今日はお湿りで夏日から解放されたけど

梅雨前なのに真夏の暑さで寝苦しかった〜

 

夜中でも29度と例年にない暑さで、ブログも遅れがちです

異常気象は災害に注意です

 

まずは、6/24 この日を注視しましょう

天皇陛下が22日〜29日まで、英国にご訪問なさいます

要注意です!!お留守の時が危険なのです!

7月も油断なりません

 

鹿児島でも「ゴムが焼けた匂いがする」との通報が相次ぎました

 

これは、桜島など火山の噴火に要注意です(マグマの影響)

地震の前触れでも、ゴム臭い匂いがするのです

 

南海トラフは、いつ起きても不思議では無いのです

 

驚かすつもりは無いけれど、災害は忘れた頃にやって来る

「な〜んだ何もなかったじゃ無い・・」

これこそが最高なのです これを繰り返したいものです

 

その為に多くの人に注視してもらいたくて書いてます

多くの人が頭の片隅に置いている方が遠ざけるのです

注視して備えて回避しましょう

 

今の悪の蔓延る世は、耳心地の良い言葉で

善人を騙します

 

やってる事はその言葉の正反対なのです

悪意を美辞麗句で塗り固め、善意に訴えてくるのです

 

「未来の子供たちのために」「誰も置き去りにしない」

 

思いやりと言いながら、重い槍となって刺してくるのです

本意は逆なので、言霊も逆になるのです

 

枠チソも「周りの人に移さないために」

そうやって多くの人を死へと誘導したのです

 

他者を思って打った人が、逆にバラマキ装置として

利用されてしまった

     

そして世を儚み、神も仏もいないと善意を捨て去る様を

喜んで見ています

 

こんな世の中になる事は、仏典でも聖書でも予告済みです

滅ぼされたソドムとゴモラの時代そっくりになっています

偶像崇拝、性の乱れ、ユニセックスになると終わると言われてる

 

現代は末法末世の時代になりました

でも、これらの宗教も人々の助けにはならなかった

また、縄文時代に逆戻り...

 

『聖書を読めば赦され、イエス様が助けに来てくださいます』

    クリスチャンは、そう言い続けてます

           が、

末世の時代に来たと言うのに、まだ他力本願の勧めです

 

イエスは、来年にもやってきます

ただし。。。偽イエス・キリストです

なのに、人々は救世主だと大騒ぎします

 

仏典にも聖書にも偽の救世主が登場する事は書かれてます

 

ここにご縁があった方は、「こいつか〜偽物は〜」と

その顔を拝んでくださいね

 

もう、現代の人々がすべき事は、他力本願ではないのです

助けてくれる人を求めていてもダメだし

誰かを、何かを、他のモノを責めていても、何も変わりません

数千年前から予告されてきたことが実現してるだけなので

 

それを変えられるのは

一人一人が自分を見つめ直し、生きることです

 

愛を与えられることを望んだり、嘆くのではなく

自分自身が与える人になってしまうのです

 

一人一人がプチ釈迦、ミニキリスト。。になることなのです

仏教で言う「自燈明」です

 

照らしてくれる明かりを待つのではなく

自らを明るく照らすのです

それが一人二人と増えれば、嫌でも世の中は明るくなるのです

そうなれば、悪は消えゆくとも書いてあります

 

マスごみは、全く報道しませんが

パンデミック条例反対の署名やデモに賛同する人も

増えてきて、ゴールデンウイーク中にも関わらず

わずか2週間で署名は18万9300人を集めました

締め切りが長ければもっと集まるほど人々も気づき出した

 

一人一人の意思が、さざれ石となり、巌となったのです

一人一人の思いが、小石をこれだけに変えたのです

 

なのに、無視するマスゴミに政腐。。

シールズの阿呆デモは大々的に報じたのに...

こんなマスゴミは見ない買わない、政治屋は落選させる

ミジンコの行動で形にして差し上げましょう

 

枠チソの仕組みがバレたあと、次は感染症を仕込んで来ます

それすら全ては想定通りなのです

 

嘘情報を垂れ流すマスゴミ、国民を苦しめる政腐

彼らは自分の寿命を計算出来ないようです

使い切れない財を、罪に替えてるだけなのに..哀れです

 

自らが情報を求めねば、真実には辿り着けない

 

世界は一人一人の思いが集まれば、変化を起こせるのです

ミジンコの思いも岩になるのです

そして、岩(ロック)を倒すほどの力を持つ

*このロックのお方は、2017年に101歳で亡くなられてますが

世界の事は、ビルダーバーグ会議で決められています

抵抗しても覆すのは難しいものです

 

ですが。。。何処に居ても、集まらなくても

一人一人が思いを持つことで変化を起こせる

これからは、これがとなるのです

 

他人を変えようと思うのなら、自分を変えた方が早いのです

自分を変えられないようでは、他人を変えることなど出来ない

 

言論統制の世の中になり、メールもLINEも通話も

趣味嗜好など、あらゆる個人情報は筒抜けになってるのです

スマホも誘導装置になっています

 

何を馬鹿な!!と思ってると、意のままです

そう思いたい方は、それでもいいです

悪に対抗するには、感謝の思いしかありません

 がんと同じで、それを溶かすのは感謝の思いなのです

 

悪を糾弾する時世は終わりました

それぞれが自分を内省し、自分を見つめ直し変えていく

それが、世の中を変えられる唯一の方法なのです

 

太陽光パネルで息苦しいと、大地の神々様もお怒りです!!

放置されれば有毒物質が土壌を汚します

やらせたままでいれば同罪です

浄化する為には災害を起こすしかなくなるのです

 

住まわせて頂いてる、このお土に感謝を捧げましょう

昔の日本人はそうして守られてきたのです

 

でも、今はそれが出来る人が本当に少ないのです!!

インバウンドで害人達が日本の自然を汚しまくってます

日本人が富士山を守らねば、噴火も避けられません

富士山も限界に達しました。。。

 

他者が変えてくれる、助けてくれると言う他力本願では

何も変化を起こせず、不平不満の塊のままです

 

力尽きても無力でも、やれるところまでやれば

自分が納得出来るのです

これが死後に自分を助けることになるのです

 

5億人に達するまで、悪はやり続けます

1/3まで人口が減って行きます

今年も多くの方との別れが待ってます

来年が本番です

貴重な日々を、私も覚悟を持って生き切りたい

 

   ✰⋆・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物情報⋆。:゚・✰⋆・*☽:゚

父の日にあげ損なったらコレ!2個まとめ買いで350円オフ!

今なら黒トリフュ香る高級ポテチ付き!1位のビールセット!

77%オフ、袖なしで動きやすいベスト、丸洗いOK!体感-14度

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング