なぜ?神様を信じてない人は助からないのか?

 

それは、信じていないからこそ、平気で自然を破壊し汚し

我が身の為なら、犠牲になる人が出ても構わないと

思ってるから、それを実行出来る

 

人生は一度きりだから、誰を苦しめようが何をしようが

自分の得の為ならやったもん勝ち 知ったこっちゃ無い

 

そして、自分と関係ないと思うからこそ

やらせたままで無関心でいられる

いじめと同じ加害者と同罪

 

両方、我善しで、自分さえ良ければいいと思ってる

 

次からの世は、我善しの人は不要だから

 

無信仰(無神向)の中国人は、自分の得しか頭にない

儒教の国だという韓国人も同じだけど。。

嘘を並べても、自分が得する方を選ぶ

(日本を貶め、利を得た国家の罪は消滅へと向かう)

 

宗教をしていても、行動する姿は無神向者以下が多い

自分の価値観しか認めず、他者の命を奪ってでも

主張する、椅子らむ教とかを見れば、それがよくわかる

 

50代のオヤジにレイプされた15歳の少女が死刑になる理不尽さ

レイプされた証明が出来ずに、逆に誘惑したと死刑に...

(こんな国で生きるなら若い命で、過去生の罪を償う方がマシ)

   来世は少しはマシな所に生まれて来れる

 

一見すると悪だけど、救いの死という側面もあったりもする

見えるものだけを考えても意味不明の事は多いものです

無神論者と不可知論者には、到底理解出来無いでしょう〜

 

この世の善は悪で、悪と思われるのは善だった

 

反対のことも多いので見えるものだけで判断してはダメ

   悪を利用することもあるということ。。

神仏を名乗った悪しき行動は厳罰なのは言うまでも無い!

 

害人は、日本人が思う など 持ち合わせてない

何が悪いのかと、逆ギレする自分の価値観しか無いKY

はっきり言動と行動で示さないと理解不能で慮れない

 

やったもん勝ちで、騙される方が悪いと思う人達

 

人の目はごまかせて逃げ果せたとしても

自分自身が一挙手一投足、一言一句、記録している

嘘の怖さを知らないから、出来るのだ

 

見えなくても感じられなくても有り難いと思える人は

自分を守ってくれる何か大きな存在に畏怖を覚える

 

有るのは有り難い事だと気付ける

有る事は難しい事だと思える

 

お陰さまでと、小さな事にも感謝が出来る

感謝が出来るのは神謝が出来るという事

知らず知らずに、神様に謝っている それが感謝

 

例え、本当に死んだら無で、神もいなかったとしても

それでも、正しく生きたいと思うものです

 

神はいないかも知れないのに、あの世もなく損かも知れないのに

正直に有り難いと生きる、その姿が尊いのです

 

あるとわかっていれば、媚びた生き方しかしないのが人間

 

だからこそ、本心を見るべく神様が存在を隠されてる理由

死者が夢に出てきてもそれを語らない理由

 

お天道様が見てるよ!!そう言われて大きくなった

 

自分の良心が恥じる生き方をしたく無いと思う

自分で自分が許せない行為はしたくない

他人にも敬意を持って、そう有りたいと思う

 

そう思えるのは日本人に多い

天知る地知る我知る人知る それが染み込んでる

 

それは神様に、人類で一番近い遺伝子だから

そうして生きてきた先祖から遺伝子を引き継いでるから

自分の体に流れるそれが、記憶してるからなのです

 

でも、そう思え無い人は有るのは当たり前としか思えない

死んだら無だし、自分が頑張ったからだと思うだけ

 

なぜ感謝する必要が?誰にするの?

そんな風にしか思えない自分本位

 

善徳通帳には、ちゃんと積み立てられてる

残高は、寸分の狂いもない

 

屁理屈で主張する者も同じ

言い訳しても、それが正しかった事なのかどうかは

他ならぬ自分が記録している

 

方程式を解くのが早いだけで、何でもわかってるかのように

勘違いし(神違い)科学で証明されてないとか理屈をこねる

決まってる答えしかないのだと思い込んでる

 

そんな暗記力だけを誇る高学歴エリート達が

東大などの左派に多く、その教育を受けた者が

日本を壊しているではないか。。。

 

一つの答えしか認めないから、その頭脳を人助けに使わず

人殺しに使ってしまったのが、赤軍派とかオウム

彼らも、はじめは人の助けになりたいと思ってはず

でも、そこに到達すると思った道を踏み違えた

 

先日、逃亡で人生を終えた桐島聡も同じ

韓国を始めアジアを利用し搾取してると勘違いの爆弾殺人犯

事実は逆だった事を知って死んだのかは、わからない。。。

猶予された罪は、あの世で倍以上の償いが待ってる

逃げ得は絶対無い

 

違う角度から眺めてみれば、違う答えがあったのに。。

俯瞰してあらゆる可能性を探ることこそが学びなのに

柔軟性がなく進学校ほど、コレが出来ない

 

アホこそ最強!

アホで笑わせた坂田さんは凄い!!

 

善人なおもって往生を遂ぐ いわんや悪人をや

                                                                  <『歎異抄』第3章>

 

「善人でさえ助かる 悪人ならなおさら」という意味ですが

親鸞さんのこの言葉の意味がわかりますか?

 

全ての人間は、誰もが一人余す事なく悪人なのです

罪を消しもし、新たな罪をも作ってしまう生き方しか出来ない

 

多くの命を頂き、悪しき言葉や思い、行動をしてしまう事も多い

でも、それが生きるという事なのです

 

だから上回る善をして、作った悪を上書きしていく必要がある

 

自分を善人だと思うのは、自惚れです

でも、それに気づき行動を悔い改めれば、神仏の力で救われる

 

アホじゃありませんねん パーデンネン

 

自分は悪人だと、初めからわかってる人は尚更、救われが早い

のは当然      そういう意味なのです 

 

自分は頭がいいと思うのと、善人と思う事は同じです

謙虚に反省が出来る人は伸び代があるのです

 

暗記力で人を蹴落としエリートコースに乗って勝ち組と思うと

地球も日本も、自分で動かせるという傲慢さを持ちます

                            

『自分は賢い、自分は凄い、お前らはバカ!!生きる価値なし』

 

コレだと思うと、それしか見えなくなる

まして権威ある肩書きの人の説とかに出会うと

勝手に確信する まるで方程式と答えがそこに書かれてるように

 

人間がまだ神に追いつけず、証明出来ないだけなのに

全部この世の不思議が解明されてるとでも?

 

人体の不思議、地球の不思議、天体の不思議

それぞれが見事に機能し、存在してる不思議

これを偶然、たまたまだと言うなら??

 

偶然とは、たまにしか起こらない事を言う

あっちにもこっちにもあるなら偶然ではなく、それは必然だ

 

異を唱えるとアタおか扱いし馬鹿にする

それこそが思いあがりだ

全部解明出来たのなら、研究など不要ではないか・・

 

つい長文になり、消化不良起こしちゃうわね

長くて酔う。。。御免なさいね〜

馬鹿は言外に意を込める。。私の事よね...

次の更新まで、ゆっくり読んでね〜

 

でも、ここまで読んで頂けたのも、ご縁あったればこそ

有り難う御座居ます

 

長くなったので、つづく〜〜〜

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天ゼロの日セール⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

2580円、高級感ある本革で180度開いて使いやすいと大人気!

クーポンで590円オフ1390円、人気1位軽量なのに収納力抜群

2980円、本革手の平サイズでカード7枚可スキミング防止機能

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング