今日は、ご縁のある方だけにお伝えしたいお話を
 
私が調べた、本当の事と思う話なだけです
それぞれの方に届くものも違いますから。。。
話が全く見えない方もいるでしょう(危険なので削除するかも)
 
政治も、病気も、世の中の出来事は、全てが繋がっている
今の世の中が、おかしな事になってるでしょう〜
 
そう気づけないとしたら、それは完全に麻痺されてます
政治屋も医師も、♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝この方に使われる事を選んだ人が
表に出て、日本人を騙して苦しめている
 
日本は世界有数の金持ち国家。。
なのに、アフリカの国々と同等額の給料しか貰えてない
財政難など嘘っぱち... 日本人は世界一優秀なのに有り得ない!
 
台湾は東日本大震災で、一番義援金をくれたのに
日本政腐は1億5千万円って。。ウクに何兆円もやり保証国にも
なったと言うのに。。。ゼレは何軒別荘持ってるセレブか...
能登被災者には、わずか20万円ぽっち...しかも貸し付けって。。
こんな事に同意できる国民はいないはず...
 
こんな政治屋しかいないのは、日本人がお花畑で寝たままだから
知ろうとしない、見ようとしない右矢印だから地区んで命を落とす
 
火がついたフライパンの上で、いつまで踊っているのですか?
まもなく終了です!!
熱さを感じてからでは、遅すぎるのです
 
信じようが信じまいが、この方が牛耳ってるからです
いるとかいないとか、論じてる時間はありません
 
それが、どう自分の人生に影響をして来るのか。。。なのです
これからの世の中がどうなって行くのか。。。
来年も過ぎれば、私が書いてきた事がわかると思います
         
幸福の絶好調にいる人間の転落は、美味しい 同じく悲しむ日本人の落胆も、超美味しい 

 

 by     ♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝ ヒャッハ〜ゲラゲラ〜

 
地区んも、選手事件も。。政腐に虐められ頃されてる日本人達も

最奥は♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝、このお方

ヒトの弱点の性(サガ)につけ込み、悪を仕込む

 

これから、選手は純粋さがハゲタカの餌食に...

嫌気が差して不動明王の怒り発動で、日本に帰国するか??

それが出来ないように嵌められるか??

もしくは、素直に従った事が裏目に出て非難されるか?

 

帰国出来るよう(神様が成績不振にする可能性もある)

尤も、世界中野球も含めて、娯楽どころでは無い世の中になる

 

通訳も他にも未返済の借金がある?。。命が危険だわ...

勿論、胴元も、球団も元同僚にも、通訳にも本人も

知る由もない、仕掛けられた末端の点の繋がり

用意周到な計画の下、引き合わされてる

 

韓国での開幕戦にぶつけてくるタイミングも ゲッソリ

奥さんのお披露目の最高潮のハッピータイミングでの

揺さぶり。。神の申し子のような選手が、やられてる

 

仕掛けたアジア人差別が、それを後押しする

それぞれの欲につけ込み、隠したいと思う弱点を突いて蹴落とす

上げるだけ上げて落とす方が、衝撃は大きく効果大!

 

幸福の頂点に立った人の転落は美味しい。。

日本人のショックもね 出て来る黄色い猿は叩かれる

STAP細胞もイベルメクチンも。。。

日本人を滅ぼしたい 

 

本丸までの仕込みの算段は、お見事なほど容赦ない

しかも、仕向けるだけで直接手を下さない

人々の欲と弱点を突いて、勝手に嵌らせて行くだけ。。

 

皆様も、そんな誘惑にはお氣をつけ遊ばせ

4にたいなんて暗くなってると、引き摺り込まれる

飛び降りたくなったりするからね!狙われる事をお忘れなく!

 

エンゼルスのギャンブル好きな選手も、胴元もブーツ国系人

ブーツ国のマフィアは、バ○カ○とも繋がってるから。。

 

バチカンは、カトリック教会の総本山なのですが...

 

バチカンの本当の正体は、この方を崇拝する組織です

下矢印「パウロ6世記念堂ホール」ただの設計?いえ。。。

    レプティリアン(蛇さん)まんまでしょう〜

お目々の下の凹みに牙まであるわよ だからコオロギ食え〜なの

 上から見ても、まんま、です

 瞳に筋がある目、蛇さんの皮膚に鱗、牙。。。

法王の聖域が、蛇、または爬虫類の形象とはなぜでしょう??

(このお方は、サインを必ず残します)

自分の仕業だって教えといたもんね〜 神様への言い訳を用意

 

ここには十字架も無ければ、聖母マリア象もロザリオも無い

法王の玉座の背後には、イエス? には、見えませんが?誰?

地獄の業火から脱出しようとしてる? 

核の後のような地獄絵図? 不気味としか思えない

 

あたオカと言うなら、キリスト教信者さんも含めて

この説明をしてください

この前で、何を?誰を?崇拝してるのですか? 

 

キリスト教は、イエスとは本当は真逆の組織だった

 

イエズス会は、布教と称し奴隷にしたり乗っ取るために

世界中の国々に宣教師を派遣してたのは誰もが知ってる

秀吉は、伴天連追放にして日本を守った

 

今の日本の政治家達は、自分の欲の為に

喜んで手下となって日本を売ってる

 

バチカンのエクソシストも悪魔はバチカンにいると述べており

地下は、魔物のシンボルで溢れていると。。

 

神を崇拝する者がいれば、♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝を崇拝する者がいるのは

当然の事なのです ろす茶も石もこの方を崇拝し牛耳ってる

(相次いで両方のトップが死去したのは。。。XXだから)

  英国国王も。。。危険だと思います お嫁さんも大丈夫?

 

表があれば、裏は必ず存在する 

白魔術に、黒魔術があるように...

 

前にも貼り付けたけど、ボブ・ディランが売れる為に

『♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝に魂を売った』との告白のyoutube動画

今さら、ノーベル賞まで貰っちゃう不思議に納得

 

驚くなかれ、それはあらゆる成功者がやってる現実話です

最近では、テイラー・スウィフトかな。。。

地位や名声は努力だけでは無理なことが多いのです

 

売れる前と、今ではキャラが全く違ってる

大人しい感じが派手になったのは、このお方の特徴ね。。

そして、老化が激しいのも。。きむタコも地区ん大丈夫かな??

勿論、死後は魂を差し出す取り引きです

これは、新興宗教の教祖も同じ。。。

 それは、上の組織も新興宗教も作ったのは、このお方だから

 

長くなったから...つづく〜

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天マラソンゼロの日セール⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

1000円ぽっきり!!去年1500円で買っちゃったよ〜えーん  5色

ボレロでちょっと羽織るのもいいね〜 8色

クーポンで半額以下に!可愛くて色に悩む。。。8色

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村 

 

 人気ブログランキング