ろす茶家と結婚した、麻生太郎の娘

フランスの大手水道会社[ヴェオリア・ジェネッツ]の幹部の旦那

 

水道民営化を推進し、日本の水道事業がこの会社になってる

大阪、福岡、千葉成田など他にもどんどん増えてる

 

この、ヴェオリア・ジェネッツが、集金の代行までしてる

 

世界に比べて水が豊富な日本の水市場はお宝

   水を外資に抑えられるのって危険だよ!!

 

民営化と言いながら、なぜか外資しか参入出来ない仕組み

世界では水不足で、フランスのボルビック水も枯渇の危機!!

 

イザとなれば、日本の水を日本人が使えなくなる可能性がある

その前に、水道に何を入れられるか?

管理を牛耳られれば、たまったもんじゃない

戦争せずとも、日本人を減らす事が可能に。。

 

害人入れて中から壊すは、お宝は差し上げるわ。。。

こうして、日本の富は吸い上げられ壊されて行く

優秀な日本人に管理させず外資にってバカげてる

いち個人の身内贔屓で決まるのか...

 

釧路湿原国立公園の湧き水は、70数年前に降った雨が

地下で濾過され、ポコポコと今涌き出ています

この水で入れたお茶やコーヒーは絶品だそうです

      しかし。。。 

自然の宝庫、釧路湿原も中国の利益の餌食になってます

中国も日本の水源地を次々と押さえています

 

いつ、この湧き水が止まってしまうのか。。危険性大です!!

絶滅危惧種の動物達も含め生態系に悪影響が出て来てます!

  多様性とは、日本を乗っ取らせ破壊することなのか?

 

 

奈良の古墳も、この有り様 古墳をも破壊する氣です

 なぜ古墳をソーラーで囲まないといけない?

 

熊本・阿蘇山も太陽光パネルだらけ。。。

 

岩の仏様まで切り取る罰当たり!切り取る理由がわからない

 古い物だから価値あるとし、持って行った??

 

地震や台風などで強風に煽られれたり

火災になればどうなるか・・・

いい加減な中国製の中国人の施工など恐ろしすぎる!!

 

メンテナンスもされず放置されてる場所も多いです

 

製品不良の不具合による発火やケーブル起因による発熱後の

火災発生も多く、鹿児島メガーソーラーでは

鎮火まで20時間を要してます

消防隊員四人も爆発で負傷してます

 

自然も歴史的建造物も失えば戻せない!!

これが住宅街なら。。。

来年から東京では新築住宅への設置が義務付けされました

ゆりこの中国様への献上です!

 

密集地なのに、火災になれば飛び火し焼け野原になる

犠牲者がどれだけ出ると思ってるのか?

東京大空襲にも匹敵する

 

補助金12万程度では割が合わない

メンテされず、放置される家も必ず出てくる

儲かるのはソーラーパネルの中国だけ

 

こんな中国の利益の為に政治屋が日本を売り渡してる

 

都議会の議員達もなぜ反対せず、ゆりこにやらせ続ける??

 

奈良県では、太陽光パネル反対の候補者は落選し、推進派の

維新の候補者が、奈良県知事になった

ますます太陽光パネルを推し進めている

ようやく奈良では反対派が声を上げ出した

 

知名度だけの芸能人候補者達も、それが功を奏し当選する

こんな人達を当選させてきた結末は、日本人終了です

 

日本のお土は滅びない。。害人達には奪えない

但し。。住む資格の無い者は住む事が出来ないようされるのみ

 

前回の都知事選挙は、出来レースだったのか?

事実上、共産党とゆりこの選択肢しかなかった。。

どちらもNO!なのに、どちらかに決まるだけだった

 

この7月の七夕の選挙はどうなるか??

誰が出てくるか?ゆりこを落として撤回して欲しいが

ゆりこに、自・公・国民民主も乗るらしい。。。

そうなると。。。手強い。。。3選して仕舞いそう

 

選挙民も、シラける氣持ちはわかる

投票する氣が失せ棄権するのも。。投票率は更に低下し続ける

そうなると、既存政党の組織票で決まってしまう

 

国政でも、ミニ政党が林立し票が割れ分散してしまい

自民に下野させたいと、ミニ政党に投票すれば

立民、共産の連立政権が誕生してしまう

 

こんな恐ろしい事になるのです!!

