話が前後しますが、一連の話題が進展したので

途中だけど、こちらの話から先に行きます

 

私ごときが太刀打ち出来るお方では無いので

これからは、お口にチャックします

まんま書けないから、皆様にも伝わらないようだし。。

 

点だけ見て追求しても、最奥を見ないと無理なのです

日本は力があるのに、それを利用される属国です

 

国民がその意のままにしか生きて無い

1回でも地区んした人8割。。。されるがままの日本人

疑いもせず、あの方に刻印を押される事を望んだ

神様も、これを使って分類された

 

この秋に、オプリコン枠チソが始まる

そして、行くべき場所に分かれてゆく...

 

それぞれの点は、国という集まりの面となってる

  政治屋は、XXされるのは怖い、命は惜しいとポチになる

  見猿言わ猿で、聞く猿のみに徹すれば、ポッケも家系も安泰

 

あちらを立てればこちらが立たず

   何を取り、何を捨てるか...それが出来ないイエスマン

 

抗えば、日本は戦場の舞台になる

 それを避ける為に、神様がゆっくりと崩壊させてる

 

肝心の日本国民が政腐やマスゴミを信じる聞く猿だもの。。。

 

あら?キッシーが米国議会で発言しましたね

    X 招待された    ○ 呼び付けられた

要約すると。。「日本はポチで頑張ります!!」って決意表明!

 「米国は一人では無い   日本は米国と共にある」

    X  米国 ○ 売電   X 日本 ○ キッシー

  さて?お土産は、何を差し出すお約束でしょう〜か?

     更に、ジャイアン様の命令は何でしょう?

 

そして....その後に元通訳の訴追のニュースのタイミングびっくりマーク

 

日本では。。。皇居のお堀にXXXXXX

天皇陛下はどちらで、どんなアクシデントがありました?

 

  抵抗は致しません。。。長い物には素直に巻かれます

   

  ただ政腐には、国民は抗わないといけません!!

 

お土産はお氣に召したようです〜綱吉さんのアレ?発動?

もうね〜〜ポチでいるしか無いのです... 犬

売電より最奥に居られる、あのお方には、敵いません

あら?選手も戌年生まれで愛犬もいたっけね〜〜

 

今はあのお方が、頃ちゃんを始め壊してる最中なので...

売電は、あのお方に使われてますから

勿論、最後は政治屋達は悲惨な結果になるのですけど...

多くの日本人が気づけば。。。ひっくり返えるんだけど 魂

 

新紙幣に、なぜ変わるのでしょう〜ね。。。考えませう!!

日本人は貧乏なのにもっと貢がされ、丸裸にされ頃されてる

 

このお方連中は、最後の宴会に酔いしれてる最中 ロゼワイン シャンパン

ゼレちゃんってば、英国にお城買っちゃったわ〜コレ下差し

38億2400万円。。。日本ちゃん有難う〜 ステーキ美味いって...

(米国の支援金も使い込んだんですぅ〜)

                

もうすぐ引っ越すそうよ(ウクは捨てるんかい〜)居られない?

エジプトにも7億円超えの豪邸買っちゃった〜各地に別荘あるし

現在の資産額1800億円。。あとはヨロシクですって〜むかっむかっむかっ

 

ウクは来年にも破産の可能性

世界銀行から借りた2280億円の連帯保証人は日本です

日本人が、肩代わりする羽目になるのです

ウクへの支援総額10兆円に膨れ上がる(そんな義理無いです!)

 

駆け引き出来ない言いなりのキッシーでは日本は滅ぶ...

国民や台湾に使えつーの!! もやもや パンチ!  ムカムカムカムカムカムカ

 

興味を持たないから、政腐にこういうことやられちゃうのよ〜

ウク国民の年金まで、どーして日本人が出さされてるの?

日本人は減らされてるのに。。ちゃんと見て知って怒りませう!

 

話がズレたわ〜 あの方が断末魔の日本叩きをする中

陛下も神様に守られた  そして私達も。。。

ここの所、東京から九州までの太平洋側で大雨が降ってました

ここは、大地震エリアです(南海トラフ)

(でも、狙われてるから必ず大きいのが来ます)今年危ないの!

 

その前から、ちょこちょこ揺れて危険だったのだけど

神様が大きく揺れないように龍神様を地上に

差し向けて大雨にされたのですって。。

 

お天気だと地磁気の関係で大きく揺れやすいのです

実は、そうなってたのです。。(まだ危険だけど)

 

今は、あの方が神様に挑んでいる

それは、聖書にも書かれてる話です

日月神示にも。。悪はまだまだ襲ってくる

 

神様はその悪をも使って、お掃除しています

ただ、守る所は守って被害が出ないようにもしてくれてます

知らぬは人間ばかりなり。。戦前の神国日本に戻らねば。。ドクロ

 

選手の話に戻します

 元通訳は、2021年11月から不正送金とあります

 

数年前からやってた??

当然ながらやはり、税金などもあるし報酬を管理してる

財務の会計担当がいるとの事(英語出来るでしょうに)

バレない方がおかしいと思うけど?

 

別口座に移したとすれば尚更、、、、

米国の税務署?も、そんなユルユルで誰にも知られず

何十億円も動かせる??

 

表向き解決で。。。今の所は

  裏はハゲタカにどこまで選手が我慢出来るか??

 

イ乱と椅子らエるの情勢を見てれば、最後の足掻きは危険!!

 

   *☽:゚・⋆。✰ 楽天マラソンセール⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

 

圧縮ポーチ、撥水、軽量、20%シークレットクーポン有り

完売から再販しました。。20%オフクーポン有り 2枚セット

クーポンで半額以下のお得価格に!!17日まで!牛めし30食に

カレー2袋おまけ付き

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村 

 

 人気ブログランキング