今の川口・蕨の姿は、いずれ日本全国へと波及する姿

その害人達を招いて恩恵を得てるのも、政治屋!!

 

在留資格もないクルド人達が、土建屋やってる不思議のカラクリ

却下されても何度も難民申請を繰り返し居座ってる

 

一度の申請却下で帰国させるべきものを、公明党や立民が

反対し、居座らせてる。。

『世界の人とは仲良く』が、公明党のスタンスですって。。。

   <政教分離は??どうなってる?>

日本人の1番の敵は、反日政治屋

 

政治屋の身内がつるんで解体屋やらせてたり・・・

仕事は乱暴だけど、安く使えるからね。。

 

埼玉・川口市長が「川口は世界で一番多文化共生の町」と

外人さんいらっしゃ〜いって発信してるし、大馬鹿の極致

 

なんでこんなアホ政治屋ばかりなのか。。

当選して欲しい人は落選し、逆の人間ばかり当選し破壊する

 

一度壊れたら、元には戻れない

移民害人達に街を乗っ取られたヨーロッパの国々

 

まして日本は害人達に医療費無料付きの生活保護を与えてる

明日は我が身なのに、周回遅れで政治屋自ら招いてる

米国も今、どうなった?凄い事になってる

 

毎日1万人も不法入国されて、治安は悪化しドラッグも蔓延

刑務所も満員となり、警察も手が足りず。。

トランプの壁は正しいことが証明された

 

ついにカリフォルニアやサンフランシスコなどで950ドル

(約14万3千円)以下の万引きや窃盗は、お目溢し無罪へとなった

人権擁護を前面に出した売電の愚作

 

 下矢印こちらは同じく万引き犯を捕まえなくなったイギリス

 

捕まらないから、堂々と商品を奪っていく移民達

棚が荒らされ商品を略奪される様を

指を咥えて見てるしかない店主達

これじゃ毎日万引きで生活するでしょう。。

 

こんなの地獄絵図そのものでしょう〜

国民の人権擁護が優先のはずなのに、泥棒害人を擁護した結果

当然だけど、閉店を余儀なくされてる

 

『泥棒が正しいと言う世になるぞ』

日月神示で警告された世の中になってるじゃありませんか

 

人ごとじゃありませんよ!!移民を大勢許したらこうなる

それを日本でやろうとしてるのが、キッシーとかです!!

最初から守るべき人を間違えてるからこうなる

 

売電の言いなりになって、不良害人移民を押し付けられて

受け入れようとしてる本物のウマシカ!!

 

「日本のしきたりに従えないのならお帰りください」そう言った

至極まともな議員に「差別は許さない!断固戦う!!」との首相

 

差別??戦うべき相手は不良害人の方でしょう〜

なぜ?部下の党員を批判する?彼の発言こそ日本人の意見です!

こんな害人を守ることが多文化共生?

こんなのが文化??へそが茶を沸かすわ〜

日本人だけが自国で我慢して害人達に好き放題許せって???

 

日本は日本らしさで我が道を行けばいいのです!!

鎖国したいぐらいです!!

 

これが首相なのかと情けなさに絶句!!

日本を壊し日本国民を地獄へと誘導する政治屋ばかり...

でも、野党もほぼ全滅。。

 

少子化と言うけどAI登場で仕事も減っているのに??

こんな暴れたりルール破る奴は、日本人の助けになどならない!

こんな奴らはお荷物にしかならないのは明白!!

 

首相を始め、政治屋や企業は先にやるべきことがある

給料泥棒の議員削減をして、害人の雇用の前に日本人の給料up 

正社員と非正規雇用の権利を同じにしろっつーの!!

 

安く労働力を使おうと思うな!!内部留保に精を出すな!

自分達の天下り先だけ考えるんじゃ無い!!

 

終身雇用制と年功序列が日本の強みだと、米国は睨んだから

そこを解体した...

ズんイちローに命令して、郵政民営化し非正規を増やしたのが

日本人が貧乏になった原因だよ。。

 

背乗りした在日なのに、親の威光でK大裏入学、不都合はもみ消し

 

首絞め変態プレイ中にXしてしまった...芸者の小はんをXしといて自殺とし、松沢病院に入院した精神障○者が首相になって、日本を売る。。(拉致問題は安倍元首相の機転のおかげです)

 

その子供まで持ち上げてる日本国民も異常すぎる。。。

   行動的な馬鹿が日本を破壊する

無知すぎて氣絶しそう〜 キャ〜キャ〜言うオバハンもヤメレ!

 

レジ袋は最後はゴミ焼却の燃料になるメリットしか無い!!

それをわざわざ燃料買って燃やす方が無駄!!

 

日本のゴミ処理技術は世界最先端なんだよ〜〜エコなの!!

分別したプラゴミって燃やされてるのがほとんどだし・・

 下矢印売国や余計なことして、こんだけの報酬って。。

    本当にバカバカし過ぎて、ため息しか出ない

     今はもっとこれより、給料も上がってるからね。。

自民党の元speedの今井絵理子。。←おフランスの報告マダ?

政治家になって良かったことは? そう質問されて

「何もしないで金貰えること」この答えに呆れ果てた

 

こんな脳みそ空っぽ女を国会に送るな!!人気投票じゃない!!

1/10の給料でも勿体ない。。他国はボランティア議員が多いのに

こんな体たらくじゃ、終わりが近いのも仕方ないよね...

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物情報⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

2880円、もうすぐ季節終了だから、最後に安く沢山食べたい

1580円、まだまだ寒い!お腹や肩にあててホカホカ〜

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村   

 

   人気ブログランキングへ