お知らせ  パソコンがついに壊れてしまいました〜 えーん
      借りて書いてマス
      他人様のは、勝手が違くて書きにくい あせる
      買うまで、不定期更新になります ショボーン
      コメやメッセのお返事も遅くなります 
      ご訪問も毎日出来ません。。許してね m(❁_ _)m
   
やはり、通訳(名指ししない事にします)に盗られた
知らなかった。。との会見でしたか...
 
完全合意で着地出来てれば、問題ないですが...
私は、これで終わらない氣がします
と、言うより苦難の道はこれからかと
 
私の杞憂? でも、何か引っかかるのです
最初に通訳が記者に話しちゃった事が真実だと。。。
 
それに、通訳もいきなりバレる嘘を記者にベラベラ喋るか?
「これは、布石だ」ピン!ときたのです
 
下矢印私は、この米・フォーブス誌の記事と同じ意見なんだよね〜

   経済誌だから金融の仕組みには、詳しいと思うんだけど・・・

 

日本では知識人とかが、通訳に権限与えて任せてたから出来る

知らない間に盗まれたという選手の話は本当だとの見解だけど

(解決してよかった!と思ってるようだけど)ゲッソリ

 

枠チソとかと同じ。。そう言う空気を出して皆を安心させてる

(これだから、日本の表に出てくるテレビ話は信用ならない)

 

私は、端からターゲットは選手で、陥れる為と思ってるので

通訳はサガを利用され、その為に嵌められた演者=登場人物
 
通訳は詐欺師でハッカーで大盗人なのでしょうか?
そんな天才的な事が出来る人に思える??
親密なフリして、ここまで演技をし騙し続けられるか?
サイコパスか多重人格じゃないと無理じゃね??って
 
多くの演者が自分も知らぬ所で利用され使われてる
それだけ、巧妙で深いシナリオになってる
 
通訳が、バレてから「自分はギャンブル依存症なんだよ」
そう言ってたけど、だから自分がやったことだとワザと
世間にダメ押ししてるかと...
 
これは、せめて選手に掛かる迷惑を最小限にしたいと思うから
巻き込んだのも、大金を出させちゃったのも事実だから
全部、自分が裏切り者の大泥棒で行こうと。。
 
当然、逮捕される覚悟もしてるはず
返せないし巻き込んだ償いで選手の苦しむ代償で当然だと
懲役20年程度だそうですが。。(ただ、回避されるかも)
 
捜査中だそうだけど、矛盾を捜査し追及して
逆に窮地に立たされるとか?
そんな思いを感じます。。
 
正直者の選手が、球団など周囲に従った事が
逆に追及されて。。。。墓穴を?
 
偽証罪にも問われ、嘘つき男と評判ガタ落ちに。。。
よくて出場停止、悪けりゃ永久追放
 
送金したのはどちらか?何回もされて気づかないものか?
    a  本人が通訳の指示に従い銀行口座にアクセスし数回送金した
    b  通訳が本人に成りすまし盗んで送金した
 
ここが、大きな疑問点として突かれてくるはず
この点には触れず、知らぬ存ぜぬでbを主張してるけど。。。
 
残高を氣にしてなかったのは事実だと思う
通訳に丸投げしてたから本人認証出来るモノを知ってた
可能性はあると思うけど、知る事なく何段回もの銀行の
セキュリティチェックを、くぐれるモノなのか??
IDとパスワードだけじゃ無理のようだし
 
お金の残高収支などの会計も税金も通訳まかせって?
銀行の本人確認が数字上とかだけ?代理人登録しててOKとか?
声紋認証とか、網膜認証とか本人以外無理のシステムとかに
なってなくて、パスワードのようにそれさえあればOK?
 
銀行の信用問題にもなる...銀行にとって信用は生命線
他人が成りすまして大金を下ろせる
それが出来る程、セキュリティが甘い銀行なのか?って
 
死活問題だから、ここを追及してくる事は充分に考えられる
アクセス履歴とか調べたら、わかっちゃうと思うんだけど...
 
紛れもない本人確認をした等、逃げられない証拠を
突きつけられたり、裁判で訴えて来るなどしてくれば
この会見は嘘だったとバレる
嘘を突き通すには、更なる嘘で塗り固める必要が出てくる
 
私は、横で通訳が指示し、何回か彼が、送金しちゃったと思う
 
次に銀行が、どう出てくるか?で新たな局面になると思う
 
私の読み通りであったなら。。。
彼への条件が厳しいものになってくる
犯罪幇助のみならず偽証罪も加わり、永久追放にも...
 
ただ、これは表に出さないよう水面下で交渉し策を練るはず
球団、銀行、スポンサーが損をしないで乗り切る方法を
 
時給30万円と言われる、「アンドリュー王子のピットブル」と
いう異名の凄腕弁護士が選手についた(かなりの曲者)
(選手の味方ではなく、球団とか上の米国側の味方の為だよ)
 
米国では、通訳が選手の身代わりになったと思う人が多いようだ
米国は普通の人がジャッジする陪審員制度
お金持ち日本人選手より米国育ちの通訳の肩を持つかも...
 
表に出てこない分、理不尽な落とし所が待ってる
当然、彼が不利になる立場に追いやられるだけ
 
スポンサー料で100億円だっけ?
スポンサー料が多い分、違約金も半端無いはず
世間に知られたら、返済額は氣絶しそう。。
 
貰った報酬はそういう弁済に消えてゆき
手元にはわずかしか残らない、最悪のカモとなる
 
胴元は回収済みだし、球団も銀行も損はしないようになってる
つーか、それが狙いで仕組まれたと思ってる
 
あたオカ?陰謀論?そう思ってくれて構いません
でも、次から次へと確信が持てるような情報に出会っちゃう
 
ブログだから、本当に思う事を書けるのです
リアル生活で言えば、馬鹿扱いされるので辛いわ〜
 
リアルでは、何もわからないフリをしてないといけません
嫌われるだけですので..でも、読み間違えた事ないんだけど?
 
どんな展開が待ち受けてるか??
表と裏の二通りの解決策になると思ってます
 
私は、選手を思うと泣くうさぎ泣で、仕組んだ奴にむかっむかっの氣分です
ここまで、深く張り巡らされた罠とは...
 
技術と高給取りの選手を貶めて悲しむのは誰?
日本の宝と誰もが思ってる日本人だよ。。
(これは、日本叩きが本丸)  
更に、裏に蠢くものを知ってしまいました。。 
奥が深い。。。表面だけ見てると気づけません
続きはいつになるか。。
  バックアップし損ねて、ショックです 
  証拠資料も飛んでしまって。。。pcもすぐ買えない ネガティブ
 
  ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天ゼロの日⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

2164円、天然温泉水配合の4種類の7回分エイジングマスク

3500円、どのマスクよりいいと評判楽天限定販売試してみそ〜

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング