塗装完了 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日も晴れていますね。

近畿地方の梅雨入り平年日ですが、全くそんな気配がありません。

週末についている雨予報が恨めしいところではありますが、それとて梅雨入りには成らなさそうなのでどうなることやら。



新製品のレクサスボディが塗装完了となりました。

あとはステッカーを貼りウイングを固定すれば完成となります。


ちょっと段取りを間違えたりしてはおりますが、見た目はきれいに仕上がっております。


土曜日にテスト走行の予定ですので間に合いそうでやれやれ。


シャーシの方もまとめておいたので、あとは元気に土曜日を迎えるのみ。


久し振りの千本ノックは達成できるのか!?



そして、今日の動画はラジコン。