政治に無関心だと、どんな世の中になるのか?

今起きてる事の裏は、どういう事なのか?

証拠としての画像なりも提示してます

関心のない人にこそ知って欲しい

 

でも。。。やはり政治には興味を持たず

他はトンデモ話としか思われないようで...

自分の生活に、命に関わっている話なのに

 

わかってたけど、理解どころか拒否のようなので

書く氣が無くなりました

 

それぞれが、お好きに残りわずかを生きられてください

興味ない無用情報に、時間をかけても虚しいだけ

 

もう寝たままの人は起きないし

自分の御魂を磨くことに時間を使えとのこと

 

なら、その時間を違うことに当てようかと思います

 

がんなど病気も政治と大きく関係していた

でも、お金のかかる不治の病扱いされてる現実

安価で簡単に直る情報を伝える医師達も命を奪われてゆく

断末魔とわかっていても、やり切れない

 

病気の直し方もお伝えして来たけど

いきなりメッセージで聞いて来られる方の多いこと。。

知りたい情報だけを、すぐに知りたい。。

後にも先にも送ってくるのは、このメッセージ1回だけ

 

病院はどこですか?抗がん剤は何を使いましたか?

先生を紹介してください。。

他に治った方はいますか? そのブログがあれば教えて!etc...

 

そして返信したらそれっきり 失礼千万...

聞いといて知らん振りって、友人や知人に同じことします?

 

 知らない奴だから何思われても関係ないし  そんな感じ

 

そういうのは病院でお願いします

病院治療にすがるなら、担当医師の指示に従ってください

私の主張は、ブログに書いて来ましたから。。

今後、交流もなく知らない方の質問にはお答えしかねます

 

医師ではないから、無責任に言うのは憚られます

私は、貴方のことを何も知らないのですから

薬事法違反にも引っかかるし、迂闊な事は言えません

 

何度も言うように、名医や治療薬だけを追いかけても

がんは消えません  反省し感謝し改める

私はそこを伝えたくて書き始めたけど

そこはスルーされてしまう

 

5chで叩かれたのは知ってるけど、陰口悪口は

私の罪を肩代わりして消してくれるので何とも思ってません

申し訳ないね〜有難う。。。と言う感じです

 

他の患者さんのブログでも同様にあったようだけど

私には揺るぎない自信があるからこそ、内容に対しては

ブレません!!

 

出てる情報のみ信じて、長患いの後

残念ながら、皆消えて行かれました

それも選択の結果ですが、残念です

馬鹿にする余裕があるうちに、安全安価なものなら

並行して試してみればいいのに、がんは頑固だからね〜

 

『感謝の思いが、がんを溶かす』

医師や薬が直すのではなく、自分の免疫力であり

自分の免疫細胞が直すと言うこと

 

感謝が出来ない人は、損をします

思い上がりが強いから出来ないし、する必要がないとも思ってる

「死にたくない」と言うのは、今が幸せだと言う証拠

その幸せを失いたくないから、そう思う

 

なら、今あるその幸せに感謝しましょう

そして、与えられてる物や事に感謝しましょう

命を頂いたなら、

社会の一員として、世の中のことも考えましょう

 

政治も含めて関心を持っていい世の中にするよう

ミジンコの力を使ってください

知るだけでもいい。。知ったら誰かと話題にしてくれたら。。

 

そう願って書いて来たけど、難しさを感じています

そんな話より、「ここが痛い」「今日の血圧とかの数値」

「なんで自分が。。」辛い闘病話の方が受けるんですよね。。

人の不幸は蜜の味・・

 

人が求めてるのは直る話より、辛くて苦しい闘病話

そして、「自分も辛いです」と傷を舐め合いたがる

がんを消す氣があるのでしょうか??

テレビ脳でいたいなら、それでもいいです

 

小林麻央さんのブログが未だ人気なのもそうですよね

そして旦那の、今日何したのドウデモ話が1位って。。。

(妻のブログとは言え、英文に書き直すのって??)

