LGBT法案→同性婚→夫婦別姓→戸籍廃止→家族崩壊→外国人大量

入国→外国人参政権→日本乗っ取り→皇室、天皇廃止→日本崩壊

 

「夫婦別姓」の続きのはずが、本線を走る為に脱線します

 

延々と書いてますが、便所の落書きだと思われますか?

なぜ、私が知って欲しくて書いてるのか?

でも、興味ないですか?聞く価値もないわ〜ですか?

 

それは多分現在は、皆さん幸せだからです

 

でも砂上の城で、失ってからでないと有り難さがわからない

 

聞いてない!!そんな話知らなかった!!

日常は失われ、そう嘆く暇もない時が近づいてます

 

いえ、私だけでなく書いてる人多いですが?

聞く耳を持とうとしなかった、知ろうとしなかった、だけです

 

そんな話より今、興味のある面白い話が聞きたい

美味しいお店やお得な情報、他人の不幸話、手っ取り早く幸せに

なりたい。。多くの人が喰いつく話です

でも、そんな平和な話は平和の世があってこそでした。。

 

立って半畳、寝て一畳、天下取っても二合半

80年の人生、欲張ったって、これしか使えない

 

 

気持ちはわかる...でも、もうそんな時代ではない

 

時間が無いんです...皆の日常が壊されている

 

 

変態の性癖を利用し幼稚園や学校で幼いうちから学ばせる

 

        何を?

 

同性同士チューしたシールを壁に貼り、人形を使って

 

お尻でS○Xする方法、そして快感を得る方法

 

何と、何をしても自由なんだよ〜って

 

海外では、そんな教育してるんですよ〜〜

 

女子は膨らみかけた胸を切り取り

 

男子は下半身をちょん切る。。。。

 

親の許可は不要!!本人の意思が最優先!!

 

   将来、後悔するに決まってるのに

 

そんな改造手術をするよう仕向けたら戻れない!!

 

日本が、こんな狂った事に追随しようとしてる

 

性自認? 性同一性? ジェンダーアイデンティティ?

 

差別は許されない? 不当な差別は許されない?

 

もう、涙が出ちゃうよ〜〜

 

言葉遊びをして、こんな悪法成立させる寸前なんですよ〜〜

 

それより、女子トイレ無くすな!女子風呂入れるな!!だよ...

 

不当な差別?、正当な差別ならいいのか?おかしいでしょ!!

 

男は男らしく、女は女らしく

 

これが差別ですか?

 

社会を混乱させ壊してることに

         気づいてください!!

 

信じなくても、興味すら持たなくても

 

魂の選別が為され、現在は大峠に進んでる最中です

もっと大変に、もっと、もっと苦しくなって行くのです

 

あと、15年。。。貴方は(私もですが)生きてるでしょうか?

 

こうやって世の中がおかしな事になってるのに

まだ気づかないなら、鈍感すぎやしませんか?

 

毒チンの枠から始まり、コオロギ食べろとか、少数の性癖の為に

過半数の女性を差別し不利益を与え始めた

 

私は当初より危険だよ〜死ぬよ〜警告して来ました

 

その理由も、科学的根拠も霊的背景も攻防も含めて

書いて書いて書いて、知って気づいて止めてもらえるよう

散々と書いてきました

なのに、見えてない、聞こえてない、わからない。。

 

読んで頂いてても、打つ人はわざわざ予約を取ってまで

打ちまくる...打ちたい人は死ぬまで続ける

 

それ副反応ではなく、副作用だよ〜〜〜

血栓作って高熱出して体の中でどんどん進化して免疫力奪って

5Gと連結して進行がんにもなって、命を奪うよ〜

 

頃で死ぬと言う話は信じても、枠で死ぬと言う話は信じない

 

予想通り、多くの人が死んでいく毎日

医師も看護師もようやっと気づく人が多くなった

まだ、死ぬその日が来てないだけの人が大丈夫だと思う日々

 

後悔しないのなら、お好きにされていいのです

 

自分の無力さが悲しいですが、それも個人の選択の結果なので

私は私が出来る真実を淡々と書くだけです

 

 

そんな事言ったって、自分が出来ることなんて何もない、と

無関心な人、言われるがままの人が大杉

 

大衆を騙して、自分達の利益に都合のいい世の中にする為、映画

スポーツだけに興味を持たせて、政治には無関心を仕向けてる

 

戦後、GHQが日教組を使い自虐史観教育を植え付け、逆に政治話

をしようもんなら「あたオカ」とレッテルを貼り付けバカにする

 

でも、美味しいものを食べられるのも、好きな事が出来る日常も

命を取られるのも、全て、政治で決まってるのです

 

買い物して消費税を払わさられ、働けば所得税、生きてるだけで

税金を取られ生活に大きく影響してくる...トイレすら使えない

 

勿論、みんなの力で世の中を支える事が、引いては自分に返る事

なので、税金は必要なお金なのだけど、当事者を利用し世の中を

壊す為、性癖まで理解を強要する悪法は許せない

 

みんなの為に使うならいいけど、政治屋や一部の少数の富裕層の

財布に入れるためだけの話なら、別じゃないですか?ソレなのに

 

巨万の富を得る者が、貧乏人を搾取し命まで奪ってる

 

その為に中国人になりましょう、殺されましょう

今、されてる事が、コレなんですよ〜〜〜更に。。。

 

米国の戦争屋、悪魔の手下でネオコンのDSが

 

日本人と中国人に殺し合いをさせよう

 

7月11日に第三次世界大戦始めようか〜こう言ってますが

 

 

両方に武器を売りつけ儲けて、人工削減と利益収奪するぞ〜

 

気づかないように、言うことやる事に従うように寝てろ!!って

 

やりたい放題にされて、気付いたら死んでました。。

 

大多数の日本人が進んでる道です

 

テレビに騙され寝ている人を起こしてください

 

やらせてたまるか!!米国のポチ=悪魔の手下

 賛成した政党、議員は落選させましょう!!

反対してるのは参政党、自民党の一部右派だけ

地元の議員に抗議が効くそうです!!落としちゃってください

 

・*:..。o♬*゚。楽天スーパーセール・*:..。o♬*゚

クーポンで買えば買うほど安くなる、美味しい味でダイエット

純度一番搾り、日本で2社しか作れない。豚由来、お肌プルプル

鮭由来、お肌を老化させない!!貴重なフィッシュコラーゲン

 

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング