすい公約を掲げてる方を支持する

18歳未満の子供に5千円手当てとかで、簡単になびく。。

単純じゃ無いと理解出来ない選挙民

 

自らで情報を取りに行かなければ、真実は得られないのに

情報弱者は死んでも気づかない世の中です

 

マスゴミが貼ったラベルだけを信じるだけの人々

本物を見抜く目の前に、見比べようともしないし出来ない

 

中身が腐っていようが、上っ面の見た目と美辞麗句で騙され

疑うことを知らない

所詮、馴染みがないものは目に入らない

 

肩書きや、テレビでよく見る顔、爽やかそう

そんなイメージだけで決める

 

だから、カレー味ですらない、口で「美味しいカレーですよ〜」

と言うだけの、食べればうんち味のうんちしか選ばれない

 

文字だけになってしまいますた。。。

 

 ✰⋆・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物情報⋆。:゚・✰⋆・*☽:゚

選べる角度、ビクともしないピタッと吸着、ワンタッチ着脱

*ワンタッチ式自動開閉、晴雨兼用、完全遮光、uvカット99.9%

高撥水、弧長110cm、4層、傘下-10度、風に強い6本骨組み

首元ひんやり冷却機能付きで三段調節、48時間連続使用

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング