ここで吠えてても詮無いことだけど

絶望的虚しさを感じてのボヤキ

 

前に書いたけど、こんな輩が日本の船頭で行き先が地獄でも

危機感を持たず、見たい夢だけ見てるおつもり??

 

その前に無関心って、こんな世の中が続くと思う?

 

鈴木財務相が、言った言葉

  『裏金議員達に、納税を指示する考えは無い』

  『納税を行うかは議員が判断すべき』

 

納税は義務ではなく、個人の自由だと言ってるのですが??

 

なら  国民も納税は義務ではなく

     自己判断でいいのでは?!

 

それが出来ないことは、誰もが知ってますよね??

国民がやれば、追徴課税を取られるだけでしょう!!

 

政治屋の親が子に政治団体を通して

資産を引き継いだり

お金を寄付しても「無税」= 相続税無し

 

なのに、国民は相続税で最大55%

半分以上税金で持ってかれる

 

国民いじめの議員天国なのですよ!!

電車もバスも乗り放題パスが与えられる

公用車も用意され運転手の人件費もガソリン代も税金です

 

国会議事堂内の医務室には内科医が常駐して医療費も無料

目薬とか簡単な薬も無料なのでドラッグストアですら買わない

自分達の財布は開かないでも済むようになってるのです

 

鈴木財務相は、鈴木善幸元首相の長男で

麻生太郎の義弟で、親戚も政治屋ばかり。。一族が潤う仕組み

 

ちなみに、麻生太郎の人気漫画『ONE PIECE』のまとめ買いも

維新の杉本和巳の「ほら貝」購入も政治活動資金とみなされて

政党交付金から出されてる不思議

 

政策の調査なり勉強であるなら、使途は明確に報告すべきで

税金の私物化はあってはならない、はずなのに

 

なんか、議員のこのセコさ。。

高給なんだからこんなの自腹で買っても

屁でも無いはずなのに全部税金で済まそうとする

使い切れないお金と一緒に罪も積んでるのも知らず

      財は罪に通じる

 

そうしたら、このニュース!!

 よもや、韓国に売春に行くようになるなんて!!情けない!!

 

70代80代の風俗嬢も増えてるそうで。。日本人大丈夫?・・

 

歌舞伎町のトー横には、未成年のガキンチョがたむろし

大久保公園前では、売春をする列が出来てる現在。。

 

昔は、ここら辺は年増の害人おばさんが立ちんぼしてた

30過ぎたら年増。。店で雇って貰えないから立つ・・

電信柱の横にポツンといたもんだけど

 

今じゃ中学生までホスト遊びの為に立ちんぼしてる

しかも隣合わせで列が連なる たった1〜2万円ぽっち得るために

交番も目の前にあるのに他の事件で出払ってるからね〜

 

仕事は頭で稼ぐか?体で稼ぐか?と言われてたけど

そっちの体じゃ無いでしょう!!こんな端金で若さを売るなんて

代償を知らないから出来る無知から来る

梅毒が流行ってるのも恐ろしい。。。

 

それは、道徳教育をしてないからです!

日本人としての誇りを教えてない

親も受けてないから子供に教えられない

自分を大切に出来ないのに他人に出来る訳もなく。。。

 

私も昔は、ホストクラブにもよく行った。。

新宿に住んでたから歩いて行けるし庭みたいなものだったから

但し。。自腹なら5千円のみだし、ほとんどホストの奢りだから

 

ナンバー2のホストに惚れられて、タダでいいから来て欲しいと

好きなもの頼んでいいからとお願いされた

伝票は有閑マダムにつけるから大丈夫って...

奥様には悪いけど、よくご馳走になりますた。。

 

1万円のフルーツ盛り合わせに、高いブランデー出してくれた

美味しくないルイ13世。。私はヘネシーやマーテルの方が好き

今は、もっと高くなってると思うけど。。高くても不味い!!

 

ホストなんて、そんなものだった

それでも、ホストには惚れたことはない

惚れさせて吸い取れ=それがホストの略称と思ってた

 

ホストも惚れられる男を目指す 狸と狐の化かし合い

その駆け引きを楽しんでた

お客も女社長かセレブ奥様に風俗嬢が定番

ホストに色恋で夢中になり貢ぐのは、この3種類と決まってた

 

要求されるなら、それは利用されてる証拠だよ!

ツケして逃げてやれと思うわ〜ザマァ〜でいいと思う

売春までして貢ぐなんて。。。氣絶しそうだわ。。

 

だから、売れてないホストを相手にしてはダメ!

売れるには理由があり、売れないのも理由がある

 

売れないとトイレ掃除で呑み役に回され、給料も罰金で

マイナスになるし、本当に彼らは悲惨なんだから。。

 

なんで、惚れるのかわからない。。。女なら惚れさせないと。。

女の若さはダイヤのようなものだって、教わったけど・・

遊びのルールも知らないお尻の青い子が痛い思いをする

 

昔のホストは社交ダンスが踊れるのが当たり前で

ダンス教室に通ってタンゴだのジルバだのチャチャだの

あらゆるダンスを自腹で習いに行ってた

ダンスの腕前と話術でもてなすのがプロのホストだった

 

だから、ナンバー1にイケメンなんていない

城咲仁見ればわかるでしょう〜(失礼。。)

イケメンだけの男は売れない 彼らも努力をお金に換えてた

 

今じゃ整形威張り野郎のローランドとかチャラ男ばかり

お金を出して癒される所なんてないのに。。

シャンパンタワーなんて下品すぎる

ホストクラブが安っぽくなったのは、この頃からだと思う

 

昔もホストに入れあげたり本気になって螺旋階段から飛び降りる

なんてのはよくあったけど..

ホストなんてその場でしか遊んじゃいけない

 

色恋がない方が楽しめた

ツケを膨らませてソープ嬢に落ちた子も見て来たけど。。

そう言うのは遊び方を知らない子だと言う認識だった

 

普通の高校生とかが遊ぶような所じゃ無い!!

それに今のホストはそんな価値はない!!

ただのタカリ屋の兄ちゃんばかりに見える

遊ぶのではなく、遊ばれて破滅させられてる事にすら気付かない

 

親の愛や恩師の愛に飢えてる

叱ってくれる大人がいないからだね

 

堅気の子供に手を出すなんて、ホストの風上にも置けない!!

愛田社長が生きてたら、そう言うんじゃないかな。。

ホストにツケても、そのツケを店に払うのはホスト自身

払えなくてもホストが被るんだから払う必要は無い!

ツケが溜まって飛んだ(逃げた)ホストは昔から多い

 

まぁツケ飲み禁止になったようだから、大変なのはホストの方

だけど。。必ず裏道は作られるから何も変わらない

歌舞伎町はあらゆる人の欲望を飲み込む眠らない街。。

 

でも。。こんな若者を生み出してる現代はセコい政治屋と

今の快楽しか興味ない私達大人世代のせいだよね。。

政治屋が何をしようと、学校で教育しないのにも

興味を持たず好きにやらせてる結果だもの

 

夢がないと現実の快楽に溺れようとするのかな??

(そんな夢を与えてくれるホストがいるとは思えないけど)

 

そして、この子達を救うと称し、みずぽとか政治屋とつるみ

公金チューチューするcolaboとかが居るのも問題だよ!!

 

売春で妊娠しないようにって税金でコンドーム配ってるけど

救うのは、そこじゃないでしょう〜〜 アホですか??

 

頂き女子りりちゃんと、やってることは変わらない

こんな奴らが食い物にしてる限り、税金は無駄に消えるだけ

悪と通じてる政治屋に票を投じるのも同罪です

 

人は自分の為だけに生きようとすれば破滅するようになってる

 

   *☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物マラソン⋆。:゚・*☽:゚・⋆

ゴムで楽チンなのに美しく見せてくれるオサレ。。10%オフクーポンでお得に!

小さじ1で納豆10パック分の納豆菌!!なっとうキナーゼは

枠の毒抜きにも。。半額クーポンでお得に!

取っ手の取れるフライパン7点セット、500円オフクーポン

こびり付かず取っ手が木目で可愛い。。人気1位!

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村 

 

 人気ブログランキング