:まだPCを借りて書いてます...  ネガティブ
4月、5月、6月。。。東京は、大地震に注意!
量子力学で、小難、無難に持って行きましょう〜
 
今日は、金ローでジブリ「すずめの戸締り」が放送されます
多くの示唆を含んでるので見てね〜
 
前回最後に貼り付けた、米国でのアカデミー章授賞式での
露骨なアジア人差別。。。
スターや著名人でも、堂々と嫌がらせされてるんですね
 
黒人差別が煩くなったせいか?矛先は...
アジア人差別が目立って来てるようです
アジア人は差別に耐えて、のし上がって来たせいか
それに対する不満は、されても言わない。。。
 
特に移民政策で不良害人達の万引き無罪や、福祉など喰われた
ストレスが声を上げられない分、米国人達の個々の胸の奥に巨大な嫌悪感の闇を作らせる
 
自分達の国で、好き勝手やって本来受けられるはずだった
自分達の富や名声などを奪うな!!そう言うこと
 
行き過ぎたポリコレが、余計に差別を呼ぶ
ヒトは、優越感を持って生きてる者なのだ
差別は形や矛先を変えるだけで、無くなるモノでは無い!
 
人に貢献する者と人を傷つける者の格差は、あって当然だ
それが全て『人種差別』という題目で押し通されてる
 
論点のすり替えがサレたとする側に起きてる
 
サッカーの三苫選手の脚に、選手生命をも脅かす行為である
危険なタックルをし、即退場処分となった黒人のホルゲート
主審のイエローをVAR判定が、レッドの変更をしたほどだ
 
クラブやファンに謝罪するも、肝心の三苫選手本人には無し。。
「フェアなタックルでレッドだとは思わない」と弁解、しかも
「チャンスをいくつか作ってたのに、レッドカードでそれが試合を殺してしまった..僕たちのゲームを計画を取り組んでた全てを」
退場処分で流れが変わったことを嘆いたという
 
VARの意味をわかってるくせに。。この言い草??
 
「自分は、SNSで(色々な人に)人種差別を受けた...」
「スポーツや社会として、我々は人種差別に対してもっと取り組まなければいけないし、その行動には責任が伴うべきだ!」と
三苫選手への謝罪は無いどころか被害者ヅラ。。。
 
このゲームでは加害者なのに、論点を人種差別にすり替えて
被害者ヅラで、終わらせた おまゆう???
 
黒人差別と大々的に始まったのも、犯罪を犯した黒人を
誤って殺してしまった白人警官の行動から大きな渦となった
 
やり過ぎてしまった不幸な事件だが、被害者の黒人は無辜の民ではない。。
その犯した数々の犯罪を、黒人達は人種差別とラベルを変えた
 
なのに黒人すら、アジア人を差別し優位に立とうとしてる
黒人と違い、アジア人は優秀でも差別される
いや、優秀だからこそ。。なのだ
 
優秀なアジア人は、白人の地位を脅かす存在
つまり、あらゆる分野で成功し自分達より目立つのが
彼らには許し難く、嫉妬と妬みが嫌悪感を生んでる
 
アニメや文化などで日本が人気の裏では、同じく
アンチも盛んになるものなのです
 
日本のホロコーストと題する本が、先月米国で発売されました
『第二次世界大戦中の日本の大量虐殺と強姦の歴史』だそうです

 

3000万人って、ドイツのユダヤ人虐殺が600万人で、その5倍

あまりにふざけた数字に怒りを通り越して悪意を感じます

 

一つ一つちゃんと反論出来るけど、長くなるので

ここでは省きますが。。。ふざけるな状態ですよ!!

 

南京大虐殺も朝鮮人慰安婦も、全部米国のプロパガンダです!

社民党の福島瑞穂党首が、朝鮮人売春婦達に「お金になるから

性奴隷にされたと言え」そうけしかけ朝日新聞が捏造した大嘘話

 

南京大虐殺の大嘘話を書かされた、アイリス・チャン氏は

利用された挙句、口封じで自さツとされ頃されてます

米国は、こう言う国なのですよ!!

友達??日本のお金と技術が欲しいだけのジャイアンです!!

 

アカデミー賞を受賞した米国映画「オッペンハイマー」もですが

この映画を観て無いので、ストーリーがわからないけど

 

「原爆の悲惨さの罪悪感の葛藤に苦しむ主人公」

 

「これをしなければ日本は降伏せず、米国兵のみならず

更なる日本国民も被害に遭っただろうから、

止むを得ない苦渋の選択で、これ以上の被害を食い止め

戦争を終わらせる為には仕方がなかったのだ。。」

 
大体、こんな内容で米国を正当化したストーリーでは?
 
そして、今回の大谷事件...
全てが同時に起きているのは、偶然では無い
全部、紐付けされたストーリーなのです
 

下矢印 10年7億ドル(1015億円)の報酬の後払いが始まり...

 

大谷選手は自身の報酬を後払いにする事で、ドジャースが他の

素晴らしい選手を捕強できるとし、現にそうなった

日本人には、彼の思いが理解出来たが、米国では違う

 

『税金逃れ』で、やった事だと思う米国人が多かった

米国から睨まれてたと、記事では書かれてる

 

日本人と違い自分が一番大切で、自分の報酬を後回しにしてまで

球団の選手の補強など考える人などいない。。。

報酬を氣にせずエンゼルスにいたのも信じられない。。

1ドルでも高い報酬を要求するのが彼ら外国人達だ

 

しかも税金逃れで、利用されかねない“悪しき前例”となりかねず当局らは元々、オオタニ側の動きに目を光らせていた、と


更に、大谷選手は連日多くのメディアに取り上げられ、国内の知名度はますます上がっている。そうしたことも影響している、と

 

外人には理解出来ない、彼の神様のような行動が外人達に

嫉妬心と懐疑心を呼び起こさせた..巨万の富と栄光と成功

 

発端は1000億円超の総年俸の97%を契約満了後の2034年以降に支払う異例の契約を結んだこと

 

通常であれば、推定年俸はおよそ100億円で、その金額に応じた税収がカリフォルニア州に納められる。 しかし、大半を後払いにしたことで彼の年俸は約2億9000万円

当然、1/30ほどの税収しか入らないことになり...

 

同州の会計監査官は「所得の不平等を悪化させ税の公平な分配を妨げる」と連邦議会に抗議した。更に彼が契約を満了する33年に州外に引っ越した場合は、得られたはずの所得税が納められず

“損失”は更に膨らむことになる  

 

こうした手法を使い、今後悪巧みをする者が現れないとも限らない。だからこそ、超有名人となった大谷選手に目を付け、血眼になって“アラ”を探していたというわけだ

大谷翔平を“スター30人”から除外 MLB公式

*カナダ育ちで、4カ国後に堪能な吉本芸人が語る
『最後に大谷が「シーズンに向けてまたスタートしたいですし、今日まずお話しできて良かったなと思ってます」と述べた後に
 
「これが今お話しできる全てなので質疑応答はしませんが」発言した部分の訳が見当たらず、ラストの「これから更に(調査が)進んでいくと思います」に続いていると指摘した。  
 
「これが全てじゃないんだけど、伝えないといけないことは伝わってはいる」としたうえで、「その英文があったら、もしかしたら、今、大谷さんがこれ以上提示できることがないから、質疑応答しないんですよと」とより海外メディアにも強調されたのではないかとの見方を語った
 
代理通訳のアイアトン氏は、日本育ちで日本語はネイティブで
吉本にも所属してる、愛すべきキャラだから勿論、悪意など無い
(あの方♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝ に、忘れさせられちゃった?)

 幸福の絶好調にいる人間の転落は、美味しい  同じく悲しむ日本人の落胆も、超美味しい 

 

 by     ♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝ ヒャッハ〜ゲラゲラ〜

 

*日本在住の白人外人タレントもこう言う
「米国でこうやって、大谷もウソついてるんじゃないかって
(記事が)出てるのは、アジア人が米国に来て元々の米国の選手
よりめちゃくちゃ活躍してる、なんだかんだ、アジア人が活躍しやがってみたいな偏見の目があると思う
 
そういう人もいるから、今まで言葉にしなかったけど、こうやって叩ける機会が出て来たから、バッと声に出して文句言ってやれ!みたいな、はけ口になってる気もする」
 
この最後の言葉が、外人達の本音だね。。白人至上主義!
彼らをそう仕向けたあのお方について。。次からは書いてくよん
もう、時間がないから。。。
 
   ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天5の日⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

クーポンで半額に!可愛くて色に悩む。。。8色

 

 
 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村 

 

 人気ブログランキング