ここの所、日月神示を引用してますが、「何それ?」

意味不明で読めない...とのご意見を頂き、改めて説明致します

 

岡山出身の神典研究家で画家の岡本天明氏が、1944年(S19年)

千葉県成田市にある麻賀多神社内の天日津久神社に参拝し

国常立尊」からの神示が自動書記(勝手に指が動き書き出す)

により、6年に渡り降ろされたとされる

 

「二二八八れ十二ほん八れ」の様な書き方で、後に解読された

「富士は晴れたり日本晴れ」

 

太平洋戦争時の戦況から未来に渡り、神示が書かれている

ただ、現代の世にこれを利用し儲けて惑わすスピ先生も出て来る

事もお見通しで、偽物の炙り出しの為、真実は3割とされる

ただ、あらゆる予言書の中での3割の真実は高い方である

 

未来は未定なので青写真はあるが、多くの人々の思いと行動で

外す事も可能であり、それを願って書かれているところも多い

読む者次第で受け取れるものが違うそうで、心で読めとの事です

 

私も参拝させて頂きましたが、最近は的中率が高いと話題になり

参拝客が増えています

 

毎日更新が出来ないので、つい長くなってしまいますが

ゆっくりとお読み頂ければ嬉しいです

ご質問もツッコミも、お待ちしております

 

日本という国の素晴らしさ、日本人に許された凄さ

そして、今の末世の時代において現代の日本人としての役割が

私達にあるのです

人類の転換期にあたり、この世の終焉も迎えようとしています

 

それを大難から小難に、変えないといけません

日本人として一人一人が思いを一つにすれば、それは可能になる

もう、それは今年から来年に起こる事なのです!!

この話は、追々させて頂くとして。。

続きから。。。

 

世界を助けるために、日本人が期待されてる事

戦前の日本人が日常に、当たり前にやって生きていた事

 

それを起動させるボタンは、敬神崇祖なのです

先祖供養で神様へ至る霊線を復活されると、困るのは♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝

だから、目を逸らせ楽しみに溺れるように仕向けてる

どんどん命も奪われる道へ誘導してる

 

先祖否定は遺伝子の否定になり=自己否定と同じ

それは奥におられる神様否定に繋がっている事なのです

 

命を繋げて頂いた先祖に感謝を捧げましょう!!

親孝行をしましょう(毒親でも産んでくれたから今がある)

 

 DNAは二重らせん構造から、三重になる

このお方は、それを断ち切りたい!!知られたくない!!

 

信じようが信じまいが、悪神になった悪魔が神様に最後の戦いを

挑み、人類を惑わし破滅させてる最中なのです

 

中には反省し大神の元に戻る者もおり、神界も変化されました

反省の為に作られた死後の行先の幽界も消滅したそうで

(この話も長くなるのでいずれ)

 

人類の行き先は他の星も含め、変化しています

今までの価値観も生活自体も大きく変わります

今は、その大峠を生き延びられるか?の、瀬戸際です

 

御霊を磨け!!     大御神様が言われてる事です

話が逸れました。。もとい敬神崇祖ですね、

 

神棚は、機能すれば氏神様が巡回されるようになります

正しい方法で祀れば、見守ってくださる

「こんな所に居られっか〜」このお方も逃げ出します

 

感謝を捧げると榊に神が一時的に依り、家の穢れを吸い取る事で

右側の榊だけ枯れます。。来客時も悪氣を吸い取るので枯れます

これが機能してる証拠です

榊と水玉のお水を毎日取り替えるのが重要です

 

古代から、天皇や王に取り入って惑わし政治に介入する事で

国民や世界中の人間の破滅を企んで実行し神に挑んでる!

栃木の殺生石の封印が解け割れてしまい玉藻前も逃げられた

 

だから!!政治は繋がっているのです!!

おかしな事を言ったりやったりして、国を売る政治屋は

ほぼ、魅入られてます!!無関心=眠ったままと同じ

脅したり命取ったり、金と女で服従させる飴と鞭の使い分け

 

この政治屋が私達を危険に晒し、国を売ろうとしてる事は

私達で阻止出来るし、しないといけないのです

興味ないなんて言ってるうちに中国人にされてもいい?

他人事じゃなく、現実に起こる事です!!

 

 

日本を消滅させたい、♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝このお方の特徴は

自己選択をさせる手法です

 

悪や滅びの道を自分で選ぶように誘導する。。ダケ!

「お前が選んだのだ。。だから自分は悪くないもんね〜」

「それをしたりさせたのは、お前だろうが〜」って

これが、この方の大義名分なのです ニヤリ

 

自分の欲に眩み国を売る政治屋も、そんな奴に一票投じて議員にして国を託した庶民達も、死に至る地区んを打つのも

「強制などしていない。。拒否する道や選ぶ道は残してある」

それを選んだのは。。お前自身だ!とね。。 物申す

 

このお方はずば抜けた頭脳なので、自らの頭で考えないで

言いなりに行動する者をおバカ認定し、不要と淘汰してるつもり

証拠など痕跡を必ず残してるので、わからない奴は徹底的にやる

おバカでも平等に愛してくれるのは神様だけなのです

 

今回の能登地震もこのお方の仕業です

それを90キロに渡り4Mの防波堤を数十秒で作り人を守った神様

そこの奇跡に全く気づけない人の多い事。。

感謝を忘れてしまっているのです

 

♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝、自分の計画、これを解いた者は見逃す。。

そう言ってマス  バレたら、中止するしかないと...

自分が牛耳る世界にバカは、いらない...刻印押されてますよ〜

自分の仕掛けに乗ってくるバカは淘汰〜って目印付けてる 不安

同じく、神様もそれを利用し観察してます 刻印されたか?って

 

このお方は、世の中に不要な人間を排除してるのだ

だから、感謝されこそすれ苦情など有り得ないと嘯く。。

 

中止させるためには、注視して関心を持つ事なのです

この方の一番嫌いなことは。。。

 

     感謝する事なのです!!

感謝する人間は不味い!!食えない!!と言ってます

氣付いた者と氣付こうともしない者。。どちらがおバカ??

 政治=宗教=科学=全てが私達の日常に関わってくる

 

今年からの来年を何事もない1年にする為には時間がありません

 多くの日本人よ!!感謝の思いで小難へと持って行きませう!

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物マラソン⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

1250円4個セット2個以上で10%か200円オフクーポン有り

重い家具の固定に20個まで購入可。レビューで巻尺プレゼント

*千円お安い4個セット、2個以上で10%か200円オフクーポン有り。透明だからインテリアを邪魔せず転倒防止で安心を!!レビューで巻尺プレゼント。20個まで購入可

1380円、ベルト2本セット。2個以上で10%オフか200円

オフクーポン有りレビューで巻尺プレゼント

重いテレビの転倒から身を守ろう!

 

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村   

 

  人気ブログランキングへ