イスラムとは 「服従」という意味です

それに反する者は『死』で制裁する

 

崇める神は「アッラー」のみ

正しい神の教えは「イスラム教の教え」のみ

 

国教で、生まれてから死んでも「イスラム教」なのです

改宗など認められていません。。

それ以外の神を崇めたり、冒涜したと見做せば

彼らは、世界中追っかけて来て「死刑」に処します

日本人翻訳者も日本の大学構内でされてしまいました

 

彼らは世界中に移民し、仲間を呼び、その国を

イスラム教に改宗させるように仕向けて来ます

英国移民達も英国に改宗を要求しています!!

 

毎日、街を占領し好きな場所で突然祈り出す。。

それは、店内であったり交差点であったり無茶苦茶なのです!

お世話になってる人々やルールを無視した我良しの行動

 

それが、イスラム教徒『ムスリム』という人達です

神社を破壊した動画も以前載せました

 

人んち来て、自分の宗教を押し付け、それ以外認めないと破壊!

そんな自分勝手を通り過ぎた人達と共存不可能です!!

嫌われるのは、嫌われる理由があるのです!!

 

順番的には・・・仏教、次にキリスト教の方が先に降りて

イスラム教は、その後に降りてるのですけどね〜

 

ヨーロッパに移民として大量に入り込んでます

ヨーロッパの国々は、彼らに壊されてます

 

日本にも彼らが大勢やって来ています

人口2億4150万人のパキスタンと

同じく1億7120万人のバングラディシュ から、やって来てる

 

両方、日本の人口より倍以上とか、多いのです

狭い国土にひしめき合って暮らす、開発途上国と発展途上国です

両方、外国の援助に大きく依存した経済状態です

 

そんな彼らにとって、日本の豊かさは魅力的です

彼らを守る野党や人権弁護士が居て権利を守ってくれる

生活保護等、他国には見られない「外人天国」

 

強姦致傷で逮捕されておきながら、権利を主張する

 下矢印難民申請を何度しても認めないのはおかしい。。。ですと!

 

確かに!!何度も難民申請を許してる日本はオカシイ!

申請は1度でいい!それで却下は追い返すべき!!

 

まして、犯罪者は、問答無用即刻帰国させ、永久入国禁止!!

それを反対してやらせないのが立憲とかの野党!

公明党も、だけどね。。

 

レイプ犯の罪人を庇って移民させようとする

そんな政治家や弁護士が日本にいること自体

おかしいと思いませんか?? 国民よりコイツらに味方する??

人権、人権って、、こんな害人達より日本人の人権を守れ!

 

救うべき本当の難民なんて

わずかしかいない!!(ほぼ、いないよ!)

豊かさの恩恵を得るために来る害人ばかりだよ!!

 

別府ムスリム教会は、土葬の墓の要求を通すことに成功し

今度は厚労省に「土葬の土地を整備しろ」と要請

 

土葬の許可を得たら、次は税金で整備までしろ!ですよ!!

これが、害人の図々しいところなのです

 

このまま行けば2100年に、日本はイスラム国家になる

これに向けて尽力する勇気をアッラーが与えてくれます

  

  パキスタン出身、帰化したムスリム会長のカーンが

      そう勝利宣告宣言をしてます  

 

日本をイスラム国家にする目的で、来日や帰化をしてる

墓問題も含め、いい顔してると太陽光パネル同様

氣づけば彼らに取り囲まれてる現実になるのです!!

 

日本のルールに合わせられない者は在住も帰化も許すな!!

 土葬反対!!この声は、ヘイトスピーチですか??

 

信教の自由がある日本だけど、狭い日本、

 火葬義務と土葬禁止の法律を作るべき!!

  嫌なら、他国で埋葬させるようにすべき

 

これで、少なくともムスリムは来なくなる!!

遺体運搬搬送の費用なんて、彼らには出せ無いと思うわ〜

出せる人しか、入国許可出すべきでない!!

 

帰化されて議員になり、法律を作られてからでは遅いのです!!

腐ってるミカンは早急に排除すべきです!!

その前に、帰化議員を廃止せよ!!

せめて5代は経てから、とかの条件をつけるべし

 

帰化してすぐ成れるのが異常です!!

だから、反日議員だらけになる!!うんざりだよ!

 

日本は住みやすい。。??来ないでください!!

日本人以上の人口があるのなら自分達で住みやすくすべき

自分ちをよくするよう、アッラーに協力を頼めばよろしい

 

現在の日本は火葬義務なんだから、役所も許可するな!!

 

土葬要求してる彼らパキスタンの墓地の様子がこちら

 死者を埋葬した墓地をゴミ捨て場とし汚し、管理放棄してる

 土地不足で死体遺棄も横行してる。。死者への敬意など皆無

 

死者の上にゴミを投げ捨てる!!蝿がたかると思うんだけど...

これなら火葬の方がマシだと思うわ??

死体になってゴミにまみれたくないわ〜

 

火葬とか土葬以前の問題だと思うけど・・・ここは不問???

戒律で厳しく縛るところを間違ってるとしか思えない

 

信仰って何なのでしょうね〜

拘るところが間違ってる!!

正しく生きてれば、神様って自由無碍。。なのですが

神向にしないから、こうなるんだと思うけど??

 

入れたら増えるグレムリンには要注意!です

 
 ✰⋆・*☽:゚・⋆。✰ アマゾンスマイルセール。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・
エントリー必要です!

   下差し 超お買い得!!お勧め品です!!

2日間限定超お買い得特価更に128000円クーポン付き!

クーポンクリックしてから購入してね

パネルもついて価格破壊!!電気が遮断される日は近いです!

安い今のうちにゲットしておきましょう。。

11%オフ!日本電産のDCモーターでほぼ無音。。12段階の風量調節可能で、電気代は1日5円!、このお値段でこの機能は凄い