さて、三連休のお天気は? | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。


昨日に続いて今日も不安定な天気。
傘の出番は今のところないものの、いつ降ってもおかしくない曇天。

予報もこのあと降りそうなので、帰りは傘がいるかな。

週末は三連休ですね。
お出かけの予定はありますか?

私の場合はサーキットしか浮かびませんが(笑)
天気次第で行き先が変わります。

雨が降るならインドア。
降らないならアウトドア。

最近のマイブームがドリフトなので、1日はドリフトサーキットに行くつもりです。

あとは虎の穴かなぁ、やっぱり。

先週の続きもしたいし、練習量そのものも足りていないし。

となると、今のところ土曜日が最も降らない予報なのでこの日かな。

みたいな感じでアレヤコレヤとスケジュールを組んでいますでしょうか?

今日は北海道は急激に冷えて関東は急激に暖かくなってってテレビでわーわー言うてました。
体調管理も難しくなっていますので、まずは元気に週末を迎えましょう!


そして、今日の動画はトリプルパンチ!