都知事選まで、あとひと月...

 

後出しジャンケンで様子見の、学歴詐称疑惑の現職

立憲共産党から、3重国籍疑惑の「2位じゃダメなんですか?」

 

ここに食い込んで来た、広島・安芸高田市長の石丸伸二氏・・

誌面のスペースの関係上、今日はこの方のお話だけ

 

この方、自民党の児玉市長が同じ自民党の河井克行の

賄賂問題で辞職して、賄賂の後継者の副市長に

無投票当選で決まりそうって事で出馬し

その人よりマシかもって当選した人

 

知名度さえあれば政治家に成れるから、顔を売るためという

奇跡的に当選したら丸儲け。。って感じでの、ダケの人

任期途中で放り出しての出馬です

 

    東京一極集中の是正を掲げて出馬の予定

      東京を弱体化させる。。との主張

 

この人、中国で大人気の

    東大教授の上野千鶴子信者(左派)

 

橋下徹をも尊敬してて、ひろゆきとホリエモンが支持していて

枠チソも移民受け入れ賛成!マイナカード義務化賛成

LGBT法案推進で、東京を弱体化させたいと主張

(東京を壊したい〜〜)上記の二人も同じ主張ですけどね...

 

都知事は、都民の生活を良くするのが仕事であって

一極集中阻止とかは、国政の仕事なんですけど??

大風呂敷広げて、東京都をチュ〜に売るおつもりのようです

LGBT教育とか推進したら恐怖です

 

上野千鶴子を信奉って、どんな思想かわかります

 

前に記事にしたけど、LGBTの黒幕は共産組織です!!

子孫繁栄を阻止して、世を滅茶苦茶にし資本主義を壊したい 

 

 参政党の神谷氏が法案に反対する理由

 

危険なんだけど、現職も立憲共産党も嫌だと言う人が

期待する可能性大!!爽やかそうな見た目に騙される人多いし

 

暇空茜氏は、トー横女子や大久保公園立ちんぼ女子の支援と

称し、公金チューチューのcolabo問題で東京都相手に訴訟

しております

 

安芸高田市が人口減少対策の一環として、「婚活事業」を

10年に渡り行ってきたが、石丸市長が打ち切りを決めた

これまでに58組が結婚したという

 

「行政が関わることで結婚しないといけない、子どもを持たなくてはいけないという強迫観念が助長されかねない」と指摘。「異性婚を前提とし、LGBTの方々への配慮も欠いている。今の時代では公共性が損なわれている」と中止の理由を説明している。

 

結婚したい男女を『市』が、そのきっかけの出会いの場を作る

無料だし、悪く無いと思うけど??

 

市長が中止にする理由こそ、おかしいかと思うんですけどね〜

強制お見合いじゃ無いし、<しないといけない〜>なんて

そんな事言ってないし、言い掛かりかと。。

 

  本音は、結婚否定派なので、させたく無い!だけ〜

結婚の否定と性の解放を主張する上野千鶴子先生の主張通り。。

 

でも、この上野先生、20年前に結婚してた事を隠してた二枚舌

しかも、「みんなで貧乏になりましょう〜」と言っておいて

タワマン購入して住んでた矛盾も発覚した。。

 

「日本の女が戦争で、日本の男に守って貰わない方が

    敵のもっといい男と出会える」

不倫の勧めとかしてる、東大の教授です!!

フェミニズムとか言ってるけど、どこが???

この先生の信者って、どう言う思想かわかるかと思います

 

敵のいい男にレイプされて頃される方が確率高いのでは??

ちょっと。。。ついていけないわ〜〜東大って、あたオカでしょ

 

そこに、LGBTへの配慮って??男女の婚活に配慮を要求??

なら、民間の結婚相談所は差別組織だとでもいうのかしら?

 

こう言う所でこじつけてくるのが嫌なんです!

なんでLGBTの人が被害者になるのか???

 

都知事選で名前と顔を宣伝し、国政に挑むつもりがバレバレ!!

上記の理由で、アウト〜

 

  ✰⋆・*☽:゚・⋆。✰ 楽天スーパーセール⋆。:゚・✰⋆・*☽:゚

クーポンで300円オフ!殺菌率99%超音波振動で汚れを落とす

青、緑、ピンクの3色、10分で洗濯完了!

ワイシャツ1枚、靴の洗濯にも!折り畳んで厚さ   10.5cm

重さ1.8kg、安心タッチパネル、4.5ℓ ペット用にも。。

10ℓ、3枚羽でがんこ汚れも落とす!3種類の洗濯コース

タオル6枚、見た目以上の大容量!重さ2.2kg 自動ストップ!

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング