私が書いてる事は真実で有り、陰謀論では有りません
(まぁ、そう思わなくても一向に構いません)
納得させるつもりもありません
私は情報を提供するだけで、貴方がどう取るか?だけです
 
それで終わりにして、今後の突然起こる事に驚愕する
それも、各々の選択の分かれ道だから
 
詳しく書けない話もあるけど、公にされてる事は
証拠としての画像など、提示してます
 
私には勘として、神(かん)で、感じて、情報が差し出される 
聞く耳のある方に、お知らせするために
 
事前に多くの人が知れば、計画を阻止できるのです
それが、いつも言う量子力学です
 
なので、ご縁がある方には目や耳に入るようになってます
逆も然りで、無ければスルーされるでしょう
 
満月に財布フリフリしてお金をゲットしましょう〜
そう言う、御神木に抱きつき枯らしても平気な、我良しの
欲深いクレクレ星人の方は、読めないはずです
フォローも外し去って行かれる事でしょう
 
誰もが忙しい日常を過ごす中で、繰り広げられてる現実
いる、いない、ある、ない。。
もう、そんな事を論じてる暇は無い程、信じなくても
私達の知らない所での攻防戦も日常的に行われてます
 
あのお方は、予告もするし自分の仕業であるとの
『サイン』を必ず残します
 
気付いた者、パズルを解いた者は見逃す。。そう挑発しています
このお方は、頭の悪い者は不要だと思ってるのです
 
だから、仕掛けを見破れず言いなりになる、頭空っぽの
人間は淘汰する。。お望み通りロボットにして操ってやる。。と
利口だと思ってる人ほど、残念な結果が待ってるだけです
 
この方は、一連の頃ちゃん騒動を10年以上前に
   ロンドン五輪の開会式を使って
      (2012年7月27日)
予告ショーをしていたのです
 
今、見れば何を指した内容かは、わかると思います
世界中の人々に、自分がこれから行う仕掛けを見せたのです
 
私は、ロンドン五輪の事は全く記憶が無いです
なるほど。。。入院中だったからか???
テレビも見てないし、誰もその話題は無かったです
死ぬ準備などで忙しかったからか?五輪開催すら記憶にない
 
皆様はテレビで見られた方も多かったのでは?
その時、何を感じ、どう思われましたか?
 
ピーターパンなど英国の児童文学との説明だけど。。。
今見ても、五輪の開会式には似つかわしくない不気味さです
そんなファンタジーなものには見えません
 
頃ちゃんウイルスから。。始まり、5Gアンテナ、枠チソ
看護師、ベッド、頃ちゃんになった首相、中国・武漢・・
子供達にまで忍び寄る酸化グラフェン
   みんな、ここに登場しているのです!!ご覧あれ!!
 
ニコニコ動画なので、見苦しいコメントは画面下の右から3番目白の吹き出しをクリックでXにすれば、出て来なくなります下差し
下の動画は、より詳しく解説してるので理解しやすいかと
 

ウイルスから始まり踊る酸化グラフェン、毒チソのスパイク蛋白

 

考察動画。。今ならわかる、これはアレの事だった!

(一昨日upされて、このタイミング。。。)左矢印出せってことね

 

打つと、手を上げてくるくる回り倒れていく様まで表現!

感染入院した、ジョンソン首相就任は7年後の2019年からです

 

体内に入れられた毒チンが、5G操作でロボット化させる

(もう現実に起きています。。事件事故に)

 

5G+毒チン=血栓だけでなく脳波を読み取り操作する

 

本当に、頭が良すぎる〜〜

わからない様に、わかる様に見せ付けている

 

そもそも、コビット=コブラだし ウイルスではなく蛇毒

 

私は、科学的、宗教的、あらゆる角度から見破っているのです
そう思えない方は、それで良いです
お好きにどうぞ〜自分の信じる道を行けばいいのです
 
そして、3月の東京では...
   3/22 東京・豊洲での「目の愛護ショー」と称し、
   ロート製薬が企画したものですが。。実は...
 
 下矢印左目(プロビデンスの目)コブラ(蛇)のウアジェトの目

 

WHOのマークも絡みつく蛇です 

ヘルメスの杖は二匹の蛇が、松果体を食べようとしてる

(松果体=サードアイ)

 

生命力や権威などの象徴だとし、平和、医術、錬金術などを象徴

こういう所を牛耳ってるとのマークなのです

 

世界は、左目の流れしかないと思わされて来た 三点の中心

 (対して、右目の松ぼっくりの松果体は循環し回転する)

   1ドル札や左目が大きい野口英世。。三角(富士山)の中の目

 

対して、反対の放射状になってるのが、菊の御紋の天皇家です

世界の言語は左脳。。日本語は右脳でも処理するから虫の声を

愛でられる不思議。。。この秘密がわかりますか?

 

左は吸引系、右は放射系 難しいかな。。奪う、与えるの差

 

雑誌ムーか?都市伝説か?そう思われるかもですが

これがサインになってるわけです

 

 

このお方は、この日にとんでもない事件を起こす計画でした。。

 
そしてフィナーレとして、夜に自分の仕業だよ〜との大々的に
自分の象徴であるプロビデンスの目で、アピールする計画
だったのです・・
 
この、とんでもない計画は神様によって阻止されました
(ここでは言えません)日本も日本人も世界の人も助かった
 
目薬のロート製薬にやらせてる所がミソです
未然に防いだ事件と、この映像が結びついてることなど
見破れる人がどれだけいるか?遊んだのです
 
さすが頭の良すぎるお方なので、装い方がお見事です
でも諦めず、次の機会を狙ってました。。
リベンジで2回目も計画し、同じく阻止されました
 
5月11日   何事もなく終わる様に注視してください
         この日が氣になります...多くの目で阻止しませう!
       5月と6月は、どの日も要注意です
 
 一番危険な時は、天皇陛下が東京を離れておられる時。。。
  6月は英国に行かれるとか。。。そう言う日は要注意日です
 
このGWに政治家達は外遊と称し、日本を脱出しています

留守にすると言うことは?日本に何かが起こるから?

それとも各国に相談?理解を得たい?虎に会う国々は増えてる

どの国も、米国の次の大統領は虎だと見越してる

 

麻生太郎ちゃんは虎と会ったりして、売電ぶち切れてるはず

勿論、キッシーとかも、そのつもりで行かせてるし。。。

あんなこと言ったくせに、掌返しの行動したらムカムカされるよね

 

タロサの義弟鈴木俊一財務相、米国債売却に触れちゃって危険!

過去これを言った、中川昭一元財務大臣が。。。。。

 
異常な下落の円安が、もう始まってると言うことだわね

わかってるだろう〜な!!!が怖い。。。

1番のターゲットは。。。日本だよ

 

  ・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物ゼロの日⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

カラビナ取っ手で自動開閉、晴雨兼用、軽く振るだけで水滴が落ちるから、びしょ濡れにならない。。バズってます!丈夫な5色

オシャンティに持ちたいならコチラ!レースが可愛くて良き!

2個で11%オフクーポン有り、吸湿速乾でひんやり、紫外線からお肌を日焼けやシミから守る!自転車や車の運転時に!

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村 

 

 人気ブログランキング