大谷翔平選手の結婚ニュースで、彼の話を書くつもりが

こんなニュースを見て腹立つのりで、先にコレを

💢💢 怒ってください その裏の仕掛けを知ってください

 

皆様も、一緒に考えてください  怒りの長文をば失礼!!

こんな馬鹿げた話、日本だけだと思います

日本を誇れない、愛せない、どころか、こんな要求が出来る国は

 

下矢印京都で親子が卒業式と入学式に「君が代」を歌いたくないと

   左派共産党の参議院議員の仲介で文科省に要請した  「日の丸・君が代の強制をしないよう要求する」

 *(この記事元の週刊金曜日も左派団体です)

 

まず、親子の「日の丸・君が代」拒否の言い分

①「日の丸・君が代」を強制され非常に嫌な思いをした

 

②国旗国歌法制定時に政府は「強制しない」と答弁していたのに

 不起立の教職員を処分するのは「思想・信条の自由」の侵害

 

③親子は外国にルーツがあり、これからのグローバル社会に

「日の丸・君が代」強制は逆行している

 

娘は教員から「歌わんと皆が迷惑」「今まで練習してきたことがムダになる」など、40分間も説得されたと子供の「内心の自由」も保障されていない実態を説明した

 

親は「嫌やと思いながら立つ子、口パクの子もいる。歌うか歌わないか選べない。その時点で内心に踏み込んでいる」と指摘した

 

 従う義務はあっても、選択肢の権利を主張する??

文科省の土橋廉・企画調査係長は

「文科省としては、内心には立ち入らないが日本人として国旗国歌を尊重する態度が外国の国旗国歌を尊重する態度につながることから、その指導は必要であるという立場です」

 

「(歌いたくないと言う)当事者たちが(国旗国歌を尊重する意義が)わかるよう教員が説明を尽くす必要はあるが、それでも納得できない人には強要しないのが今の法令」だとした

 

最終的に校長次第でOKという文科省に、親子はSNSで賛同する人を集め、毎回校長に強制しないよう申し入れするとし、本人は歌わなかった ←(永久に皆にもそれを押し付けようとしたい)

 

日の丸見て、君が代歌ったら苦しくて死んじゃうんですか?

親子も共産党議員も文科省も教師もおかしい

 

強制って、式典に国歌と国旗はつきものでしょう

日の丸が嫌だ??そんなこと言うのは、工作員の証拠!

外国にルーツって、日本人ではないのかしら?

ここは日本です!!日本を敬えないなら居るべきでない

 

卒業式欠席し入学せずでいいでしょう〜はい、解散!!

式典に各個人の思想信条表明をいちいち取り入れてたら

団体行事など行う事は出来ません

どの国も、国家と国旗掲揚は常識で行われてる事

 

①日の丸の強制って?見るのも嫌なのに視界に入る?

当然、校歌も歌うと思うのですが、これは強制じゃないの?

 

こちらはいいけど国歌は嫌って?そんな個人的意見はどうでも

いい...従えないなら歌わないで済む他国に行くか、私立に高額な自費で通えばいいのです(金払ってるぞと要求すれば?)

 

②も、公立なら、国民の税金で給与が支払われてます

それを拒否するなら公立校で働くべきではない!!

 

その前に、国歌や国旗を敬えないなら国民も辞めるべきです

国を誇らしく思い愛する気持ちがない者に、国の次代を担う子供を教育する事は無理でしょう〜こちらこそ願い下げだわ!

 

③出た〜グローバル社会!!日本で団体生活をして自分だけの

個人的意見に大勢を従わせるのがグローバル???

なぜ?他国が当然にやってることを日本だけ合わせる必要が?

 

そもそも、入学式や卒業式の式典は、恩師や親や仲間の生徒だけ

でなく、学ばせてもらえた(る)この日本という国に感謝すべきは当然でしょう〜

 

国を愛し忠誠を誓えない人は、今すぐ他国へ帰化すべきです!!

それはどこの国も同じだと思う

 

日本は天皇を中心として国民が居る国なのです

外国にルーツがある?それが?何の理由になるのかしら?

なら、その誇らしいルーツの国に住み、教育を受ければいいだけ

ルーツがどこだが知らんけど、無償教育に文句を言える立場?

 

日本に学ばせてもらって図々しい〜〜

 

団体行動をとるというのは、個のあらゆる思想信条を

とりあえず置き、一体化するという事です

 

グローバル?なんか履き違えてるでしょう〜

この意味は、個人意見に従わせる意味ではないです

 

韓国での開幕戦の大谷さんも、米国国歌斉唱で胸に手を当ててる

外国人であっても、チームなら敬意を表するのは人として当然

 

教師も「皆が迷惑、練習が無駄になる」?そこじゃない!

言うべきは、そんなセリフじゃない!!的がズレ過ぎ〜

 

入学に際し、これは従うよう宣誓させてから入学許可必要かもね

こういう愚かな要求を支援するのが共産党や左派

    

ごちゃごちゃ言ってるけど、ただの、いち個人の要望ではなく

 LGBTQとかと同じ構造の、組織的に行われてる

  日本を破壊させたい

    日本解体工作の一つ

この親は左派で、その工作員の下っ端の一人なのです

これが、一般人を装う裏に潜む正体なのです

 

文科省も校長次第って。。。(政府も日教組も毒されてます)

お上がこんな体たらくだから、こんな要求に付き合う

 

いつまで日教祖も含め、GHQ政策に従うんですか?

この国は、戦争で戦った先祖たちは、そんなに極悪非道だと

思ってるんですか?子々孫々にまで自虐史観を植え付ける氣? 

 

この親も「歌うのが嫌な子もいるが通じない

先生が日の丸、君が代の歴史を教えないし、知らない

昭和天皇が戦争責任を取らなかったことなどから『日の丸・君が代』に根強く反対している人がいることを教えないので、

娘は『何で嫌なん?』と聞かれる」と。。

 

歴史を知らないのは親である貴方達です!!

米国の意のままの「日本は悪」の自虐史観しか知らない

 

別の意味での日の丸、君が代の素晴らしい歴史を伝えるべき

それを怠ってるから、こう言う馬鹿親子や馬鹿教師、馬鹿議員が

戦後80年近く経っても湧き出て来る

 

昭和天皇が戦争責任を取らなかった?

死刑にでもなれば取ったとでも??

そんな事をしてたら、今、人類はここに居ない

天皇陛下の存在意義を知らない馬鹿は死ぬまでわからない

本当の極悪非道の米国が天皇を残した訳を!

 

マッカーサーと、どんな話をしたのか知らないわけね。。

なら、米国にも責任を取らせる要求をしなさい!!

勝てば無罪、負ければ有罪?こちらの方がおかしいでしょう

喧嘩両成敗って言うんです!!

 

逃げ道を塞ぎ武器を持たない民間人を大虐殺したのが東京大空襲

降伏されるからと、慌てて同じく民間人に二発の核実験をした

米国の罪は??貴方の言う歴史って何?言ってみそ〜〜

喧嘩(戦争)にはルールがあるのです!!破ったのは米国だよ!

 

でも、そんな主張は式典でやるべき事ではない

毎年やるとわかりきってる事を目前に要求は遅すぎる!!

小学校の六年間に何もせず、当日近くに要求する意図は?

マスゴミに取り上げさせ、世間に主張し注目させたいだけ〜

 

好きにしたらいいと庶民に思わせ、味方につけジワジワと崩し

日本を嫌いにさせ日本人自ら崩壊させる仕掛け

 

こんなガキンチョが、歌いたくない理由などないはず

親の意見に従わせて利用してるに過ぎない

 

もう、令和になり天皇も孫の世代になってると言うのに

いつまでも知らない大昔のことをほざくカラクリ

国旗は日の丸、国家は君が代のままなのだから

それに従うのは当然だ!!いえ、むしろ誇りだ!!

 

天皇は戦争をした悪人だから、もう天皇はいらないでしょうって

世界最古の天皇の存在を無くした日本にしたい

 裏を返せば、それだけ凄いことで、日本は特別な存在の証拠 

 

♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝の目的は、神様から引き剥がしたい工作なのです

 (米国や中国や韓国も使って日本を破壊したいのが本意)

 

普通の保護者を装い、お涙頂戴で既成事実を作り上げてくる

みんなで日の丸、君が代に反対し(無くし)ましょうって!!

 

国家に忠誠を尽くせない人を帰化などで国民に迎えてはダメ!

日本を壊そうとする日本人も出ていけば宜しい〜

それがよくわかる話でした〜

 

こう言う存在に使われていれば、永久に日本に選ばれる事は

許されない。。日本の凄さを知らず死んで後悔するタイプ

神様に噛み付いてるのと同じ事...

 

馬鹿バカ汚い言葉を使いたくないけど壊されてたまるか〜

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天スーパーセール⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

2580円、高級感ある本革で180度開いて使いやすいと大人気!

クーポンで590円オフ1390円、人気1位軽量なのに収納力抜群

2980円、本革手の平サイズでカード7枚可スキミング防止機能

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング