今の日本は世界の国々からすれば、天国なのです

ゴミが落ちてない街並み、時間通りに来る電車

 

丁寧な接客、美味しくて安い料理、しかも本国より

美味しい世界中の料理のお店がたくさんある

 

銃で脅され奪われ頃される心配もなく、夜道を女でも歩けて

24時間営業のコンビニで夜中の腹減りにも困らない

これらは外人が驚くところです  

 

外国じゃ、道を歩いてるだけで腕を切り落とされバッグを

平気で盗まれる。。日本じゃお店の席に平気でスマホやバッグを

置いてトイレに行ける治安の良さ。。

 

日本の当たり前は世界の奇跡...

これを失いたくない!!信頼感どころか、人を見たら泥棒と

思え状態で、家でも外でも緊張し生きるなんて、おぞましい

 

まして民度の低い移民を受け入れて悲鳴を上げてる

欧米諸国の姿が明日は我が身なんて現実はゴメンだ!!

 

 下差しこんな所から来る人が助けになるわけがなく

    同様な街並みと化し、福祉は喰い潰され破綻する

   コストが上がるだけだと、誰もがわかるだろう!!

     日本でレジ袋論争以前のアホな現実・・

こんな国がほとんどでの日本のSDGsって?元を断てねば意味なし

欧米を見て、想像力を働かすべき。。こんな人達と共存は無理!

生きるべき場所は厳密に分けられてる 差別ではなく区別

それを人智で混ぜてはいけない。。棲み分けは必然です

 

陸の生き物と海の生き物と空の生き物は分けるのが至善

それを壊せば、全ての世界が崩壊するのも至善の姿

 

罰ではなく、そのシステムを我々が壊した結果で

無関心でいれば、災害による世の終わりが近づく

政治屋にやらせず、NOを叩きつけるのです!!

 

欧米では自宅にいても、移民達に押入られ被害を受けてる恐怖

その拒否の受け皿になって、日本を壊す政治屋達。。

 

その悲惨さを伝えないマスゴミと、ネット時代なのに

テレビの情報しか受け入れないお花畑の日本人庶民達

 

今現在、欧米諸国の地獄の二の舞に向かってる

それをやらせるか否かは、国民の意識にかかってる

 

命をかけて国を守った先人達、戦後の荒廃から歯を食いしばり

今を作りあげてくれたモノを亭受しながら無関心の現代人

 

どれほどの犠牲で、今の日本があると思ってるのでしょう?

感謝しても、し足りないのに、自虐教育のせいで国の誇りを

感じず思えないでいる、我々日本人

 

こんな日本という素晴らしい国で生きさせて頂けた

有り難くて有り難くて、泣けた。。

 

なのに、自分で命を縮める生き方しか出来なかった事を悔いた

全てが、自分の努力の結果で生きてると思い上がってた

 

私が命を得たこの世は、なぜこんなになってしまったのか。。

あの時、死んでた方が良かったのかもと不謹慎にも思う自分も

いて。。命を終えたガン友が望んだこの世があまりにも切ない

 

死ぬとなって、誰かの為に、この国にお世話になった恩返しも

何もせず、して来なかった事を悔いた。。

それをするよう、あの世から戻されたことをやっと思い出した

 

全てが有り難く、全てが感謝の世界だったと気づいた。。

そうしたら。。。治療開始前に大体のガンは消えてた

 

だから、今は恩返しの猶予の人生。。

全然、思うようには生きられないけど、伝える事なら出来るかも

 

一方通行で、縁がある方を引き寄せて頂くだろうから

知って欲しい事を書いて伝えるのみ。。

影響力の少ない、ミジンコの私が出来ること

その後は、おまかせ

 

それが私の残されたやるべき事だと思ってる

人の命は儚いものなのです

 

永遠に生きると勘違いし、明日があると思うから

今を楽しむことしか眼中にない

 

私が出来る事は未来の子孫達に、先人から譲り受けた

この日本のバトンを渡して、死んでいきたいだけ。。

この国に生を受けた恩は少しでも返して去りたい

立つ鳥跡を濁さず

 

お金や物など、得てもキリがない・・心は満たされない

どう生きて、どう死ぬか?悔いのない生き方が出来たか?

それだけを最後に思うものなのです

 

もっとやれる事はあったはず

もっと頑張れたのに。。。あれもこれもやっとけばよかった

あの人に謝っておきたかった。。etc...

 

恥のない生き方が出来たか?誰かの役に立てたのか?

今も、そのために日々を生きています

 

左上:岸田首相、河野太郎デジタル大臣ほか、林芳正官房長官

下: それぞれが国の為の政治を目指したであろう、若い頃

顔の作りの美醜ではなく(むしろ若い頃は爽やかなイケメン?)

歳を取ったから衰えた、と言うのではない

 

これまでの生き様が、現在の顔に刻まれた姿だと思う

妖怪のような魂の姿が、表に出ている(石破氏にも感じる)

 失礼だけど...正直、顔を背けたくなる醜さを感じる 

 

彼らが、国民を危険に晒し国を壊しても平気なのは

神様を信じていないからこそ、出来ること

 

信じる信じないの選択の自由はあるので自由だけど

多くの国民の命の手綱を率いてる事を思い出すべき

 

男の顔は履歴書女の顔は請求書

放送作家、藤本義一氏の名言だが、その通りだと思う

 

男の顔には、それまで生きてきた人生の経歴が刻まれる


女の顔には、それまで美容や化粧品、服やアクセサリーなどに

費やされてきた金額が反映される

 

両方、内面を磨くのは当然の事とし、年齢を重ねる毎に

これらに費やしたモノが、個人差で出て来る

 

女の顔はお金か手間さえ掛ければ、誰だって美しく居られる

美しさの放棄は女の怠慢 『美しくなければ女では無い!』

女優や歌手が歳の割には綺麗なのも当然! それが今までの常識

 

引っ張ったりメンテしてるから当然の結果なのだ。。

数十億手にする為に、準ずる経費が掛かるのも仕方ない

 

マ○ダS子だって、ハワイに行って

顔を火傷させてまで、おでこのシワを取った。。

 

火傷により新しい皮膚が再生される

とても嬉しかったようでそれ以来、デコを出すようになった。。

美は1日にして成らず。。包帯姿で耐えるのみ

 

結婚も子供も恋愛もお金も、全て手に入れたかのような

栄華を味わう、羨む人生

でも。。最愛の一人娘を失うという悲劇も味わう

人生は終わってみないとわからない

 

まさかの坂は誰にでも潜んでいる

 

栄華の代償も必ずある..有名税は一人になれる場所も少なく

突っ走って生きてきて虚しさも多く感じる

図々しくないと生き残れない。。心を殺す必要がある

芸能人、有名人は忙しい。。

普通の人生を求めた明菜と、全てを得る人生を求めた聖子

 

それぞれに苦悩や苦痛は相応にある  有る悩み、無い悩み

 

でも、それはこの日本という国が素晴らしい舞台だからだ・・

ドラッグのオーバードーズで若くして死ぬ外人スターも多い

お金と地位と人気と引き換え、心も命すら奪われる

 

でも、今は時代が変化した。。体主心従霊属から霊主へ

魂を隠せなくなってきた。。思う事は顔や体に出て来る

若返っていく老人と、老けて崩れていく若者もいる

 

見てくれより、魂を磨く時代になったのです

隠せていたモノが出てきてしまい隠せない

 

私を信じなくていいです。。。一言だけ言えるのは 

もう、神様を信じてない人は助かりません!!

 (勿論、信じてるだけで、救われるわけではありません。。)

     私も落第人生だったので、覚悟してます

 

魂生を最後にするか否かは、貴方次第 時間はわずか...

その信念の結果を待つのみです

貴方は貴方の信念で、生きればよろしいです

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天セール⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

あらゆるクーポンでお得に!この春に着たい

イベントバナー

骨盤底筋を鍛える、安い時に買うなら今!!

イベントバナー

寝てる間に綺麗なバストに育てる!!

イベントバナー

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング