黒人侍のゲームソフト、通称 アサクリが炎上してます

「アサシン クリード シャドウズ」

 

フィクションではなく史実としてるのが、たち悪い!!

 映画にもなるのかしら!!

 

真田広之主演の「将軍」がディスニープラスで

大人気だそうで、

黒人達が、黒人が一人も出てこないのは差別だと

騒いでるらしい

 

そんな事言ったって、黒人なんていない時代だから

出しようが無いのに。。ポリコレの時代は捏造の必要がある

 

AIで作った画像なのに黒人侍は居たのに出さないと、黒人達の

文化的侵略も始まってる 左矢印でも、間違いがこんなにある

 

イエズス会の宣教師が、奴隷として連れてきた黒人を

信長が見て驚き、譲り受け「弥助」と名付けて

側に置いたという話が、史実としてあるだけ

 

墨のように黒い肌は、洗っても落ちないとか

初めて目にする黒人の姿は驚きで、興味津々だったのだろう。。

 

奴隷だったから、仕える事は日常だし

信長に忠実な家来ではあったと思う

ご主人様が白人から信長に変わっただけで。。。

 

ただそれだけの事なのに、なぜか?この弥助が

刀を差して鎧を着て侍として大将になり戦うという設定

 

信長が本能寺の変で切腹し、弥助に介錯を頼んだとか

絶大な信頼をしてた証とかいう、米国の歴史家が

勝手な話を作り上げている

 

ゲームだから、こうだったら面白いというならわかるが

史実だとしてるので、炎上してる

 

それに、私が思うに

信長は本能寺で死んでないし!!

白山中居神社の村に家臣と共に隠れ住んだ

(家康が特使も派遣してる)石徹白(いとしろ)という土地を

調べれば色々とわかるんだけど?

 

勿論、明智光秀も裏切ってない

死んだ事にして光秀に後を頼んだだけ。。二人は再会もしてる

家康も通じてて、知らぬは秀吉だけ

 

だから、介錯を頼むはずがない!!

日本にもない史実を米国人の歴史家の話を史実とベースにしてる

「史実」とされることが要注意なのだ!!

 

現に黒人達は自分たちがエジプト文明を作っただの、言い始めた

 

これもNetflixのドラマ「アフリカン・クイーンズ: クレオパトラ」

これが影響している。。

ポリコレで、クレオパトラを黒人女優が演じた事による

 

ポリコレ って、黒人優遇政策なのね。。

黒人を出さないと黒人達が差別だと騒ぐので

あらゆる映画が黒人に変えられている

 

しかも、数人が黒人になっただけでなく、人魚姫に

ロードオブザリングなどなど、全てが黒人キャストに

成り代わる極端さ(これの方が不自然で氣色悪い)

なら、七人の侍が黒人になったら??別物でしょう!!

 

いや、白人でも同じだけど荒野の七人と作り替えて

侍じゃなく西部劇のガンマンに置き換わってるから

まんまやったら違和感ありすぎて見る氣しないよね

 

それを無理くりやるって??。。。

 

信長は、肌の黒い弥助を「神だと思った」とか、この創作話

日本人からしたら、ゲームソフトに史実と言われてもね〜

 

日本でも伝えられてる「弥助」の話なんて数行程度だし。。

 

「史実ではない」と反論した人が人種差別だと炎上してる始末!

創作話を現実と思いたい方に合わせないといけないのか?

そういう人に意を唱えれば『差別』???

 

こういうのを見て影響受けた黒人達が来日して

今の日本があるのは黒人のおかげだとか威張りだす

冗談ではなく、本当の話 

創作話が一人歩きすれば、後年には事実とされる

 

慰安婦みたいに、売春婦に賠償もさせられちゃうから怖い!!

 

ゴネ得の火消しは、最初にしておかないとね

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物マラソン⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

*小さくてバナナより軽いのに耐久耐風 5本骨、晴雨兼用!

*ゴールドの持ち手とレースがオサレ!小さく畳み大きく使う!

*クーポンで更に30%オフ、レビューで次回使えるクーポンも!

240gのワンタッチ自動開閉、完全遮光!

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村 

 

 人気ブログランキング