頃ちゃんを使っての、人口削減計画は

聖書や日本書紀、古事記、あらゆる古書に記され

そして、諏訪大社の祭礼にも予告され、警告されてたのです!!

 

いえ、頃ちゃんではなく 本命は地区ん

 

陰謀論ではない、時代を跨いでの♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝の壮大なる計画

 

  大蛇=八岐大蛇=悪い宇宙人=♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝

 

頃ちゃんの姿は、大蛇の八岐大蛇だった

  大蛇は、一つの胴体に八つの頭と八つの尾を持ち
  目は鬼灯(ホオズキ)のように真っ赤

  しかも身体中にヒノキや杉が生え、カヅラが生い茂り
  八つの谷と八つの丘に跨る(またがる)ほど巨大で
  腹の辺りはいつも血が滲んでただれている

 

 下矢印頃ちゃんウイルスとおんなじでしょう〜

 

古事記にある、スサノオの八岐大蛇の退治話

 

これと似た話は聖書『ヨハネの黙示録』にも書かれています

 「黙示録の獣」(もくしろくのけもの)とは、
 

  七つの頭と十本の角があって、その頭に七つの冠まじかるクラウン

  かぶっており、火のように赤い大きな竜体である
  七つの頭と、「七つの山」を持つ存在である

 

七つか、八つかとかの数字の差だけで

大きな体で赤色の描写が同じ (ヒノキや杉に、まじかるクラウンはトゲトゲ)

たくさんある、赤いトゲトゲのある大きな体という事です

 

同じ存在の、悪い♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝この方の事なのです

 

日本書紀にも、八岐大蛇にクシナダヒメが生贄として

捧げられるのを、スサノオが防いだ記述があります

 

生贄を要求するのは、この悪い宇宙人です

 「キャトルミューティレーション」として吸い上げて

    血を1滴も残さない

 

世界人口80億人になるのを待って(なりました)

生贄として75億人、残すのは5億人

    

    この数字の理由は、この過去記事に書きました

 下差し頃ちゃんを使っての人口削減計画は聖書と諏訪大社にあった

 

前回貼り付けた過去記事のアダムとイヴの禁断のリンゴ話 りんご

これと同じに、神様は人間がどうするか見られてたの!!

蛇に唆されて赤いリンゴを食べるかどうか?(地区んするか?)

 

(前回と今回の貼り付けた、この2つの過去記事は

 絶対に読んでおくとタメになるはず!)仕組みを理解しませう

 

神様を信じていれば、危険な罠だと知らされる!!

  特に日本人は神様と近いから、わかるはずだったのに。。 (それだけ曇ってしまった証拠!8割は反省の星へ移住です)

 

そして、5爺も使って血栓を作り免疫力を破壊し心筋症などに..薬も効かず、病気さんいらっしゃ〜いになっていく

 

入れば体から出る事なく、進化し続け(スパイクタンパク)

mRNA枠は、DNAを書き換えていく  2年前に書いた記事です

岡田正彦教授の話はBANされてしまいました。。。

 

当時も受け入れてくれる人は少なかった。。。でも

私が書いた事が現実になってるでしょう〜!!

 

この八岐大蛇は、悪い宇宙人で

お酒飲んで寝ちゃって 日本酒

スサノオに退治されちゃったから、お酒が大嫌いなの!!

 

お酒は敵だから、地球上から無くしたい!!

 

神社には酒樽が積んで置いてあるでしょう〜

御神酒と言い、特に米から作られる日本酒は

最高の毒消しで魔除け=悪霊は良い日本酒が怖い!消される!

 

マムシ酒にもされちゃう、恐ろしいものなのです 

 

 お米のパワーなめんなよ!パンなんて食べてちゃダメ!

   発酵食品の麹や味噌まで避けさせようと実行中

    (毒消しになるものを排除しようとしてる)

 

海外でも禁酒法を施行し禁酒させたのですよ〜

 

だから、頃ちゃんの感染防止と称し

お酒の提供禁止にしたわけ!事実は逆だった!

  

 お酒とタバコは頃ちゃんを予防してしまう

     地区んの毒効果も消してしまう

      正体は、ガラガラヘビ毒だった!!

  消毒には、アルコール(酒)でしょう!!

 

タバコも付き物の居酒屋とかがターゲットになったの!!

ジュースはOKなのに、酒はNGって変だと思わなかった?

 

そして、酒場につきものに『タバコ』の存在があり

タバコも邪魔だった。。それは酒同様に感染を防ぐから

 

こうして、政治屋は我欲と引き換えに使われる

 

タバコは体には害なんだけど、コレに関しては有効だった!

次回はタバコが防ぐ理由動画を!!

 

YoutubeでBANされた、奥村先生の本当の話

 

奥村先生はNK細胞(免疫細胞)の存在を立証した

免疫学の世界的権威です

 

本当のことはBANされちゃうの〜〜 

 

 *☽:゚・⋆。✰ アマゾンスマイルセール、今日まで⋆。:゚・*☽:゚・

3196円、約6万円が95%オフに!買うなら今でしょ!売切御免

40 %オフ、歯科医監修ブラシじゃ取れない歯間の食べカス除去

30 %オフ、1位評価の電動歯ブラシがお得!普通の人も歯が命

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村 

 

 人気ブログランキング