バッシュ!? | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日は寒くて目が冷めました。

朝の冷え込みが厳しかったですかね~。


日中は日差しがあって案外暖かく感じておりますが、夕方以降はぐぐっと寒くなりますので要注意です。


さて、明日はいよいよ奈良県市町村対抗子ども駅伝大会です。

奈良テレビで生放送されますので、エリアの方はぜひご覧ください!


で、本題ですが、移動中の電車内でスマホを触っていたら、いきなり飛び込んできたバッシュ発売のニュース。


ば、ハッシュ!?


慌ててプレバンのサイトをチェックしますが、その時刻が午後2時を過ぎている。


12時予約スタートなので半ば諦めムードでしたが…


買えました!

上のスクショは、購入手続き完了後に撮ったものなんですが、既に予約終了となっておりました。

数分の差でギリギリセーフだったんですね~。

ビランビーのときは結構長い時間いけましたが、さすがにバッシュはそれよりも人気で上回ったってことでしょうか?

しかし、エルガイムネタは来年に残しておいたほうがええんちゃうんかなぁ。

むしろ去年が旬だったザブングルネタをあと1つ2つ3つくらいぶっこんでほしいなぁ。

ブラッカリィもドランもまだだし、ウォーカーギャリアのリメイクもやるはずなんだけどなぁ。

ビランビーのあとはドラムロでしょ!?

もう、何がなんだか分からなくなってきました…。


そして、今日の動画はラジコン。