熱く語り過ぎたかしら?政治ブログ?興味ないわ〜と

 

思われる方も多いようです(スレちタイトルですしね)

 

求める氣がないと、聞く耳がなくスルーされるでしょう

 

ご縁のある方にだけ、情報は入るようになってます

 

 

政治に関心を持つ=頭おかしい

 

ほとんどの人の脳内はGHQ、日教組の洗脳教育で

 

そうなっているので致し方ないのですが...

 

自分や大切な人の今と未来に興味ない??

 

密室で無理やり決めた事に、私達は従わされるようになる

 

自分の生活に、人生に一番関わっている事なのに...

 

与えられるばかりでなく、知って自分の思い行動を変える

 

それが自分と国の未来に影響してくるとしたら??

 

点だけを見ずにあらゆる情報に接して俯瞰して見てください

 

引いて上下、幅広く眺めて見ると、見えて来るものがある

 

表があれば、必ず裏がある

 

 

幸せを引き寄せる、とか、月にお願いする、とか

 

これを見るだけで大金が入ってくる、とか

 

フワフワ系には罠しかないんですけどね〜

 

そんな棚ボタがあると本当に信じていますか?

 

口開けてれば欲しいものを、何かが入れてくれるとでも?

 

 

まぁ、ありますよ〜  でも、

 

代償を伴う交換条件ですけど...簡単で楽なものは

 

取り立てが半端なく、キツいですよ〜

 

 

欲で釣り、高利貸しの借金取りだから最後は...ねっ。。

 

行きは良い良い、帰りは怖い〜 まんまです

 

 

特に、豊川稲荷系は夜叉の一種、ダキニ天、白狐です

 

いなり=意成り、望みは叶えてくれます

 

但し、叶えば必ずお礼参りに行かないと危険です

 

願掛け...「アレを叶えてくれればコレはどうなってもいいです」

 

こんなお願い(契約)する人多いけど、眼欠けなので

 

最悪、失明する将来もあるのです

 

視力が落ちるのは軽い方です

(白内障とか老眼?とか気付いてないかも)

 

高利の支払いのために、参り続けないと許してくれません

 

願ったが最後、望みと引き換えに一生お参りし続けないと怖い

 

自分の命だけでなく、家族の命をも取られることになります

 

庭とかに祠を祀ってるお宅があるけど、子々孫々まで

 

祀り続けないとお怒りの報復が待ってます

 

お狐様は危険です!!(伏見稲荷はお参りだけならOK)

 

5円玉投げつけて〇〇しろと使役出来るお方では無いのです

 

ショボい欲心には、下っ端の狐が出て来るだけなので注意!!

 

 

権力ある女性に取り憑き、悪事を働き王様を拐かし国を滅ぼす

 

妖艶な美女に変化する妖怪・九尾の狐

 

伝説だと思ってたらいけません。。本当にいるのです...今も

 

中国を経て、日本にもやって来て玉藻前という美女になり、平安

時代に鳥羽上皇に仕え体力を奪い、日本国を滅ぼそうとしました

 

正体を見抜いた陰陽師は、このままでは日本が危ないと

東北に追い詰め、捜索をします

(正体がバレると計画中止にせざるを得ない掟がある)

 

陰陽師に退治されるも、栃木県那須湯本まで逃げ、その姿を

石に変えたとされます

 

玄翁和尚が石のままでは危険だと祈祷と杖で石を粉砕するも、

九尾の狐は「おのれ〜必ず復讐する」そう言い

本体(胴体)だけを残し、世界へと散って行った。。

 

中部地方に落ちた、そのひとかけらの「牛蒡石」は見ただけで

精神疾患や頭の病気になる人が続出したという本当の話

栄養は、人々の妬みや羨望の念(フワフワ系大好きは注意せよ)

 *今でも邪視(呪いをかける力)はあるので注意です

 

石になっても、毒を放ち近くの人や獣を殺し続け、その石は

「殺生石」と言われてます

 

和尚が大乗経を唱えると、石は三つに割れ一つを残し四方八方に

飛び散った。。栃木県那須湯本に現在でもあります

 

*見るのは数回までです。呪われれるので、

  この写真は1日限定で削除します(削除後はネットでどうぞ)

      (削除しました)

 

しめ縄で封印していたのが、去年の3/5真っ二つに割れてるのが

 

発見される。晴天続きの天候が大雪となり災害本部も設置される

 

ほどの降雪量となる..日月神示に3/3から厳しくなるとの記述あり

 

何百年も封印され、風雪でヒビが入っていたとはいえ

 

断面がキレイに割れてるのが気になります

 

つまり。。。九尾の狐の本体が他の体を求めて

       ここから出たという事です

 

これは、日本にスキが出て、日本が危ないという事なのです

封印が解けるほど、日本の人々の霊性が落ちてる

 

安倍元総理は陰陽師の安倍晴明とも繋がりがあります

 

今にして思えば、ですが...(お口にチャックします)

この日に安倍元総理は伊勢神宮に参拝してます(呼ばれた?)

 

晴明の5代目、九尾の狐を看破出来た安倍泰親の子の泰成が

(6代目)ここ那須湯本に封印したとされます

 

 

恐らく、九尾の狐は飛び散った己の肉体を追いかけたでしょう

 

海外に飛び、日本を邪魔して破壊を目論んでる

 

美女に化け、海外の要人を仕向け日本を潰そうとしてる

 

魔界の封印が解かれた事で、今のあり得ない現状になってる

 

(九尾の狐だけでなく、あらゆる悪の存在が跋扈してる現在

 

あの事件にも、その話にも、全て関わっている

 

コオロギ食も勧めて、人間をからかいバカにして笑ってる

 

ヒトに憑くなんて朝飯前ですから。。

 

でも、自分たちの仕業だと暗号を見せつけてるんですが

 

眠ってると、わからない人にはわからないんです

 

 

もう時間が少なくなってるので、本当の事を書きます

 

正体を見破れば阻止出来る でも、取り込まれるか?

 

真の目的は外国じゃなく、日本潰しです

 

日本さえ壊せれば、外国は勝手に壊れて行く

 

本家の日本人が目覚めないとギリギリの瀬戸際にまで

 

来ているのです。。。鬼滅の刃、起きろ〜です

 

 

欲深いとショボいお陰を貰うだけで、破滅します

 

耳心地の良い言葉で騙す、左派に注意!!(ヒント)

 

いいようにやらせるか否かは、私達の意識次第なのです

 

 

    ・*:..。o♬*゚。楽天お買い得情報・*:..。o♬*゚

 

 75%オフでコンブチャダイエット!!

 77%オフ大豆ペプチドとアマニ油も入りのコラーゲンがお得!

 *22日から75%オフ99円、薔薇の息は明日までお待ちを!!

 

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング