暑かった~ | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。

今日はどんよりしておりますが、傘は使わずに出勤できました。

熊本などで大雨となっているようで、梅雨の末期になると各地で被害が出ますので要注意です。


土曜日は再びマニアリで猿ラジでした。
最後はタイヤが千切れるまで走っておりましたが、まだまだ満足いく状態には程遠いです。

次はナイトレースで腕試しとなりそうです。

日曜日はぽけっとでシリーズ戦でした。
色々事情が重なって6月のレースが昨日にずれ込んでしまいました。
選手の皆さんゴメンナサイ。
でも、白熱の内容で面白かったですね!

それ以上に暑すぎましたけど。

これからのシーズンは熱中症との戦いにもなりますので、万全の体制で楽しみましょう!


そして、今日の動画はラジコン