今日はXmasですね・・最近はイブがメインなのかな? クリスマスツリークリスマスベル

 

 

Xmasに雪が降るとロマンチックとか思うけど 雪の結晶トナカイサンタ

 

日本海側は大雪で、例年より大変なことになってるそうですね

 

お氣をつけてくださいませ

 

 

東京はピーカンでお日様が眩しいというのに。。 晴れ

 

 

なんと、南国土佐の高知など四国も災害級の大雪だそうで。。。

 

みかん王国の愛媛県も大規模停電で

 

自衛隊災害派遣要請もなされたとのニュースに驚いてます

 

 

今、お正月に向けてみかんの出荷で大忙しの時期なのに オレンジ

 

大丈夫でしょうか??

 

 

昨日、今日とかはトラックも動けなかったのでは?

 

でも。。みかんってあったかい所で出来るのに

 

どうしちゃったんでしょう?? 目

 

 

確実に、今までとはあらゆる面で

 

違ってきてる事に気づくかと思います

 

 

もう、夏は40度超えで、いつ50度になっても不思議ではないし

 

冬は東京でも北海道並みに寒くなっていく事と思います

 

夏は暑く、冬は寒く。。。温度差が開いて行きます

 

 

もう、今までの常識が非常識になって来ています

 

 

なんか心が虚しいので、昔のよき時代を懐かしみたいと思います

 

 

携帯がないからこその、胸キュン時代の名CMです 飛び出すハート

 

最近こういう心に残る、見せる(魅せる)CMが無いですよね。。

 

 

山下達郎さんの名曲も素晴らしいけど

 

新幹線での遠距離恋愛。。。流行りましたね 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 (初代の丸いお顔からシャープな高い鼻に変化した新幹線)

 

1988年〜1992年&2000年、5作品 のどれがお好きですか? 

 

とんねるずタカさんのパロディに笑ってください〜爆  笑

 改札から駅員さんが消えた今、キセルって言葉も死語かな?

 

心臓ドキドキ!!ラブラブ なんて、今なら心筋梗塞?とか心不全?

 

な〜んて、疑っちゃうもの〜〜 

 

って、きみまろか〜い!!チーン

 

 

恋愛中には特別な今日の日。。でも携帯のせいで

 

この揺れる不安な思いを味わえないのは

 

ある意味。。。人生、損をしているような...

 

 

不便は不幸じゃないって教えてくれる うんうん

 

 

LINEとか既読なんてさ、居留守とかも使えないって

 

窮屈で不自由だよね。。(中韓に情報抜かれるし。。)ゲロー

 

 

わからないってことは、本当は幸せなんだよね。。

 

と、Xmasにぼやいてるワタクシなのでした...

 

 

楽天大感謝祭セールだよ〜〜明日までお得だよ〜 

 5のつく日の今日はポイント5倍!!10倍商品も!

 

 *これは、クーポン半額で4980円になるよ〜

 

 *かに足60本も捨て難い。。クーポン半額7980円

 

 *大人気マスクポイント10倍本文中クーポン利用で更にお得に

 

ガン患者にオススメだよ〜〜〜私も買いました!!

 *シルクの腹巻で暖かく...シルクなのに安い!履くべし

 

 *4枚セットでこの価格!!暖かく補正しながら温活を

 

春ウコンについてはこちら

 

枇杷の葉茶と種の粉末はこちら 

 

頃枠、無毒化のよもぎ茶と松葉茶はこちら 

 

ぽちっとふたつ宜しくお願いしますダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