撮影風景 | 前田はおまえだ!ブログ

前田はおまえだ!ブログ

フリーアナウンサー(お天気おじさん)前田勝久が
仕事のことや趣味のことなど自由気ままに綴ります。


昨日、マスターグレードZガンダムのプラモデルが完成しましたので、動画用の撮影をしておりました。

いつも完成品を撮影するのはこんな感じ。

一応はちゃんとした撮影用ボックスを使っております。

もっときれいに撮れないかなぁと思いつつ、古いスマホではコレが限界かなと諦めております。

ここのところカメラを新しくしたいとずっと思っているのですが、なかなか踏ん切りがつかなくて。

GoProのパチもんでもかなり性能の良いものがいくつもありますので、試しに買ってみようかなと物色しております。

サーキットでの撮影もあるので、動きがなめらかで広角に撮れて熱に強くて重量が軽くて頑丈で価格が安い。

なかなか欲が深いですね~。

で、Zガンダムの完成は間近に公開となります。


今日の動画はプラモデル
  

まだ完成しません。