こういうABが嫌いだわ〜!未だ身の上コメする人がいる驚き!

亡くなられた方の遺文を弄るのって冒涜ではないのかしら?

 

なおったさんより、苦しい姿の儚い命の方が感動する

誰も知らない身の上話コメで同調し毎日の挨拶コメって。。

1時間ごとに連投して話しかけてる人も何人かいる

なんか孤独なのか。。ある意味尋常ではないような...

 

アメトピも、そう言う記事ばかりですよね

姑の愚痴とか。。ネガティブブログの方が受けるようです

 

  自己憐憫、ミュンヒハウゼン症候群。。

病人になったら病気は直りません

 

自分に、自分の体は病気だと暗示をかけている

 

そこに、氣付いてないのです

病氣だと思ってるのだから、体は病氣であろうとするだけ

病は氣から!なのに。。。

 

末期がんと宣告されたら、家族に優しくされるわで

何もしないで寝てたり好きな事だけしてませんか?

時間があるから、「なんで自分が・・」「家族と離れたくない」

そんな事ばかり考えてるのでしょう

 

私は入院中はパラダイスでした!!上げ膳据え膳、寝てていい

こんな天国なら死んでもいい!って思ったほどです

(入院費を考えなくていいなら)今でも、入院したいぐらいです

 

清潔な病床、美味しい食事、日本人で良かったな〜

しみじみ有り難いと思ってました

お願いして1週間の入院延長させてもらったほどです

通院治療の方が面倒臭い  真夏で暑いし。。

 

入院中は毎日が幸せだから、痛みもなく食欲不振にもならない

痩せ細るどころか、デブってきた。。。

焦って歩くようにしました「棺桶の死に顔は美しくありたい」

ダイエットする末期がん患者なんて

私だけだそうです

 

「貴方が一番重病なのに、一番元気なのはなぜ?」

病院中で有名人になってしまいました

 

春ウコンを秘密で飲んでたけど、全てが有り難く感じられ

嬉し嬉しで、感謝の思いで一杯だったからです

死ぬ前にこんな思いが出来たならもう死んでもいいと思った

「やっと死ねる。。」そういう思いもあったけど...

 

命を頂きたいのなら、我が身のことだけでなく

この国に恩返しをしないと死ねないと思うべきなのです

私はそれを思いました。。

 

ミジンコだから大したお役には立てないけど

ミジンコパワーで知った事を発信して、多くのミジンコさんに

お伝えして力を出してもらいたい

 

そう思ったのですが。。。

 

一番悲しかったのは、春ウコン等でがんが奇跡的に

消えたとの読者さんの嬉しい報告の後、

危険だからダメと言った地区んを、3回もして、案の定

再発し、いきなりのターボがんで無治療宣告後亡くなったコト

 

自分の無力さを痛感しました

がんが消えた時には「治療が効果あったみたい」と書かれてて

それ以降はブログ訪問も無くなり。。

 

そんなもんだよね。。効果が出たら治療のおかげ

出なければ、私の話など効果は無いと、受け取るだけ

抗がん剤に戻ったら逆効果だって言ったのに。。。

まして地区んのダブルじゃ。。。

 

政腐が勧めてるから、しないとと思ったようだけど

私の政治情報の話まで聞いてくれてたら

あらゆる所での地区んでの淘汰計画を見てくれてたのなら

政腐を丸ごと信じられるはずはないのです

 

地区んの危険性も政腐の裏情報も書いたのに。。。

しかも、裏付けとなる証拠の画像なども出したのに

がん患者は特に絶対にダメって書いたのに。。。

 

 見たいものしか、信じたいものしか

     人は受け入れない

  

 。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物情報。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚  

バナナより軽い!5本骨で丈夫!畳んだ時は万札と同じ長さ

刺繍の見た目が可愛い!6本骨の超軽量!晴雨兼用!

 

*自動開閉の選べる3タイプデザイン!完全遮光100%

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村 

 

 人気ブログランキング