台風1号発生 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

週末は相生ペーロン祭のお仕事でした。

フルパワーで頑張ったので、まだ体中に疲労が残っております。

反省点も山盛りなので、次回があればより良い仕事が出来るようにまとめておかなきゃ。

 

一方、昨日ようやく台風になった熱帯低気圧ですが、進路が微妙に陸地寄りに変わっておりますね。

 

 

 

近畿地方への最接近は木曜日の夜くらいでしょうか。

 

準備する時間は十分ありますので、台風への備えはしっかりやっておきましょう。

 

私は今度の週末への準備で慌てふためいております。

 

やりたいことが山盛りなんですが、時間が全然たりません。

 

とりあえずシャーシのメンテナンスだけはやっておきたいんですけど、果たして間に合うのか!?

 

 

そして、今日の動画はゲーム。