一番落ちて欲しい奴に決まってしまうのです!

 

国政から市町村に至るまで、政治屋はロクでも無い奴しかいない

よくしたいと言う氣概のある人が出て来ても

ミニ政党や無所属だったりで知名度が無いから落ちてしまう

 

浮動票が選挙に行かない、行ってもミニ政党に投票したら

1本化出来ないだろうから、組織票の既存政党が強い!!

 

自民は下野すべきだけど、立民共産党は阻止しないと破滅する!

党派を超えて志ある者は離党し新政党を作って

ミニ政党も合流しなければ、左勢力の日本解体に進んでしまう

 

自民党の右派議員達が離党し、新生日本を作る為に

ミニ政党も協力し1本化しない限りは、自民党しか無い。。。

最悪だけど、目糞、鼻糞、マシな方を選ぶしかなくなる。。

 

デマ太郎もスンジローも受からせちゃうのも目に見えてるが

日本を思う議員の割合で考えるしか選択肢が無い。。

高市さんも青ちゃんも、それしか無いよ〜〜

でも、無理だろうな〜自民から出ないだろうね

 

野党には政権担当能力はない。。パイプのない害国と交渉も

出来ず言いなりで、日本終了が早まる...究極の苦しい選択です

 

受かるのは政治屋一家の後継か、芸能人や有名人

そして反日勢力の政党!!維新やれいわを含めての野党だ!

 

害人が日本の土地や不動産を購入しても、固定資産税はタダ!!

中国人が買いまくっても非課税って。。。

 

日本人は中国の土地を買えないのに、水源地まで買われて

日本人よ!!このままでいいのですか?

 

『ケツの毛まで抜かれてまだ気づかぬか??』

神様が、こうお怒りになるのも尤もでしょう!!

 

これは単なる電力で儲けようと言った話だけでなく

地権者は良い利鞘になると思ってるかもだけど

土地を乗っ取られ奪われたのも同然なのです

おまけに電気代も値上げし高騰してる理由なのに。。。

 

民主党政権の負の遺産に自民党も野党も乗っかって

個人利益を得てるから、反対する議員がいないのです!!

 

日本人が国を守り阻止せねば、大地震や大津波等で共生ならぬ

共死になりますよ。。それを近づけてる事を警告します

 

自然を司る神々様のお怒りが凄いようです

阪神淡路大震災も、東日本大震災も野党政権の時です!!

彼らは日本を売る!!自民党より売りまくる!日本解体に動く!

次の選挙後が怖い!!こうなれば大規模の大震災は免れない!

 

日本だって、米国のような竜巻被害で戒告が来ますよ!!

神様が地震で害人を追い出し、新たな害人侵入を阻止

させる為に、起こさざるを得ない。。。

円安で他国の方が稼げるし、今は様子見だけど出て行くかと

 

{日本は自然災害が怖いから帰ろう!!行くのをヤメよう〜}

 

日本人がやらせ続けるから、そうするしかなくなるのです!

それには多くの日本人が犠牲になるのですよ!!

次は、貴方と貴方の大切な人かも知れません

無関心の貴方は同罪です

 

それを防ぐには、今日のタイトルです

これ以上やらせれば、日本の自然は破壊されてしまう

取り返しのつかない所まで来てしまったのです

 

多くの日本人がこれを出来れば、聖書の預言も外れます!

外しましょう!!大自然の神様に感謝を捧げてください!!

1/10の人々しか残れない未来を阻止出来る最後の機会。。。

ジワジワ苦しみながら死ぬのは嫌でしょう〜

(居ないと言う人は、もういいです。。残りわずかをご自由に)

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物情報⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

初めてクーポンで更に千円オフになる。

イビキを無くし横向きで寝たい。低反発枕はコチラ!!

まるで無重力?浮かんでるような気持ちよさの高反発枕!

初めてクーポンで千円オフ!10年使える耐久性!

クーポンで千円オフ!肩が辛い。。重力からの解放枕!

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村 

 

 人気ブログランキング