7777 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

さぁ、ゴールデンウィーク突入ですよ~!

その前に今日の仕事をしっかりやって、気持ちよく連休突入と参りましょう。


昨夜はちょっと用事があって夜のドライブをしました。

しばらく走っていると、ピコーンとお知らせ。


間もなく7777キロとのこと。

どの車もそうなんですかね?

切りの良い数字のたびにお知らせしてくれます。

1000キロとかゾロ目とか。



で、到達したところで停車できそうなところを見つけてパシャリ。

7777キロってちょっと嬉しいね(笑)

たくさん玉が出てきそう。


普通に使っていると年間で5000キロほどなので、半年で7777キロはかなりのハイペースです。


新車だからってことはありますが、ラジコンの移動で使っているのが大きいですね。

今年は千葉遠征だけでも何回か有りそうですし、どこまで伸びるか楽しみです。


半分は自動で走っているような車ですが、過信しないように安全運転に心がけます。



そして、今日の動画はダブルパンチ。