前回、不法滞在の外国人は、他国同様に法に則り

お引き取り頂くべき、そう言う記事を上げました

 

愛があるなら、ビザの期限などに注視して切れないよう

手続きするように、注意してあげてるべきでは?

 

期限というのは、あらゆる物にありますから。。

『愛』を表現する所を、完全に間違ってますが?

 

不注意は自己責任です。。期日を過ぎれば泣く羽目になる

その日まで限定。。そんな思いは誰もが経験済み

 

在留期限が切れてるのに、バレたら差別された!!

そういう差別論、同情論を持ち出し、最後は愛が救う

 

そんな陳腐な事をゴリ押しされるのが許せないのですパンチ!

法治国家なら、当然の措置なので法には従ってください

 

個人的にのっぴきならない理由でもあったなら、素直に出頭し

相談なりすればイイことで、差別だのオカシイだの主張するから

おま言う?となるのです。。加害者が被害者のフリとは!!

 

そうしたら。。です!!、こんなニュースが。。えー

 

 

政府が、日本で生まれ育ち、在留資格がなく強制送還の対象となる18歳未満の外国籍の子どもに関し、

 

一定の条件を満たせば、法相の裁量で例外的に在留を認める「在留特別許可」(在特)を付与し、その家族も検討する

出入国在留管理庁によると、不法残留などで強制退去処分が出ても、帰国を拒む外国人は昨年末時点で4233人、

このうち日本で生まれた18歳未満の子どもは201人。

日本の学校で学び、日本語しか話せない子どもは多く、

人道的な配慮を求める声が上がっている

 

   ??? えっ、え〜〜 屈しちゃうの??

当然、このケースは両親共、外国人の子どもです

不法残留して、退去処分が出ても、居座ってる訳です

 

しかも、子どもは日本語しか話せないから帰国は無理!!

日本は酷い。。。同情しろ!配慮しろ!って言ってます

 

なのに、不法滞在の罪を犯した親も居てイイよ??って。。。

子供がいたらOK!!罪に問われず許されるの??

 

同国人親子が他国に住んでても、家族間で話す言葉は

母国語でないの?家庭内なら、慣れ親しんだ言語を使用

してるのが普通では?嘘は泥棒の始まりです

 

両親からも学べるし、母国語は話せて当然だし

母国の言葉を覚えさせたくない方がおかしいのでは?

言語なんて、すぐ覚えるようになるし、子供なら早い問題なし

 

つまり、日本の6年間の無償教育と福祉を受けさせたい

高校生になってれば卒業させたい・・という事ですよね〜

本音は、親の方が日本で生活を続けたい!!←ここ

 

  だから、子供が可哀想 同情で法をねじ曲げる

今までも、こう言うケースたくさんあったけど、親は帰国し

子供を支援する大人がいれば、子供は残留 OKになって来た

これでも温情した結果で、他国なら問答無用、帰国処分です!!

 

こんな同情に屈してれば、子供産んだ者勝ち、になります

子供を盾に、可哀想でしょ〜って...人権弁護士のよく使う手です

 

バレなきゃイイのか?バレてごねれば可哀想だからOK?真顔

 

外国人は自分の都合しか考えない人が大半です

そして、こんな同情が通じるのも大甘日本だけです!!

 

ヤフコメに、その通りのコメがありました

 >日本は安全・安定・社会インフラの充実・世界一の

  医療制度など 外国人から見れば天国だろう。 

 

  ただ、そういう今の日本の良さは「天から降ってきた」

  ものではない。 

  我々の親・祖父母・曾祖父母たちが必死で働いて

  作り上げてきたもの。 

 

  簡単に支援する者たちはそれが「天から降ってきた」と

  思っている。 

 

  「天から降ってきた」のであれば外国人に分け与えても

   納得できるが そうではない。そのことを知って欲しい。

 

不法残留→強制退去

法を犯したという事は、その国のルールを破ったという事です

よって、約束破ったんだから一旦帰ってね。

また、来たいなら正規の手続きで来て、ちゃんと法を守ってね

 

法を破った事の責任(帰国する)を取り、一旦帰国して、再度

正規の手続きを経て日本に再入国し、滞在出来るように法を守る

もう来るな!とは言ってないのだから、また来ればいい

 

なぜそんな当たり前のことで大騒ぎするのでしょう?

不法入国しても子供を産めば大丈夫!なんて悪用されるだけ

しかも、子供だけでなく法を犯した親をお咎めなしの許可?

 

日本という国は、どうして外国人にだけ優しいのでしょう・・

 

なぜ、政府は国民を優先し守ってはくれないのでしょう??

 

外国人にだけ特例を与えて、日本人には与えないのでしょう・・

 

中途半端な優しさで法案変えるから、抜け穴で犯罪も増える

 

 

外国人が日本を好きな理由『治安』も、外国人が増えれば

 

それは消えてしまうものなのです

 

日本人は、唯一民度がある国民だからです

 

日本人らしさが失われ、日本人が住みにくい国にするだけ!!

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ 楽天マラソン開催中⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

 

*一桁お安い、ナノバブル。!0.001mmの2億6千万の泡が毛穴の汚れも掻き出す。髪の毛サラサラ、美肌、節水などの効果。

レビューで3つから選べるプレゼント有り!3650円

*お使いのシャワーホースにつけて毛穴の奥に届くナノバブルシャワーに洗浄力、保温力up、3980円、10%オフクーポン有り

*植物がグングン育つ、洗車も楽々、ペットにもナノバブル!!

高圧洗浄機並みにブロック、庭石汚れにも効果で安価、6980円

 

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村 

 

 人気ブログランキング