奥様〜知ってますぅ??納税するもしないも、自由ですってよ〜

 

鈴木財務相が、こう言ってます!!

裏金議員達に、納税を指示する考えは無い

納税を行うかは議員が判断すべき

 

納税は務ではなく、個人の自由だと言ってるのですが??

 

なら、  国民も納税は義務ではなく

      自己判断でいいのですね!

 

鈴木俊一財務省は、鈴木善幸元首相の長男で、麻生太郎の義弟で

親戚も政治屋ばかり。。

 

最近英国の、ろす茶のジェイコブ卿が87歳で亡くなった

若い頃、日本人娘と大恋愛、ホテル王の娘の親の大反対で

娘は自殺。。この人はまぁいい人だったけど...

 

結婚してたら、確実に日本への待遇は変わってた...

これで、ろす茶の金融支配も終わる。。次に牛耳るのは??

 

ろす茶は世界政府派で、ろっ9は世界新秩序派

ろっ9の方がヤバイけどね〜日本は米国崩壊後更なる財布とされる

 

彼の死でフランスの、ろす茶が幅を利かす

ここの、ろす茶家に麻生太郎の娘は嫁いでたんだっけ〜

          下差し

フランスの大手水道会社[ヴェオリア・ジェネッツ]の幹部の旦那

 

だからか〜こちらのタローが水道民営化を推し進めのは。。

 

日本の水道事業がこの会社になってるのは!!

大阪、福岡、千葉などetc...日本各地の多くの自治体が

ここの会社になってる

ヴェオリア・ジェネッツが、集金の代行までしてる

 

世界に比べて水が豊富な日本の水市場はお宝

 水を外資に抑えられるのって危険だよ!!

 

民営化と言いながら、なぜか外資しか参入出来ない仕組み ??

世界では水不足で、フランスのボルビック水も枯渇の危機!!

 

イザとなれば、日本の水を日本人が使えなくなる危険性がある

 

害人入れて中から壊すは、お宝は差し上げるわ。。。

こうして、日本の富は吸い上げられていくわけ

 

政治屋は世襲が多いし、何世代に渡って自分の家が潤うようになってるってことね..自分の財布の中身を増やすために日本を売る

 

でも使い切れずに、80代で亡くなっちゃうのは庶民と同じ

命だけは、うまくいかないものね〜

 

ゲーツもアマゾンのベゾスも持ち株を大量に売った。。。

そして今、日本株も史上最高値を更新中。。。

 

これ、思いっきり下がる前兆だよ〜〜

下がる前に上げて、落とす!!金融大暴落は目前

NISAもアウトだと思うわ〜

 

金で世を治めて、金で潰して、地固めして みろくの世

 

話が逸れたけど。。鈴木財務大臣、

これが財務省の長ですって??国の金庫番ですよね?

長の貴方が、租税三原則を知らない?わけないですよね〜

 『公平、中立、簡素』

これの真逆の発言なのですが????

 

義務でなく、個人の自由なんですね〜 口笛

確定申告の時期なのに、いいのかしら??

 

税金徴収のトップが税金泥棒なんだから

納税する必要は無いですよね〜〜 自由だそうだしねぇ〜

まさか?政治屋は自由だけど国民は義務とか反する事は

言わないですよね??

 

さすが、政治屋は相続税がゼロなわけだ・・・

政治屋の親が子に政治団体を通して

資産を引き継いだり

お金を寄付しても「無税」

 

なのに、国民は相続税で最大55%

半分以上税金で持ってかれる

 

自民党の安倍派議員の99人中、95人が裏金作りに精出してた

5年間の裏金総額、6億7654万円(自己申告)

 

20年以上前から裏金作りで、15年間以上の裏金総額は

まだ、明らかになっていない

裏金は、自己申告の5倍以上はあると思われ。。

 

安倍派以外にも当然、やってるよ〜脱税自由党だったのね...

野党だって、市町村に至るまでポッケたくさん役人天国だね。。

それが悪徳貯金に変わってるのも知らず...ご愁傷さま〜

 

高給だけでは飽き足らず、特権階級で財を成し。。

罪を天の蔵に積み上げ中の愚かさ

 

 

自然の宝庫、釧路湿原も中国の利益の餌食になって。。

多様性とは、日本を乗っ取らせることなのか?

 

日本の自然を中国の利益のために差し出し破壊する

こんな世の中が続くわけがないでしょう〜

 

害人が日本の土地や不動産を購入しても、固定資産税はタダ!!

中国人が買いまくっても非課税っておかしいでしょう!!

 

日本人は中国の土地を買えないのに、水源地まで買われて

日本人よ!!このままでやらせ続ければ連帯責任は免れない

 

外人による日本の土地買収の規制に対して、キッシーの答えは、

「国際法上の内外の無差別の原則に照らして慎重であるべき」

 

言葉をこねくり回してるだけで、売らないのは差別だよって

言ってるんですが???

 

公明党が占拠する椅子、国土交通省は全く把握してないだとさ〜

中国に売りまくってるくせに、どの口が言う??

そーか信者しか支持してない嘘つき政党が、日本を牛耳れるのが

おかしいんだよ〜〜〜

 

無差別の原則って???キッシーの脳みそも空っぽなの??

中国は売らずに日本を買える方が、日本差別だろうに???

 

一方通行だとわかりきってる事は止めるべきでしょう〜

どの国もやってる相互主義が当然でしょう!!

それを止めることがなぜ差別になる?

キッシーは平等の原則の意味がわからない?

首相どころか、幼稚園から行き直した方がいいのでは?

 

オマエの物はオレの物、オレの物はオレの物

 

『ケツの毛まで抜かれてまだ気づかぬか??』

神様がお怒りになるのも、尤もでしょう!!

 

千葉沖震源で震度3〜4規模で、4日間に16回も揺れてます。。

関東の大地震に注視し無難に持っていきましょう 目

テロ等、大爆発も要注意!!

 

日本人が国を守り阻止せねば、大地震や大津波等で共生ならぬ

共死になりますよ。。それを近づけてることをお忘れなく!!

           下矢印

大魔神を見て、日本人も反省し考えてください!!

外国人がアップしてるので途中解説になるので飛ばしてみてね

 1:10:44〜1:16:58まで飛ばしてね  日本語だから大丈夫

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ アマゾンセール⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

4212円、34%オフ!120度広範囲暗くても見える防犯カメラ

横切る人の人相までキャッチの検証ランキング1位

117600円、30%オフ!今年は水害多し...セールで用意したい

125930円、30%オフ!ソーラーパネル付きでこの価格!!

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

人気ブログランキング