暗いニュースばかりで、メディアは去年から引き続き

 

魔女狩りの如く、左へ倣えの統一教会ネタばかり。。

 

 

なぜ?安倍首相の銃撃問題は検証もせず無視し

 

なぜ?与党のS会は良くて、ここばかり叩くのか?

 

   *辞めたいのに辞めさせてもらえない

 

    *嫌なのに無理に献金(お布施)を強要される

 

 

そこだけを救済すればいいだけで、信仰の自由を奪う権利は無い

 

信じたい信者の救済とやらは、余計なお世話だと思う

 

現に犯人の母親は教団に申し訳ないと言っているのに...

 

それにより家庭崩壊しても、信者本人の責任以外の何者でも無い

 

 

そうしたら、このYahooニュース

 

山上容疑者あてに服や菓子類が大量に配送されている。

拘置所に収容しきれない分は伯父宅へ届けられている。

 

これまでに届いた現金書留は100万円以上。大手コーヒー

チェーンで使えるプリペイドカードが入っていたことも。

 

山上容疑者の減刑を求める署名活動が続いており、すでに1万を

超える署名が集まった。 

 

コメント欄には「日本を守ってくれた人物」「正義の鉄槌(てっ

つい)を下した」など、山上容疑者を英雄視するような内容が多

数見受けられる。「自分が同じ生い立ちだったとしたら、容疑者

は自分だったかもしれません」「むしろ被害者」と、容疑者の

生い立ちに同情を寄せるものも並んでいる。

 

 

私は、思わずのけぞりそうになりました。。。。ポーン

 

この黄色い部分、日本を守ってくれたと?誰から?統一教会?

 

正義の鉄槌を下したと?誰に?まさか安倍元首相?

    

 

大義名分?があれば犯罪も仕方ないとでも言うのでしょうか?

 

まるで、安倍さんは頃されても当然だと言わんばかり。。。

 

昭恵夫人、遺族の皆様の気持ちは考えないのか?

 

 

減刑?教団幹部でも無い安倍さんを殺めた罪は償うのは当然かと

 

安倍さんを失った国民の損失を全くわかってない。。

 

そこまで同情すべき悲惨な生い立ちだと言えるのか?

 

 

こんなにも物事の本質が見えない人が多くなったのでしょうか?

 

お金や物をあげる所を思いっきり、間違えてますけど??

 

 

ちなみに、ここの救済をしてたのは他ならぬ安倍元首相

 

強引な統一協会を嫌い、救済のために作った2つの法律

 

2013年、消費者裁判手続特例法(財産被害を取り戻せる法律)

 

2018年、改正消費者契約法(不当な契約を取り消し守る法律)

 

 

なのに報道しないから、敵だと勘違いした犯人に命を奪われたむかっ

 (本当の実行犯は、他にいるけどね)

 

彼は母親の信仰の被害者であったとしても、殺人の加害者です

 

これを逆恨みの巻き添えというのです

 

 

メディアの都合いい報道だけを見て、盲目にならないように!!

 

安倍首相を葬って得する輩は誰か?重要で追求すべきはこっち!

 

ここにフォーカスさせないための目眩しに騙されないで欲しい

 

それこそが悪の存在の思う壺なのですよ。。。

      

 

教会の売る壺より怖い壺なのです

 

これを、ルビンの壺と言います

 

ツボに見えるか?ヒトに見えるか? 真実と事実も似て異なる

 

一方を認識したら、もう一方は認識されず隠れて見えない

 

 

あの距離からの殺人は不可能。。弾丸は上方ビルから放たれた

 

そこを検証しない、させない、取り上げない、これこそ怖い!!

 

日本の為に行動する人こそ邪魔だから悪口を吹聴し悪者に仕立て

 

国民を欺く為に、嘘でもテレビなどでバンバン報道するのです

 

 

まんまと踊らせられないように賢くなりましょう〜

 

本当に大事なことは隠れて見えないもの、なのです

 

 

  ダイエットに励まねば。。。でも、楽して痩せたい。。

 

 *安いのに効果ありのレビュー数No. 1、しかもポイント15倍

 

 *安いし効果ありレビューが多い、運動した事にしてくれる

 

*体質別で効果ある方法を一生に一度の検査で知るのが近道かも

 

 

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング