継続試合 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

ちょうど今、試合が終わりました。

バーチャル高校野球ならどこの球場でやっている試合でも観戦できます。


兵庫県初の継続試合で話題となった試合は、あっけない幕切れでした。


色々と意見は出ると思いますが、選手たちは一生懸命戦った結果だと思います。


お疲れ様でした。

最後にエラーしちゃった選手も時間が経てばほろ苦い思い出くらいにはなると思うので、今は耐えられないくらいの悔しさだろうけど前を向いてほしいです。


全国で熱戦展開中の高校野球地方大会。

私は明日が奈良大会で日月は兵庫大会。

それぞれの準備をバタバタとやっております。


今日もどんよりしている神戸上空。
そろそろ梅雨明け間近かな!?


そして、今日の動画はラジコン。