竜玉のかけらが2個! | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

モンハンNOW、やっていますか?

私はガッツリ楽しんでおります。


朝と夜はウォーキングという名のゲームタイムで、近所を徒歩だったり自転車だったりでウロウロしております。


最近は近所にライバルもいて色々と楽しめています。


今朝から始まったイベントで、ツィツィヤックを倒したら基本報酬が2倍になっております。

で、早速その恩恵に預かりました。
一枠目に竜玉のかけらが落ちたので、2倍の2個ゲット!

初日から良いスタートを切れて喜んでおります。

武器であれ防具であれ強化するのに欠かせない素材が竜玉のかけら。

しかし入手難易度がかなり高く、こいつのせいでモンハンNOWをやめた人もいるんじゃないかと思うくらい。

それでも最近はコンスタントに手に入っておりまして、黒弓もとりあえず9-5までは強化できました。

あとは諸々の素材が足りていないので、集めるためにも狩りまくる日々が続きます。

なんやかんやでオモロイゲームです。


そして、今日の動画はプラモデル。