「心は女性」とする男性について、女性用の公衆浴場や

トイレなどを利用することを«体の性に合わせて区分する方が

ベターかなと思っています»と、女優の橋本愛さんがコメント

 

賛同する声がある一方、〝トランス差別〟といった批判も上がり攻撃される騒動に。結果的に、謝罪に追い込まれた

 

至極当然の彼女の発言が、なぜ非難され謝罪要求までされる?

 

無実の罪を作り、言いがかりをつけてくるって隣国そっくり!!

 

これこそが、集団によるいじめと言うのだ

 

傷ついたのは彼女の方で、過ちなど犯してませんが?

 

彼女は元のコメントを撤回することを余儀なくされ、「憎しみの感情がなくても、みんなの気持ちを考えて言ったことでも、意図せず(中略)他の人の気持ちを傷つける結果になってしまいました」と投稿した。

もう二度と同じ過ちは犯さない。この出来事は私に教えてくれました、ありがとうございます。それによって傷ついた人たちには、申し訳ないです。”  <上記記事、引用>

 

正しい意見を述べて糾弾され、一つの意見しか認めない...

 

異なるものを理解するのが多様性だって主張してるくせに

 

 

はっきり、断言出来ます!!

 

Tは存在しない、「自分が嫌いなだけ」

 

それにより「他者になれば逃れられる」

 

そう勘違いしてるだけ、 ←これが真実!!

 

Tは心の傷による逃避、LGBなどは性癖

 

性同一性障害は病名ではない、思い込みによる

  症状に過ぎず、誰もいないのが真実!!

 

トラウマによる鬱など色々な精神疾患を

  抱えてしまってるだけ

 

性転換手術は詐欺!見た目の美容整形と同じ

  DNAは不変、性別変更は医者にも出来ない

 

ホルモン剤、性転換手術、戸籍変更などは

  自己消去のための自傷行為による自己破壊

 

生まれつきだとの主張は、ごく稀な霊的ケースと脳ホルモン

 

男女の前世の記憶が一部残り、異性の性別で転生したのに

 

それを引き摺っているケース ←レアなので、少数ケース

 

それか、脳ホルモン分泌の異常(本人も認識出来てない)

 

9割は、親とか周囲の大人との関係性での性別否定と

    幼少期の性的虐待の辛い経験

 

親から「男らしくしろ」とか、性別で強要された辛い記憶

 

嫌いな親の性別と「同じ性別である事を否定したい」トラウマ

 

性的虐待で「違う性別になれば触られない」等の逃げたい思い

 

今の自分が嫌!別の自分になれば、逃げられるとの思い、から

 

  この方こそ真実の本質を理解した当事者カウンセラーです

            下差し

前回の当事者の彼は、性転換済みから真実に気づき後悔し

 救う活動をしてるが、世界中の左派から攻撃を受けている

   

<裏にある本丸の悪巧み計画まで斬り込んで書いて行きま〜す>

 

彼が男→女になった理由(自分が嫌いで、自分を殺して別の者に

             なれば、逃げられると思っただけ)

 

①お針子さんの祖母に4歳の時、お手製ドレスを着せられた

  (悪意は無い。単に彼が可愛いと着せ続けただけ)

  女の子としてどんなに可愛いか?と褒め始めた

  

→女の子になった方がいいよと言う刷り込み(洗脳)が入る

  (隠れた部分で人格の破壊行為が始まる)

   

 鏡に映る自分自身と恋に落ちる、性的倒錯も起こる

  (オートガイネフィリア)女装するのは、ほぼコレ

男が嫌でも女になりたいでもなく同性愛者でも無い異性愛者

 

②それを見た父親に硬い板で男らしくしろと殴られた

  (父も悪気はなく、強い男にしようと教育してただけ)

 

③叔父に性的虐待を受けた

 

精神的虐待、肉体的虐待、性的虐待を受けた心身の痛みが原因

 

虐待されたく無いから他の誰かになりたい・・痛みから逃れたい

 

この3つの出来事で、女になればココから逃げられる

殴られたり性的な事をされたり、痛い思いをしないで済む

 

心身共に傷つけられ、自分を守る為にそう思ってしまった、だけ

 

彼らの本当の心の叫びを聞き、自身が嫌いな原因と向き合い原因

 

を特定し、癒してあげ必要な治療などをする事こそ、すべき支援

 

  どれでも好きなトイレを使っていいんだよ〜理解するよ〜

 

  手術や戸籍変更をして、好きな生き方をしていいんだよ〜

 

 

間違った理解の優しさは、当事者を更に苦しめる道へと自殺へと

 

追い込んでいる(戻れない手術で後悔する自殺者が多い)

 

 

学校とかで講演会と称し、無垢な子供に吹き込み、多様性などと

 

見当違いの間違った理解の洗脳は止めさせないと大変な事になる

 

 

 *授業参観などの室内履きにも最適、折り畳みで収納袋付き

 *フワモコのお得価格。。

 *痛くないので気軽に履ける

 

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング