こうなってるのね | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

最近は高校野球の仕事で時間を使い、残った時間でスーパーGT選手権の準備のためラジコンを触っています。

なので、プラモデルが進んでおりません。


なので、ちょっと動画の更新が遅延します。


ただ、何もしていないわけではなく、資料集めをやったりしています。


今日撮ってきたのがこの写真。

なるほど、特急ってLimited Expと表記されていますね。

マルーンとアイボリーの色味ってこんな感じね。

そんなチェックをしてみました。

製作途中のサバロフニコラエフ。
阪急電車仕様はあと少しで完成します。

どんな阪急電車になるのか楽しみです。


そして、今日の動画はメインチャンネル。