<日月神示より現代語にして、一部抜粋します>

      雨の巻1帖〜7帖 <>は私の解説

 古代イスラエル12部族とのつながりがわかるぞ
 金や学歴では大峠は越せんぞ 神の仕組みいよいよざぞ

 

 悪神の言うこと聞く臣民ばかりで残念だ

 日本のためと言って、外国の利益にしかならんこともあるぞ
 餓鬼は食い物やれば満足するが、善悪を取り違えた神や人は

 改心が難しいぞ  更に天狗になってる者は身魂が悪く太って

 るから今度は灰にするぞ

 

 これからは理屈と理屈、悪と悪が共食いする時代になるぞ

 まだアメリカを含めて世界は、共産主義を作った悪神の仕組み

 何一つ気づいてすらおらんぞ <赤龍の仕業です>=左派

 

 植物は動物や虫に身を捧げて食べられるのが

 魂の出世であるから嬉しいのだぞ  でも、種は残してやれよ
 <一代限りのタネを押しつけ世界中から儲けるモンサント>

 人間も神に身を捧げるのが魂の出世であるから

 嬉しく感じるはずだぞ  神示よく読んでこの事感じてくれよ
 

 神の目には日本も外国もないのだぞ

 あるのは神の国か、そうでないかだけだぞ
 今は日本が神の国というだけだぞ 我を捨てて改心してくれよ
 水が低きに流れるように、自然な姿に戻ってくれよ

 

 悪しきことには気をつけろ 民主主義が衆愚政治になってるぞ

 大衆迎合の王だぞ   それを元に戻すのだぞ
 この道理がわかってないと、日本にいる場所なくなるぞ

 

 (逆さまの大)のつく阿呆に謝ってくれるなよ

  <*隣には激怒されておりxxのようです>  〜ここまで

 その前にこちらで有事がありそう。。年内にも??

 

スパイがいての仕向けられた戦争に、負けさせられたせいで

本当は格下の米国に未だに牛耳られ、属国と成り果てた日本

 

GHQに3s政策(スポーツ、スクリーン映画、sex)に溺れさせられ

他のことを考えなくさせる。。その術中に見事にハマった日本人

 

でも、神様は本当の3s(Soul太陽SunSoil)に目覚めよと言われる!

 

日本人は土から作られた太陽の元の国民で神様に一番近い  

ユダヤは岩(ロック)から 日本が精神の表、ユダヤが経済の裏

ユダヤ物質主義から、日本の精神主義へ潮目が変わる!!

 

今のユダヤは、白人のアシュケナージの偽ユダヤ人

本当のユダヤは、アラブ系のスハラディ(セファルディム)

イエスもこちら。。金髪碧眼の白人では無い!!黒髪黒眼です

 

神が自分達に与えた約束の土地だとし、パレスチナ人を

追い出し、彼らとドンパチしてる、偽ユダヤの椅子ラエル

 

でも、このスハラディの遺伝子を持つ者は、パレスチナ人に多い

白人アシュケナージでは無い!!

 

スハラディを押し除け、選ばれた民だと勘違いをして

世界中の人々を苦しめるDS=アシュケナージ

彼らが勘違い(神違い)して崇める存在こそ、あのお方。。

なのに、神だと思って全く気付いてない

 

これから仕掛けてくる食糧難   自分達だけ助かると思ってる

 

あのお方達。。日本に集結して来ています。。

軽井沢に別荘建てたり、淡路島に来たりして地下シェルターまで

作ってるけど。。

 

イザとなれば、ここはホイホイの捕獲器に変わる

  金で治めて、金で潰す!!だそうです

 

恐らく、年内か来年には金融崩壊になるはず

株だの、外貨だの、投資とかで儲けられた時代は終わる!!

終わる前に。。大きく持ち上げて落とす!

 

だから、これを進めるスピとかの人には氣をつけませう!!

大損しま〜す!!庶民には関係ないこと...良かったね〜

持たざる者こそ、勝者なのです

  

多分、米国は倒れて(自滅)、中国が出てくる。。(一時は)

そうなれば...守る為に、神様の大掃除になってしまう

その時は、富士山も噴火させると...

 

中国に土地を奪われても、自分の物にはさせないと・・

悪人を日本に集めて一網打尽。。。タワマンも真っ二つに

 

本来は日本人が持っていた自然観を忘れてるから悪にやられると

これさえ戻れば、あのお方の計画も泡と消える

自然に感謝を忘れた日本人

このお土の上には選ばれないと住めない

縁のない外国に飛ばされた日本人、縁のある日本のいる外国人

貴方も私も許されるでしょうか??

 

陰謀論、あたオカと思われるのも構いません

でも、この話を理解する日も近いです

でも。。。

 

それを阻止しないといけません!!量子力学で

それには日本人の感謝の思いが重要なのです

 与えられてる今と、自然に感謝すること

感謝する日本人が増えれば、世界をも救える

戦前の日本人が当たり前にして来た日常です     

それは〜

 

つづく

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物マラソン⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

1250円4個セット重い家具の固定に20個まで購入可。

レビューで巻尺プレゼント

*千円お安い4個セット、透明だからインテリアを邪魔せず転倒防止で安心を!!レビューで巻尺プレゼント。20個まで購入可

1380円、ベルト2本セット。レビューで巻尺プレゼント

重いテレビの転倒から身を守ろう!

 

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村   

 

  人気ブログランキングへ