MS1.0完成! | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

GW真っ只中。

ブログもお休みしておりましたが、今日はネタがあるので書いてみます。


ヨコモの新型ハイエンドツーリングカーMS1.0が発売されました!

GWにピッタリ合わせていたのは商売上手。
私もこのタイミングで入手しましたので、じっくり時間をかけて組み立てられました。

ヨコモらしく黒を基調にしたシックな色みながらも新しいことにチャレンジした熱意も伝わカッコ良い車体です。

外は生憎の雨ですのでシェイクダウンはまだですが、明日と明後日の2日間はガッツリ走行させようと思っています。

先ずは車の動きに慣れて、徐々にタイムを上げていきたいです。

今年最も注目の新相棒。
GW後半はこいつを中心に回してゆきますよ!


そして、今日の動画はラジコン。