これから一日々々烈しくなるぞ

 臣民 心得て置いて呉れよ

 物持たぬ人、物持てる人より強くなるぞ

 泥棒が多くなれば泥棒が正しいと云ふことになるぞ

 理屈は悪魔と知らしてあろが、保持の神様ひどくお怒りぞ

 臣民の食ひ物、足りるやうに作らしてあるに

 足らぬと申してゐるが、足らぬことないぞ

 

 足らぬのは、やり方わるいのざぞ

 食ひて生くべきもので人殺すとは何事ぞ

 それぞれの神様にまつはればそれぞれの事、何もかなふのぞ

 神にまつはらずに、臣民の学や知恵が何になるのか

 底知れてゐるのでないか

 戦には戦の神あるぞ  お水に泣くことあるぞ

 保持の神様 御怒りなされてゐるから早やう心入れかへてよ

 この神様お怒りになれば、臣民 日干しになるぞ

              <富士の巻第18帖 一部抜粋>

 

現在では、あらゆる食品に色々と混ぜられてます

発がん性物質や不妊を引き起こす物、DNAを壊す物

腐敗防止に洗い落とせない化学コーティングなどなど。。

 

虫歯予防にフッ素?知能低下、おバカにする物です

書き切れないほどの添加物が、ほぼ食品に入れられてる

 

コオロギ食え〜って、デマタローが推してたベンチャー会社

長野にある「クリケットファーム」が倒産しました 拍手

 

給食で出して小学生にも食べさせ、テレビで調理法の番組まで

タレントに、美味しい〜と言わせて勧めていた

 

渋谷パルコでオシャンティにランチやパフェにして、更に毛虫おはぎとか勧めてた事を記事にしたけど。。これは日本人の勝利グッ

 (拒否すれば、悪の計画を潰せるのですよ)←ココ大事

 

 

恵方巻ね〜 セブンが販売した事が全国的に波及しただけで色々な説があり、丸かぶりは下品が共通項で昔からの風習ではない

 

一気食いで喉苦しませて、福が来るわけなかろうに〜 ドクロ

願い事しながら、福が逃げないように喋らずって、浅ましい...

 

あなたクレクレ星人?  欲しい、欲しい〜〜ちょうだ〜い!!

そこには色と欲しか無い 食べ物は感謝して味わって頂きませう

 

 

人気のカフェ、ス○バ    上記の添加物が漏れなく全品に

入ってるそうで、値段と危険性が高い。。

ギリシャ神話のセイレーンという人魚だというけど、これも声で

男を誘惑する、上半身は人間で下半身は鳥で後世は魚の姿になる

 

男を惑わし殺すって、ロゴのキャラには相応しくない魔性の女

 

おマタおっ広げ〜から、1992年から現在は右の画像に変更

最近は目から上の冠までがマークとされ始めてるそうで。。。

 

最終的には目だけ(フリーメイソン)になるのでは?

そう言われております。。下矢印ス○バ本社ビル上

都市伝説では、足ひれと冠をカットした画像は、うねうねしてて

ムンクの叫び叫び を連想させ、繰り返し目にする事で、スタ○に

行きたくなるサブリミナル(催眠効果)になってるとか。。

 

しかも、この画像は人魚ではなく聖書のヨハネの黙示録に出て来る、大淫婦バビロンの、こちらが本当のモチーフだそうで。。

 

“悪魔の住むところ”であり“汚れた霊の巣窟”である

女という隠語で表されておりきらびやかな装身具を身につけ、手に金杯を持つが、その杯は姦淫による汚れに穢されているという

  九尾の狐(玉藻前)とかと似たような悪鬼ですな

 

♆(⃔*`꒳´*魔)⃕↝ この一連は、このお方の仕業。。

笑っておちょくって弄んでるんですよ〜

食糧難にしてコオロギ食う??ゲラゲラ〜って。。 口笛

 

惑わしたりおちょくったりして遊んで、人間を破滅させてる

特に日本人は神様に近いから、目の上のたんこぶで邪魔!!

あらゆる人種に虐めさせてる(日本は、のび太)

 

今は、眠らせてあるけど、起きたら手強い事を知ってる

 

そして、この世を破壊しながらそれをやれば

その後に自分も滅びてしまう事もわかっている。。

では、この意味は〜〜〜

 

つづく〜

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天お買い物マラソン⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

1250円4個セット2個以上で10%か200円オフクーポン有り

重い家具の固定に20個まで購入可。レビューで巻尺プレゼント

*千円お安い4個セット、2個以上で10%か200円オフクーポン有り。透明だからインテリアを邪魔せず転倒防止で安心を!!レビューで巻尺プレゼント。20個まで購入可

1380円、ベルト2本セット。2個以上で10%オフか200円

オフクーポン有りレビューで巻尺プレゼント

重いテレビの転倒から身を守ろう!

 

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村   

 

  人気ブログランキングへ