前回書いた、SDGs(エスディージーズ)のキッシー

何度見返しても怒りしか湧いてきません!!

      ワナワナきちゃいましたよ〜

 

キッシーの首を締めたくなったのは、私だけじゃないはず

 

理想的な言葉が並んでますが、100%この世では実現不可能

所詮、絵に描いた餅なだけ

 

詰まるところ、国連は日本にお金を出させて移民を押し付けたい

 

国連に「そーゆー事だから日本は金出せよ〜」って

言われただけのこと。。。国連だって実現出来るとも、しようとすら思ってないよ!!欲しいのは日本からのお金だけ!!

 

案の定、世界では白けていて、キッシーや日本だけ言ってる

京都議定書と同じだよ・・お金出させるためのお題目

日本がいくらco2削減にうるさく騒ごうが、世界は無視してる

 

米国なんて、お陽様燦々の地域だってガンガン電気使って

乾燥機回して、洗濯物を乾かす。。食洗機もだけど

乾燥機使えない人は貧乏人しかいないと言う認識

 

だから、洗濯物を干す日本人が不思議でならない・・

日本には食洗機も乾燥機も無いの?ですと・・・

 

彼らには「勿体ない」と言う言葉や単語すらない

お陽様の気持ち良さも知らずに生きている

それが豊かさ、文明だと履き違えてる

 

共生社会の実現は、果たすべき重要な使命?

  目指さないといけないって。。。ハァ〜??

日本においては外人やLGBTやアイヌの人、障害のある人を

不当に差別してるって〜 💢💢💢

今すぐ、首相も議員も辞めちまえ〜〜〜〜〜〜〜!!!

その口を縫い付けてやるぅ〜〜〜

 

差別され虐げられてるのは、日本に住む我々日本人だよ!!

政府が害人にご機嫌窺って、自分の国なのに生き辛い世にされて

それは、あなた方政治屋の悪魔の所業でしょう〜

 

自国民ファーストは、どの国の人も持つ当然の権利だよ!

すべきは、日本人を救うこと!これがいちばんの課題のはず!!

 

自分んちで、みんな苦しい毎日を頑張って生きてるのに

なぜ、居座ってる在日朝鮮・韓国人や不法滞在害人に

お金だけでなく、気を使わなきゃいけない?

 

もう、自分ち帰りましょうね〜って促すのが政治屋の仕事

なのに、おいでして呼び込んでどうーする!!

なんで、自分ちで窮屈に縮こまってまで、害人を受け入れなきゃ

いけないんでしょうか?   しなくていーんです

 

日本で日本人の差別のせいで、外人達が怯えて暮らしてるって?

この言葉、撤回して国民に謝罪しなさい!!

  馬鹿言うんじゃないよ!!

      どこを?何を?見てんのさ〜

 

世界の国々が、移民を受け入れた結果どうなったか??

知らない?と言うなら節穴すぎる

知ってて呼び込むとは、国民を率いる資格など無い。。

 

自分の国なのに怯えて暮らしてるのは、日本人の方だよ!!

ちゃんと、日本国内で害人達が我が物顔で日本人を迫害してる

現実を見なさいよ〜〜怯えてるのは不法滞在がバレたら困るダケ

 

生活保護や健康保険にタダ乗りしてる害人達

県営住宅、市営住宅を占領し、在日特権とかあらゆる恩恵もあり

 

埼玉・川口ではクルド人が大暴れしてる。。治安崩壊だよ!!

レイプされてる若い娘も増えてるんだよ〜〜

国民に知られないように、マスゴミはニュースにしないだけ!!

 

川口の隣の蕨市でのクルド人、こんな人達と共生など無理!!

それを言うと、差別だってさ〜どの口が言う??

しかも、損害賠償まで払わされる...おかし過ぎる。。

 

日本に来て「日本人シネ!!」キッシーよ、これを見よ!!

日本人に対するヘイトは無視ですか???

 下矢印そしたら、クルド人文化協会が、これに弁明した

インターネット上で広まっている動画では、クルド人の人が「日本人死ね」と言っていると主張してますが、事実と異なります。

 

彼が言っているのは「病院へ行け、病院へ行け、レイシストは精神科へ行け」です。「日本人死ね」ではありません私たちがそんなことを言うはずはありません。私たちは日本と日本人をの人たちを心から尊敬し愛していますから。どうぞご理解よろしくお願いいたします。

 

それについての、ある日本人の意見その①

ある日本人の意見その②

Sachi ダーウィンAus.

@sachihirayama

外国人にはそう聞こえるのかもしれませんが、ネィティブに「日本人〇ね」と言っているのがハッキリわかります。残念な事です

 

私の耳には、ハッキリと「日本人シネ」と聞こえますけど??

耳、カッポじいて聞いてみて〜あなたの耳には??

 

嘘つきは泥棒の始まりと、日本人は教わります

だから、害人と言われるのは致し方ないのでは?

応援してたのに、クルド友好議連に名を連ねる和田政宗!!

ちゃんと説明しなさい!!ガッカリだよ!!

 

 下矢印この議員は日本人の代弁者だよ!!なのにヘイトって。。

こんな害人と友好をと言うより、彼の方がマトモでしょう〜

日本人が本当のことを言ったら差別認定?って許せない!!

日本人シネはOKで、この議員はNOというあたオカ!!

彼こそ、称賛に値する議員の鏡です!!拍手罰したら怒るぞ〜〜

この差別等には断固立ち向かうと、キッシー!!

立ち向かう位置が違うんですけどぉお〜〜

首相が国民より、害人の味方って。。ガーン 

 

嘘だとわかる事を、更に嘘で弁解する!!

だから、害人とは共存出来ないのです!!

こーゆー人が近くに来るのが嫌なのです!!

日本人には、こーゆー考えが理解出来ないし、したく無い!!

 

攻撃的な害人たちとは、棲み分けは大事です!!

整理整頓、区別することこそ互いの生きる道です

これを許せば、日本のお土の掃除として

大地が震え津波となり

     日本人も多く死ぬのですよ〜〜〜

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物情報⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

3点購入ならクーポンで1点980円に!腰用と2タイプ有り

1580円、まだまだ寒い!お腹や肩にあててホカホカ〜

2680円、お得な2個セット!!うちの暖房はコレだけ!!

 

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村   

 

   人気ブログランキングへ