隆起により津波は来なかったが、陸になり魚が取れなくなった..と

  視点をどこに置くかで、幸にも不幸にもなる ショボーン

 波 この奇跡に。。。感動する方が少ないようですね 目

漁師さんの生活の糧だから、気持ちはわかりますが。。。

命や財産を失ってれば元も子も無い・・海を取られた

 

モーゼの十戒のように、海が割れ済んだら元に戻るとか?

近くにモーゼのお墓がありますね〜

カナンを目指したと聖書にあるのは、石川県の加南の事です

ここを目指し、UFOでモーゼは能登にやって来たのです!!

 

でも、コレが何を意味するのかもわかってくると思います

 

適量を獲り、感謝して頂いてれば海の幸の恵みも戻るかもです

「今、気づくべき事は何か?」「何に感謝をすべきか?」

 

「塞翁が馬」のように、何が良かったのか悪かったのか?

答えは逆の所にあったりするのです

  「それでも、今、生かされている命」

 

失くしたものだけを数えず、無事だった事を感謝出来ると

違う幸運がやってくるものです

わからないと、更に多くのものを失って行くのです

 

私は、コレを嫌っ!!と言うほど体験させられました。。。

最後には涙も出なくなる。。。その前に気づく事をお勧めします

 

「神様や魚が何を訴えているのか?」ここに思いを馳せ

落ち着いたら、そう思えるよう願うばかりです

 

 

最近、日月神示を取り上げる事が多いですが

日月神示=ひふみ神示  です

 

神様がフツーの人に書かせた、真実は3割の予言書で

偽物に利用されるのがわかっていて

炙り出しのために、真実は3割にしています 

でも、3割もあるのは多い方です 

 

大○○○神示は要注意!!本売って講演会とかやってマス

  ↑ でも、真実に近い所まで気付いた人の中に

    コレが真実だと騙されてる人のなんたる多さ。。。。

 

偽物や悪は本物や善に成りすましてきます

見分けがつかないほど巧妙で、良いこと言ってるので難しい

 

右派なのに憲法改正反対に回った方々が騙されてるのと同じ

米国は、イザとなれば日本を守りません!!

自衛隊も軍備してない状態では戦えない。。のに?

無防備にさせたまま居させる罠です

 

ここに蓋がされて世界が持つ「緊急事態条項」だのに

意識が向けられ反対派に回ってる。。

日本を守らせたく無い勢力の仕掛けです

他国の状態を見たらわかるはず。。

 

同じく反対してるのは左派政党に同じく左派連中

コレが答えでは?誰がそう主張して、誰が得するのか?

 

  目に見える善の中に悪があり

    悪の中に善がある

 

話が逸れたけど、背後の交代は早いです!!永久じゃ無いのです

はじめは神様の代弁者だったとしても、その後の行為で

悪の存在と入れ替わったことに当人も気づけない

 

占いは売らない・・・初代の高島易断の言葉です

なのに。。弟子達は売っちゃってるし。。コレもアウト!

 

未来は未定だから、上得意のリピーターになるよう

誘導されるだけです

 

あと、前回書いたトランプが人類の救世主とか信じてる人も!

    トランプは米国ファーストなだけ。世界の人類の

    利益なんて考えてません!!

    それで米国が損をする事など確実にやりません!!

 

    今回のテキサス州の派兵もトランプ大統領の指示だと?

    (なぜか、トランプは大統領のままと主張し続けてる)

     大統領だけが持つ核のボタンも持ったままですと〜

 

キンペーも黒電話も社会主義と戦う本当はいい人???

    んな、ワケ無いでしょう!!

    

    キンペーがチベットやウイグルの人に何してる?

    黒電話は国民すら餓死させて独裁してるのに?

 

    悪のDSのお金を奪い分配?借金チャラになりません!!

    寝ただけで万病が完治するメドベッドはありません!

    外貨を買えと勧めておいて、自己責任でと書いてるし

                             肩書きで釣って、本とか売ったり講演会したり集金してますが

交通費かけて、高額のホラ話聞きに行くのですか?

まぁ自分のお金をどう使おうが、自由ですが。。遠回りです...

 

現代はBANもあるから、有料サイトで話すしか無くなって来て

ますが、正しい事も嘘も、ごちゃ混ぜになってる   

 

確かに、人工地震を起こす技術は既にあります

自然界の水脈であれば流動性があるので、水爆は発生しないの

ですが、巨大ダムなどによる地下水の流れに影響する大きな

人工物が存在すると、水爆が自然起爆して地殻変動を起こす

                             宇宙の軍事衛星を利用して、水脈にピンポイントで強力な

電磁波を照射し続ければ、人工地震を起こす事が出来る

 (日本もかなり脅されてる。。消費税値上げにも関与)

 

地震も太陽フレアや黒点の計算式を解くと、発生する時間が

出て来ます。。3つ位のパターンがあり、精度の特定が難しい

大よその予測で。。バヌアツの法則もプレートのそれだし・・

 

水道事業も、いつの間にか外資になってるところが多くなり。。

 (地区んを拒否しても、ここに混入されたら。。。) 

 

この期に及んで、未だ地区んが人口削減だと言うのを

陰謀論だと思う人もいる・・

 

私はその理由を、自分の体験と宗教的、科学的の

両方の見地から解いて、書いて来て明かしているのだけど

全部は書けないし、濁すだけでは、ご理解頂けない?

 

あらゆる角度から調べて行くと、繋がるのです

パズルを解くように見えてくる。。

でも、どう受け取るかも個人の自由だから。。。

 

なので、どの話も100%信じず情報を仕入れ

自分の頭で考えてください

咀嚼して、どれを残し、どれを捨て

受け入れるかどうかも

判断する事をお勧めします

                

どれも一部は正しいし、一部は間違ってる

俯瞰してあらゆる角度から探って見てください びっくりマーク

 

神様やトランプが動いて世界を変えてくれる?

他力本願ではなく、一人一人が意識を向けて変える行動をする!

棚ぼたはありませんことよ〜

 

神様も政治も科学的根拠も全部の点が繋がり

線となり、面となって来る

でも、人間の力で防げる所は多いのです 筋肉

 

名前を言ってはいけないあのお方は

良すぎる頭脳をお持ちなので

全部に巧妙に入り込んで混乱させているのです 物申す

 

でも、必ず足跡を残して挑戦状を叩きつけてる あし 

そこを見破るのみです!!  やらせてたまるか!! 

 

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天防災情報⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚

自宅で断水したら困るのがトイレ問題。。。

3980円と7580円、50回分と100回分、5個以上の購入で4%オフ、レビューで非常用品3品から選んで貰える

3680円〜25900円、60回分〜600回分。99,8%の消臭除菌レビューで2点から選べるプレゼント、50回分〜10枚おまけ付

2580円〜15800円、30回分~300回分。明日まで10%オフ

クーポン有り。レビューで4品から選べるプレゼント有り

 

免疫力を上げ、ガンを消し病気を寄せ付けない

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング